地上界の岩戸開けへと繋がるか・・・昨今の情勢を見て思う

昨日のツイート記事にも、深読みできる人の面白記事があったので紹介します。なお深読みはその人のする推理ですから、話半分に願います。

カルロス・ゴーンの逮捕劇について、マクロン陣営が仕掛けた可能性が急降下中!ゴーンはすでにマクロン陣営に同調しており、3月には仏政府の要請に応じて日産とルノーの機能統合の対象を生産や新規事業に広げている。マクロンからすれば、ゴーンを切り捨てる必要すらない。そもそも東京地検の上はCIA。

イスラエルでは、ネタニヤフを排除しようと展開されていた運動がまた一歩前進した。警察が彼の複数の仲間をドイツからの潜水艦購入を巡る買収スキャンダルで起訴するよう提言した。ネタニヤフの仲間は、司法取引をもちかけられている最中だろう。
timesofisrael.com/police-recommend-charging-ex-netanyahu-lawyer-others-in-submarine-bribery-case/ …

カリフォルニアの大規模火災は、DEW(指向性エネルギー兵器)による可能性が高まっている❗️米国では、あちこちからその証拠写真・動画が投稿されている。 https://prepareforchange.net/2018/11/17%20/%20the-globalist-are-waging-open-war-on-america%20/ …

DEW(指向性エネルギー兵器)を視認できる動画。

イスラエル警察は、ネタニヤフに対する別々の3つの問題で犯罪訴訟を起こすことを推奨している。これまでは、ネタニヤフは彼の訴訟を防ぐために、首相である彼の立場を利用することができた。だが今は、彼は議会の過半数を失っているため、彼自身の逮捕を阻止する力は終わりに近づいている。

ネタニヤフの陥落は、トランプとプーチンの会談の後にやってきた。この会談、インターポールの新長官にロシアのアレクサンダー・プロコプチュク大将が選ばれた。彼は世界中のイスラエルの資産と徒党代理人を排除するための警告を発信する米諜報機関によって支援されている。

[2400億円超もの悪質マルチ商法詐欺疑獄が本格始動]警視庁が捜査開始❗️「ジャパンライフ」と安倍政権のただならぬ関係!首相の最側近やメシ友記者が広告塔で7千人の被害
https://lite-ra.com/2018/11/post-4378.html …

日産クーデターを教訓に! ジャパンライフ・マルチ商法詐欺に関与した人たちにも、今後の善行によって自ら犯した罪を償うチャンスがある。今ならまだ間に合う。そう、『司法取引』という手が残されている。 これ以上、晩節を汚さないためにも、自分の心に問いかけてほしい。

◆netgeek、集団訴訟案件に
netgeekのデマで名誉を毀損された経験があるストラテジスト・永江一石氏の公式ブログによると、被害者の会でnetgeekに対する集団訴訟を起こす方針が表明されており、原告団に加わりたい人物が募集されています。

デマブログ「netgeek」、とうとう運営者の実家が自民党議員の連絡事務所で30個近いまとめブログを運営していたことが判明してしまう

世界ではディープ・ステート ( #DeepState ) 陣営が、国内では安倍一味と愉快な仲間たちがフルボッコ状態なんだけど、これは果たして偶然の一致なんだろうか。

米 63233件の機密起訴が執行されようとしています
https://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52034368.html
アメリカ国内で小児性愛犯罪、人身売買、生贄、拷問、虐殺、子供狩りなどに関与した極悪人らが特定されており、今や、機密起訴件数が6万件以上に達しています。もうじき、その内容が公開されるとも言われています。
問題は本当にこれらの極悪人が全員逮捕され実刑が下されるかどうかでね。また、その中で最も極悪なジョージ・ソロスが含まれていなければならないと以下の記事は主張しています。
https://beforeitsnews.com/v3/celebrities/2018/2475526.html

左翼王国のカリフォルニア州は不法移民キャラバンを熱烈歓迎しています
https://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52034380.html

ゴーン容疑者、仏国内で不正の証拠なしと仏政府
https://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52034384.html
フランスで不正がなかったなら、ゴーンは日本(日産)からお金を強奪したということでしょう。自分で報酬の額を決めていたそうですから、いくらでも不正はできるはず。巨額の脱税と横領ですから日本や国民を欺いた反日(犯罪)行為ですね。ルノーはフランス国営企業。フランス政府が日産の筆頭株主ですからフランス政府が日産を支配していたことになります。他国政府に支配された日産って。。。

※ 2016年エコノミスト新年号表紙絵の原画に、五重塔が欧州騎士の支配下になるという計画が載っていますが、このロス茶様の計画にほころびが出始めたのは、やはりトランプさんのお蔭かな?

光るプーチンの中東和平努力 宗教絡みで揉める米国とイランを仲裁へ
https://www.axios.com/iran-syria-withdrawal-for-sanctions-russia-netanyahu-419511bd-545f-484e-b813-9a919c72572d.html
スクープ:ロシアはイランのシリアからの撤退を引き替えにイランへの制裁軽減を提案
イスラエルのネタニヤフ首相は、非公開の聴聞会の席でロシアが最近になって、イスラエルと米国に対し、イランがいくつかの米国の制裁を軽減する見返りとしてイラン軍と代理人をシリアから撤退させることを提案したと語った。

アメリカの情報サイト「インテル」から2018年11月20日のインテルアラート
https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12420448541.html
株式市場がクラッシュするように設定されているので民間通貨償還イベント(RV)は、もうすぐリリースされる。
一旦RVが始まると、株式市場は死んでしまい、その結果、旧来の金融システムが大量出血する。
旧来の金融システムは価値がないことが明らかになり、そのことによって新たな(量子的な)金融システムへの扉が開かれる。
この段階でGESARAが公表され、中央銀行は古い金融システムの浮上の試みを完全にあきらめる。
すべての中央銀行はGESARA法の下で強制停止される。
この時点でカバールは完全に破産するだろう。
・・・・・・

※ RVが施工されたら、ベーシックインカムが一人当たり年150万支給されるというので、わりゃ嬉しいですわいな。問題は日本にいつ波及してくるのか、それまで無給でやりすごせるのか、といったことではなかろうかと思います。多少の食糧備蓄が必要かもしれません。

謎解きによって岩戸開けに直リンクしよう・・・
日月神示から日月神様とは国常立神様であると特定しました

私が日月神示のことを知ったのはまだ最近です。しかし、面白い記述がたくさんあることに気付き、解読してみようかなと思ったのは2015年になってからでした。
大建て替えのような大それたイベントは、普通一般の神々には容易にできる話ではありません。
大建て替えを約束されている日月神様というお方は、名が知られた神様ではありません。いったい御本体はどちら様だろうかと考えたりしていたものですが、諸説にもあるとおり、国常立神様で間違いないと思います。

そのことがはっきりわかったのは、碧玉の巻第10帖に、五度の岩戸閉めについて書かれていたのを見てのことです。
岩戸閉めの一度目は、イザナギ、イザナミのとき。
二度目は、日本神話の多くに書かれる、天照神の岩戸隠れのとき。
三度目は、スサノヲの根のカタスクニへの追放のとき。
四度目は、神武天皇が人皇として神世を引き継がれたとき。
五度目は、仏教と共に仏魔が渡来したときで、それ以降、乱れに乱れたでたらめな世界になったとか。

私は、おや? これらを岩戸閉めと言われるなら、もっと大事な岩戸閉めがあるだろうに、と思った次第です。
それが、まず第一番目に書かれるべき、国常立神の封印にまつわる話でしょうに、それがまず除いてあります。

そして、もう一度分、やはり大事な岩戸閉めが書かれていません。
それはスサノヲの岩戸閉めの直後に置かれるべき、ニニギノミコトの岩長姫様への理不尽な離縁の話でありましょう。
これも国常立神様が女形になって岩長姫になられたお姿でしょうに。
離縁の意味は、天津神族の考え方が、地上の生態系や森羅万象を度外視しても構わないという方針になったことを表すわけですが、
ダブルでご自身の気配を消されていることから、国常立神様であることに絶対間違いないものと思いました。

もしかすると、封印された岩戸山の中からでも、ツイートができるんでしょうか。大本教開祖の出口なお氏のお筆先や日月神示の岡本天明氏の自動書記は、まるでツイートの代理を地上人にさせているが如しです。
封印世界にも、ネット環境が出来上がっているのでしょうか。ピロ魂さんのアストラル探訪情報からすると、福利厚生のための遊興設備もあるみたいですし、看守のアヌンナキもいろいろ気を遣ってくれてたりしているのかも知れませんね。

2014年3月には、亀の印章を持つ神社の宮司氏宛て、ツイートのダイレクトメッセージを送られましたね。
そのことを書いた宮司氏のブログを見て、私は、ああこのメッセージは私宛てのものだと直感しました。どうもありがとうございます。ブログ記事の最初の画像がこの表紙画像のトリミングだったことからです。

火の鳥による封印解除だけでは、道半ばでした。さらに隠された封印の技巧があったことは、このダイレクトメッセージがあったゆえに、見つけることができたのです。手柄は私に立てさせてやろうとの親心と確信します。

2014年4月には日室岳(岩戸山)が封印幾何学のカナメになっていることが判明し、5月には幾何学結界下にある神々や心霊の方々の封印解除術を講じることができました。
https://redavian.club/n-myth/yumemi.html#23
その数日後には、国常立神様じきじきに夢に出てこられたので、お姿を拝見できてよかったと同時に、解除が叶ったことが確認できました。しかし、お年の召され方が相当なご様子ではなかったでしょうか。

2015年には、2012年に岩戸山にアストラル探訪したピロ魂さんのブログから、国常立神様はじめ三貴神と虎神様の封印のご様子を伺い知ることができました。国常立神様がピロ魂さんをハグして激励されたのは、彼女の情報がいずれ私に届いて役立てられることを見越してのことだったからでしょう(と勝手に解釈。テヘッ)。重ね重ね、ありがとうございます。
https://pirorinu2015.blog.fc2.com/blog-entry-490.html
https://pirorinu2015.blog.fc2.com/blog-entry-491.html
>絵の左には「髪の毛の長い修験者」がおりまして、
右には「少し中華風の服装の青年」が立っており、
その傍らには「深緑色の虎」がおりました。粘土色ともいいますか。
この青年も虎も、「青白い」というか、「青黒い」という色合いなのですよ。
これは「いまだ 閉じられている」という象徴なのだそうです。
https://ameblo.jp/pirori-nu/entry-11482743328.html
>あちらの世界の私は「どうにか問題解決の役に立ちたい」と思っているのですよ。こちらの世界の私とは違って、まじめなのです。
そうしましたら、なぜかこの右側の老人とバグすることになりまして
なんだか気に入られたっぽいです。

——-

この三人の神は、「閉じられている神」のようなのですよね。
多少荒っぽいですが、元伊勢を中心に張られた幾何学結界は、私の至宝・乙姫の玉と九字切り破砕術と火の鳥の灼熱で焼尽させていただき、2014年5月に神々を自由にして差し上げたはずでございます。

2015年6月には、元伊勢岩戸山裏で武良さんとGさんと会談のおり、ミテグルマの鶴(鳳)の船体を岩戸山から飛ばして見せてくださったのも、自由度を回復された国常立神様たちのお計らいでしょう。また9月には天照神様のご高配でGさんから国常立神様のそっくりさんに引き合わせていただき、まことに光栄至極でございました。何度も重ね重ねお礼申し上げます。

碧玉の巻第10帖の第二の岩戸閉めに係る、騙した岩戸からは騙した神がおでましという、ふつうならびっくりするような文言も、私は2014年までに、およそどのようなことがあったのか、ホツマを解読して突き止めておりましたから、そこに封印幾何学図形が見つかったことで、画竜点睛になったような次第です。これにより、推論は正しいことが証明されたと思われます。その動かしがたい真実を以て、神世の時代に冤罪に遭った不遇のクラキネの家系の汚名を晴らすことができたことは、天の穂日の臣下たる私の喜びとするところでございます。

可能なれば地上界においてもそれが知れ渡り、本来あるべき姿に本復すれば、世界はどれほど救われることでしょう。それが地上界の天照神様の岩戸開きではないでしょうか。三貴神様お揃いでのお出ましをせつにお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です