再掲・・・猫と月 (ブー、フー、ウーがここに来てまだ1カ月のころ)・・・今から5年前になる

お行儀猫フーちゃん 私を迎えるときはいつもこのポーズ・・・この子が白虎だったんだよ
IMGA1213.jpg
左フー 右ウー メディシン猫フーの仕事開始です・・・本当に癒し猫でした
IMGA1216.jpg
しらみ取り開始 実は頭皮を刺激してくれているのです 噛んだりひっかいたり・・・フーちゃん ウーちゃんもいっしょに上がってきたんだ みんな小さかったなあ
IMGA1224.jpg
耳かじり 耳のツボを心得ているようです・・・耳の中ペロリで耳の中の痒みがぴたりと止まるのは不思議 フーちゃんの技
IMGA1231.jpg
ブーがカメラに接近しすぎて この頃はあどけないね
・・・今ではやや釣り目の精悍な男の顔立ちです(5歳になっています)
IMGA1234.jpg
こんなとこでしょうか・・・本当に小さかったなあ、みんな
IMGA1236.jpg
フーの正面 貴重な一枚です・・・今ではこれがひとつなんとかあるだけのフーの写真かな
IMGA1239.jpg
今朝は満月です この方向にUFOもでないかねえ 
左下には綿棒で組み立てた多次元立体 (マメさんにプレゼントしてもらいました)
IMGA1242.jpg
IMGA1244.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です