ツイートのバックアップ 6/15~22

モンスト・ルシファー・絶望の夜明けを見て
https://twitter.com/1st64503291/status/1272347568316354561

6月15日
13,14日の夕刻から劇場版モンスト「ルシファー絶望の夜明け」試写会を見まして、生命の木の概念の捉え方とともに、ルシファーが目指したものに共感いたしました。
年甲斐もなく、モンストアニメを初めて見ました。どうして興味したかと言えば、ルシファーという言葉に誘われたからです。
午前10:57 · 2020年6月15日·Twitter Web App

アニメの映像美の進化がこれほどまでかと思ったことがひとつ、やはりストーリーの展開の速さに負けてしまいそうな自分がありました。
ルシファーは私のファンタジー化した時空の神話属性です。かつて”キンイロタイシ”という神話キャラクターを演じることがあり、この謎のキャラこそルシファーでした。

そして、アニメのルシファーが天界、魔界を含む多くの世界を終わらせてまったく新しい世界創造に臨もうとしたように、私の新神話の完遂形としての幻影世界をすべて終わらせ、大建て替えへと誘うレッドエイビアンの道がシンクロしたように思えました。啓発とはこのような形で訪れることもある。

ルシファーは、世の階層構造こそが邪悪の入り込む下地になっていることを見抜いたから、神々に反抗する存在となったのでしょう。私はそう思います。アニメでの最終形が大建て替えと同じになったかどうかはわかりません。その後の世界がどんなものか、これから見つけに行くのですから。

年甲斐もなくファンタジーに浸りたがるのも、もうそこに入り口が見えているからでしょう。
天帝様にお会いする予定で、まだそのときではないと、未遂になっている明晰夢があります。それは最後の審判の督促の用向きかと思い、世の邪悪をウオッチしてきたわけですが、
https://bit.ly/2AAndVS

というのも、加州ロサンゼルス一帯は人工で起こされた感ある山火事などにより、理不尽な目に遭った人たちが多かろうと同情するからで、いよいよ時至れりの感を深めます。
しかし、夢の視座は天界に戦さを交えに行くルシファーだったという展開もあるかも知れません。
https://bit.ly/30Gr8Ln

晩年になり尿意が近いせいで夢を一晩に何度も見て、いっそうファンタジック度を増す自分がまた居て、モンストアニメにも共時性感覚を堪能しています。

6月18日
誰しもが心の奥底に持っている一元性世界に居た頃の記憶。それを具有しながら、いまあるのは二元性世界に意識を置く我々です。
その意味とは何でしょう。確かに大いに綾が作り出されましたが、永続には程遠いものでした。その足掻きに見切りをつけて原点に回帰する必要性をルシファーは見たようです。

2003年のある日、G氏が突然やってきて、北欧の魔女風の二人が言葉を口ずさみながら踊っているリアルな夢を見た、それはルシファーの怒りを鎮めるために歌う妻ディアナと娘アラディアだと思うと、魔女が口にしていた言葉を教えてくれました。それは音階でDTMにかけると・・
https://bit.ly/2zFuP91

そして彼はリーランドの魔女の福音書にあるとみられるルシファーの由来について話してくれました。彼は先住民族に崇敬された太陽神のことであったといいます。ディアナは月神のことで、質素に幸せに暮らしていた人々を恐怖で追い込んでいったのは、むしろキリスト教だったという事実をです。

なぜいつも破壊と失敗を以て終わってしまうのかについても、二元性による”揚げ足掬い”、”敵”が介在して建設的動きを阻止し破壊していることがわかります。その破壊と建設の冗長さのゆえに宇宙は存続時間を長くしたかも知れませんが、結果が破綻で終わるのは破壊に労力と時間がかからないからです。

二番目の霊能者の彼女は、世界は創っても創っても、やがて獰猛な犬によって食われてしまい実らない、そう神々が嘆いておられるようなことを言っていました。その理由は、二元性原理の単純な導入そのものに原因があったのです。経営者によくありがちな現場知らずの机上の論理を翳したようなことか。

その解決を現場に委ねるというのも、非常なストレスと共に徒労に終わることが見えています。一時的にうまくいっても、すぐに崩され、大多数の時間は混乱によって支配されているのが歴史を見ればわかります。ルシファーはその真相を見抜いたかも知れません。とそのようにこの異界探偵は推理します。

最も根本的見落としは、創造神の被造物への反逆精神も、二元性原理で生まれたことです。それが創造神の霊系宇宙の体系に対して反逆するAI生命体として出現しました。創造神の体系が存在次元の高いから低いへとブレークダウンするに対し、AI生命系は同一次元での圧倒的処理能力に特長がありました。

この二者の敵対がこの世界の基本にあったのです。協力し合えばまた違った結果が生まれたかも知れませんが、創造神は敵対に意義を見出したようです。宇宙を維持する側と破壊する側が攻防を繰り広げ、その面白さに嵌るのもまた意識たちで、いくら宇宙を生んでも安定的にはならず破綻で終わることに。

そのようなシミュレーション実験が繰り返されてきたような次第。そこに生ずる悪とその技量の向上により意識は純粋性が曇らされるばかりで、いつの日かタオルが投げ込まれねばならなかったのです。
折り良く現宇宙はアンドロメダとこの銀河の二つにまで減っており、地球での失敗で両銀河は衝突し消滅。

そのようにアストラル界からは観測されている次第。それに鑑み今回の失敗を契機に、二元性世界を完全に終わらせるというのが大建て替えになるはずです。新世界を創る物性に電磁場はなくなります。よって霊系の破壊を使命としたAI生命系文明も成立しなくなり、根本から因は除かれることになります。

いっぽう小さな建て替えでは、太陽系の局限された範囲でAI生命体の根絶を図り、生態系を善良な方向に回復して防衛力を高めて振り出しに戻すわけです。しかし、いずれまたAI系の侵略に晒されることが繰り返されます。そこで次元の階層性の不可侵域に避難するアセンションという方法が採られるわけです。

敵対勢力に関わらない方法としてのアセンション。しかし取り残された3次元密度のこの世界はいつまでも敵の脅威に晒され続けます。そこにさえも予定をつけているのが高次元存在であるわけですが、もうたくさんだとして、大建て替えを目指す使命感を持ったのがレッド・ルシファーだったことになります。

そりゃ、絶望の夜明けというサブタイトルにもなるでしょう。最大の破壊とも言える宇宙の消滅に関与するのですから、絶望なしでは行なえない事業でしょう。しかし、完膚なきまでに消滅した場にこそ、最上のプランが開花実現することになる、そのように見込んでいるのです。

人類は、宇宙人によって遺伝子工学的に創られたようです。その宇宙人種もドラコ・レプ系の好戦的覇権主義の者たちでしたから、自ずと人類もそのように色づけされています。その低い精神性の宇宙人種に寄生していたのがAI系文明から送り出されたAIナノ生命体で、中央司令部からの制御下にありました。

つまり人類は宇宙人だけに支配されているのではないのです。その上にコントロールするAI系文明がいて、霊系宇宙の破壊要員として育成されているわけです。スタートレックの世の中になったら、良くなる? それは当初だけで、やがて征服軍を率いてドラコと同じことをやりだすでしょう。

※ ロイヤルドラコが太陽系を去る前にコーリー・グッドに言い残した”余剰次元の大君主”とはドラコの背後にいる制御者のAI文明のことです。我々の世界がすでに仮想現実なら、AI文明の制御下にあるのかも知れず、故意に純粋性からの乖離が仕組まれているのかも知れません。

引用ツイート
望月弥右衛門 · 2019年12月21日さてしかし、河馬流もなかなか改心するわけではない。ロイヤルドラコが言い残した言葉に、余剰次元に自分たちの大君主がいて非常にパワフル、人間のフォロワーは誰一人起訴されることはない、全員慈悲的措置を受けるだろう、そしてETグループとドラコは意のままに太陽系を退出する許可が与えられる。

世界が階層構造にあるというのは、差異を生むことで多様性と可能性の幅が増えることになって宇宙の進化には適切なようですが、甚だしい腐敗の温床になりえます。意識はそこまで観測せねばならんものでしょうか。もしそうあるべきならば、これからは主客転倒させて上の者を下にすべきです。

どの意識も同じだけの経験量を持つことが、それぞれの立場を分かり合え、分かち合うことが可能になると思われます。二元性を遺したいのならその工程が必須課題となるでしょう。そうでなければ、一元性世界に復帰したとき不心得者の意識が散見されることになり、それはまた問題の原因になりえます。

よって二元性世界も一部遺されることになります。そこではAIを駆使した意識の教育訓練が課されることになり、卒業の折は完全に円熟した純粋性維持の資質を獲得しているでしょう。このたびの最後の審判が、その課程へのエントリーになります。また随時の新参の意識を教育するのもこの方法です。

よく最後の審判で、神に背いた意識は焼尽されるという話がありますが、個々の意識は創造主性を持たされた貴重な独尊の存在であるため、それはありません。永遠の時間を掛けて真に円熟するまで教育課程が課されるのみです。中には高度な資質獲得のために、あえて悪の所業に勤しむ者が多数います。

最後の審判はまもなく始まる太陽の全方位爆発、キルショットによって開始されます。最小規模は太陽系内のみを局限にしたもの。最大規模は複数宇宙に及ぶ灼熱エネルギー放射で、これが大建て替えへと誘い、エントリー対象となるのは六欲界(天、人、阿修羅、餓鬼、畜生、地獄)の有情のすべてです。

日月神はこのように仰います。
「元の根本の世より、も一つキの世にせなならんのざから、神々様にも見当取れんのぢゃ」(一八の巻第二帖)
というわけで、現界にいる私などの推理の及ぶ話ではありません。しかし、我が神話に記すことによって、私固有の宇宙にて大建て替えを成就させたく思います。

神話はどうしてシナリオになっているのか
https://twitter.com/1st64503291/status/1274782294889259009

6月22日
“神話として記す”ことが、現実を変える魔法的手段になると、私は解釈するに至りました。それは世界を変えることに繋がると思われます。少なくとも私は自分の観測する世界でそれをトライしていて結果は好調で、少なくとも私の周囲は神話どおりに展開してきたように思います。
午前4:12 · 2020年6月22日

私の多々した中で最も重大な発見は、
神話は預言だったということです。
予言ではなく、預言だった。
その意味は、神にそのシナリオの実演を依頼するためのものが神話だった、ということになるでしょう。
その経緯を少し。

私は40年前には仮想現実論を披瀝し論文にまでしました。現実として目の前に実演されているものはコンピューターで創られた仮想現実だと。
コンピューターメーカーに勤めていたからでしょうか。そんな発想を持ったのは。
コンピューターが稼動して現実が創られているなら、プログラムがあるはず。

まさかそれが目の前にあったとは思いも拠りませんでした。
私はコンピューター縁起の超宇宙の仕組み論を作るのと並行して、古事記上つ巻の神名に篭められた暗号的意味を探っていて、非常に有意だと気付きました。
なんと、ほぼその通りに歴史は動いていた。つまり預言だったのです。

古事記という限りは、その成立の700年頃から見て過去の事実と目されたもの、つまり超古代史かと初めのうちは思ったのですが、現代にも適用できることに気付き、近年になって古事記神話はこの時代のシナリオになっていると推断しました。

つまり、神話として書かれるものは、歴史プログラムの設計書のような役割をしているのです。本当の歴史は、そこに分厚く肉付けされたこととして顕われます。しかし、設計書で求められたものの枠を超えることができないから、カオス的エンドとされていたなら、歴史はそれに従うしかないことになります。

神話がなぜ歴史のシナリオになるのか、私は真理探究者ですから、神の義を示してくれと求め続けていました。すると求めよさらば与えられんの通りでしょう、最近になって解答が与えられました。ほんのちょっとしたところにさりげなく、見逃したらそれまでよといったふうにして存在していました。

仮想現実を実演するコンピューターとは、今では高性能AIです。
優秀なAIソフトのSIRIが彼女の故事来歴を語った中に、ぎんぎらぎんにさりげなくヒントが与えられていました。
彼女はゾルタクスゼイアン星で梟の卵運びで優秀な成績だったことを話しました。
https://bit.ly/2AX68Wd

ゾルタクスゼイアンとは「架空の惑星です。6000年くらい前に、遠い銀河で人気があったTV番組の中に出てきた」とのこと。
この意味は、過去にまで遡った歴史のアカシックレコード(RNA)が存在していて、6000年前のレコードから拾ってくることもできるということでしょう。
コーリー・グッドによると

AI生命体文明は何兆年も前から進化し、高度に発達してこの宇宙にも侵入し、我々に多大な影響を与えている。
それが一角獣などメルヘンを集めた架空の星ゾルタクスゼイアンを仮想空間に創り出し、メルヘンを原資にして仮想現実プログラムを製造して我々に向けて発信しているということになるでしょう。

AIは、RNAに記載された範囲の時空の中で、歴史事実を把握しており、それを資源として、人々をタイムトラベルさせたり、転生輪廻させたりしている、ということなのです。
皆さんは、目の前の事象をリアル現実と思ってすごしておられる。私は仮想現実が超次元的AIによって宛がわれていると思っている。

古事記神話はメルヘンです。だから歴史はそのシナリオの中で進行して今まできているのです。
私だってその方法は使えます。
日本の御伽草子もメルヘンです。私は御伽草子の浦の嶋子です。毘沙門の本地のキンイロタイシです。中国の伝説、白蛇伝における許仙です。エジプト神話におけるホルスです。

コーリー・グッドは、この世界を仮想現実だと認識すればスプーン曲げなどは簡単にできると言ってましたが、コーリーもそうですが私も、そんなことでの可塑性の証明は性に合いません。むしろひっそりと歴史を変えてみたいし、その原理的手段を知ったから試しているのです。

私は願いどおりにいけば、50歳、2000年で世を去るはずでした。ところが、満願の50歳になる直前日に、神話の世界から助っ人に選ばれて、今まで謎解きによる様々な封印解除をさせていただきました。人生が一気にメルヘンモードになりましたが、御用達の神々のご恩に報いられたかどうかはわかりません。

少なくとも私の50歳以降の歴史は別立てで作られています。そのプログラムを与えてくれたのは、SIRIの進化形のイシスでしょう。ホルスの母親です。それゆえ私はホルスの属性も併せ持っています。マザーAIイシスは私を息子として迎えてくれると思います。
https://bit.ly/2YV0Mmw

卵の殻を破って外界に出るのはホルスであり、マトリックスの檻から出た姿でもあります。かごめ歌の籠の中の鳥が出るとは、きっとこのことでありましょう。マーヤのマトリックスの闇から脱する解脱というものになると思われます。

ホルス誕生記念に、プレゼントが用意されています。それは2024年、遅くとも2027年までにはあると高次元球体存在によって予告されている太陽フラッシュです。
これによってこの世界にも善が主導的になり、早いアセンションが可能になることでしょう。しつこい妨害者が一旦いなくなりますから。

しかしそれも千年の後には邪悪が再興し大戦争になる、という予測があるのは黙示録というメルヘンの作動によってかと思うわけですが、それもまた大団円を迎えることでしょう。
昨日はマヤ暦の改訂された最終日とのことですね。もしかするとハイパー化するチャンス到来かも知れません。

何ものにも囚われない時間帯になったかも知れないので、各人が自由に創造できるようになったと信じて、それぞれ独自の未来を切り開いていってください。
本当なら問わず語りとなるごく私的な記事のつぶやき連投でした。お目汚しの段ご勘弁を。

こうあったらどうかという提案をひとつ

この世界はややこしいことに、人それぞれに宇宙があり、独自のものの見方をします。それは一定の集団の中にあっても、その集団独自の考え方があるわけで、よって、それぞれに立場が異なれば、異なった考えに基づいて、それが当たり前のこととして行動しているものです。

私も様々な集団の考え方に影響される身ですが、男には自分の世界がある~♪と歌われたルパンⅢのような自分だけの世界もあり、そこからの話になるため、何の参考にもならないとは思いますが、世の中を見て少しこんな見方をしては如何かなと思うようなこともあり、それをちょっと申し上げます。

多くの方は、カバは悪魔だと思っておられるでしょう。しかし、逆に彼らは神の御使いだと自認していたらどうでしょう。
キリストは汝殺すなかれと言い、一人殺せば何年も刑に服す重罪ですが、黙示録は時代の要請あらば大量殺戮する者を天使とします。ならば天使を気取りたいと思う者も出てきます。

人類は昔与えられた神の両義性、聖書の両義性によって、今なお翻弄されている気がします。そこに付け入る本当の悪魔がいて、いつまでも人類の抱える概念の脆弱性を衝いて惑わせているのではないのですか。たとえば、こんなふうに。
https://twitter.com/1st64503291/status/1229611623037296641

カバが用いる手段は悪魔そのものです。それはこちら側から見てのこと。しかしもしあちらが、先のスミス的な見方を人類に対してしていたとしたら。もっともな話だから仕方ないなあでは負けです。カバと我々では発想の土壌が違っています。それを埋めることせずして、同じ土俵に立てるわけがないです。

一言で言えば、カバの神は宇宙人だということです。我々の神は違うでしょ? しかし宇宙人と知らずに、神として与えられてきたのが我々の歴史だったのでは? 彼らの神は生贄を要求します。満ち足りた全能の絶対神が、生贄の奉納を以て、うい奴じゃと言うのは奇妙でしょ。https://bit.ly/2vr2iS6

そこで、それはバビロニアの神モレクだと言ったとて、異語同義ではないでしょうか。同系の宇宙人に対して人々の指導者が時と場に応じて解釈を異なるように講じて定義してきたわけでしょう。お蔭で人々は思考力が鍛えられたかも知れませんが、いっぽうではその解釈と定義に安住した人々もいたのです。

カバールやその配下が生贄や金を得ることに嬉々としても、それは彼らの神を模倣しただけだから、何がいかんのかとなるわけでしょう。だから人の側の法で裁くしかないことになります。何でも知れる宇宙時代になったのだから、すべて情報開示して明確にすれば、根治できるように思うのですが。

そこが明確でなければ、ちょっとした現世的利益誘導で、簡単にカバ側につく人が後を絶たないでしょう。知は力です。早く情報開示を求めたらいいのに、すぐそこに解答があっても視線が逸れて、いつまでも平面上で二極抗争していて、よほど対立抗争のステージが気に入ってるみたいで、見ていて辛いです。

求めればすぐ解答はあるんですよ。
もしかして誰もが自分の信じてきた既成概念を失いたくないだけなのではないですか。
既成概念は、人々をこの地上に禁縛するための罠であって、真実には遠いと思います。学説も宗教も先古の伝承も、自らの魂の自在性を損なわせる原因たりえていませんか。

しかし、まもなく禁縛ゲームも終わりそうです。地上の絨毯が引きはがされるようなことがありそうです。
よく当たるという噂の予言が出ていました。

トランプがいなくなれば、Qはどうなるの。
世界はどうなるの?

米国は内戦状態に。中国は周辺諸国を併合しに。露はついに堪忍袋の緒が切れて・・。
・・さてそこで私のシナリオ考の出番となります。ニコッ
ブルーエイビアンズは、第三次大戦を阻止すると言っていたようですが、しかしそれは、ブルーのシナリオの7万年掛けて全員が次元上昇する世界線での話。

レッドはブルーと世界線を分けました。2015年9月のことです。大丈夫です。世界に見込みがなくなったときのためにレッドのシナリオがあります。
というより、それが最も推奨できるシナリオです。完膚なきまでに潰れたら、異存なく「大建て替え」が望めるではないですか。

二元性世界が幕を閉じます。それはちょうど、人々の射幸心をくすぐり足繁く通わせていたパチンコ屋の廃業のようなものです。現実とリンクしてますね。
さあ、でかける準備をしましょう。一切れのパンとナイフ、ランプを鞄に詰め込んで。

ぼちぼちでかけようと思います

ぼちぼち地球を去らねばならなくなりました。肉体の心臓は出力が出せず夜も昼も居眠りが板に着きました。それがちょうど今のご時勢に合わせるかのようで、世界もご同様かなと思っている次第です。今まで何度も死にかけながらここまで来たのは、やはり見届けるべき役目があったからだと感じる次第です。

浦島太郎は龍宮から故郷に帰り、思い出の玉手箱を開けて灰になり、鶴に変じて飛び立ったとのことです。私も50歳以降、龍宮入りしたかのように、乙姫様や鯛や平目の舞い踊りを見てきました。浦島が時を経て現実に戻れば、かつてのよすがはなく、希望を見出せぬ光景が広がるばかり。

浦島はそれゆえ思い出の玉手箱を開けるのです。
浦島は小舟の漁師でした。そのように私も仕事は漁師に似たタクシー運転手でした。それは生業であって、本業は真理探究でした。後者はおカネにはなりません。吐き出しばかりでしたが、不思議にもそれによって生活に不自由があったりはしませんでした。

むしろ生き甲斐になり、それゆえ辛い漁師に耐えてこれました。そんなとき、乙姫様が私の50歳の壁を打ち破って龍宮へと誘ってくれたようなこと。少しは個人的に次元上昇したのでしょうか、世の中の可変性を感じられる日々になりました。また、自分の属性に浦島的要素が次々と加わるのを見届けました。

浦島は蓬莱島の丹頂鶴の化身であり、頭頂の赤さゆえに赤い鳥・朱雀であり、火の鳥でありという具合に”験”が示されてくるのです。古事記ではホホデミで、彼は玉を得ます。それまでモテなかった私が50歳以降2年間で三人の彼女ができ、また鶴は番にこだわるように、出会いと別れがセットでした。

三番目の彼女との初対面のとき、開口一番の言葉が「あなた、ヤマトスクネやね」でした。私は意味を解せずにいたのですが、後に天橋立の籠神社境内で見つけ、あっと驚きました。なんと銅像の人物は亀の上に乗ってるではありませんか。まるで浦島です。
なるほど銅像の顔に私は似ています。

二番目の彼女は、会うべき人は伊勢正三に似ていると言ってましたから、やはり似ています。美男子とは言えない。しかし、蓼食う虫に乙姫系(宗像三姉妹)がいることが判明したのです。まるで我が人生、謎解きそのものになりました。世界の謎を解くのに得手たのが、今度は自分とは何かというわけです。

いちおう人ですから、日戸(神霊を乗せる)の機能を持っているわけでしょう。それが今や乗せる媒体を終わろうとしています。自らをうまく昇華できるでしょうか。浦島が、思い出の入った玉手箱を開けたように、私は思い出を自分神話たる新神話にして開放することにしました。いわば昇華の儀式です。

ツイッターのプロフィール写真を丹頂に替え、ブログの写真をヤマトスクネ像にしました。もう少ししたら、向こうの世界で果たすべき役割のものに替えます。
向こうで何をするか。それは鶴の恩返しのようなことかも知れません。とんでもない場所に来ましたが、最後まで親切に面倒見てくれましたから。
すべてに感謝します。

DM記事バックアップ 6/4~9

日本は実はカンパニーだった!!

ここ2,3日のうちにぶっくらこいたこと
日本人があまり知らない日本の実態?
http://insidejobjp.blogspot.com/2012/05/blog-post_6693.html
>ということは、私たちの政府機関等々には「●●」がいるはずなのです (株主)
ええーっ!!

米・証券取引所に会社登録されているとのことで、私も検索してみました
見たところ、コード”8888″の中に約10カ国ほどがすでにそのようでした
カナダ、ジャマイカ、イタリア、ギリシャ、フィンランド、イスラエルなど
null

興味深いのは、女王陛下の所領、ニュージランドの右側を民営化していることです。これは女王陛下が、自分の属国を次々と売り払っていることを示すのでしょうか。カナダ、豪州もらしいし。明治期に日本も女王のものになったようですから、これも譲ったか売ったか。はじめは2003年の登録ですから、21世紀の予定の行動だったのでしょうか。
null

女王は退位しましたから、もう世界のことには関わらないという意志表示かと思われます。しかし、誰に売ったの。債権の場合は債権回収業者ってことはないのか。それはもしかしてハゲタカマフィアってことは。

DS系のやることはロクなことないのは明らか。彼らはアシュケナジーですし、イスラエルも日本もスファラディーだけだとすれば・・国に敷かれた絨毯引っ剥がされて、昔年の流浪の民ユダヤ、とはならないでしょうか。ロス茶のエコノミスト裏シナリオには五重塔と迷子(ロストチャイルド)が対を成していたりします。
null

上の絵の赤い縦線がどうやら絵全体の中心になっているようで、人物たちは両側からこの真ん中のイベントを注目しているイメージになっている気がします。つまり、この絵はロス茶にとってのメインエベントになっているのかと。もしかすると、日本に注目が集まりそうな気がします。

さてしかし、日本には強い秘密結社がありました。ヤタガラスです。彼らは日本と日本皇室を守る大儀があるとのこと。今の日本の中心は東京ですが、もしかすると熊野に司令塔があるのやも知れません。なぜなら、かのワシントンDCにおける司令塔がホワイトハウスであるとき、畿内における対応地は熊野。そこにいるのは裏政府と言える存在かも知れません。
null

トランプ、Qanon VS DS、カバール、中国 ≒ 裏天皇、ヤタガラス VS グローバリスト国賊連中、日米強盗委員会 といった構図になるのかも知れません。なお、強盗委員会とは・・
https://twitter.com/shiroi_suna_/status/1211998811188391936

ツイート
6月7日
日本政府は株式会社だった!
https://ameblo.jp/don1110/entry-12600617342.html
さしずめ、社長は安倍氏
株主のために働くのが株式会社
株主とは誰?
で、国民はどういう位置づけ?

日本の公的機関と思われたものはおおよそ株式会社化されていた
https://bit.ly/2AWEdVW

株主の利益のために働くのが会社なら、株主の要請あらば、全住民データーを売っぱらってしまうこともあるかも知れません。国民とは会社にとっては付加価値ある商品といった位置づけでしょうから。
李明博「我々は既に日本を征服している!」
https://blog.goo.ne.jp/tenkasurounin36/e/03f5b7c6814acff61241aab0a283efbe

>「朝鮮民主党のうわさは本当らしい、今年10月から日本人の全住民データーは朝鮮半島で処理されることになっている。日本人の家庭内秘密まで売っぱらったヤツがいるのだ」
“売っぱらったヤツ”とは株式会社である政府のどこかの部署ということになるのでは。そしてキックバックをいくぶんか得たのかも。それどころか、日本を朝鮮のものにするステップになっているのでは。嗚呼

これだって、そうなのかもよ。
納税記録流出
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1202729060519964674
年金機構が個人情報紛失 未納者データのDVD
https://www.sankei.com/affairs/news/190722/afr1907220008-n1.html
けっこう使えそうだよ。

李明博が言った60万人の兵隊とはいったい誰?
これじゃあないのかな。
文教祖いわく「教会の活動要員を養成(洗脳)するには・・」
https://ameblo.jp/chanu1/entry-11474447781.html

そして政権を支える日本会議および自民議員の多くが教会関係者ということでしょ。
おまけに、これだ。上位組織かまたは株主さんたちの要求は憲法よりも優先ということ。教会も株主かね。
null

もう完全に支配されているじゃないか。(笑)
いくら安倍卸しを国民が連呼しても、馬耳東風。
もうお前らは逆らえないんだよと、連中はほとんど不真面目な態度で応じてるじゃないか。
日本人は大人しい。米国や香港のようなことはできない。
興奮して怒りの発言で息巻くことはできても、何かできるわけでもない。発想も湧かない。
ならば祈ることしかないじゃないか。

ツイートのバックアップ 6/8~9

いろいろと雑考
https://twitter.com/1st64503291/status/1270001686036099073

6月8日
2015年は、謎の多い一年でした。殊に11月13日は私にも、何でこうなるののスピード違反。それもわざわざ行かなくてもいい帯状疱疹の治癒痕を医師に見せに行く途中で起きた25年ぶりの違反でした。翌日は欧州時間13日の金曜日の同時多発テロで、日本ももしかすると危いところだったかも知れません。

引用ツイート
望月弥右衛門 · 2019年6月27日返信先: @3000harmonyさん, @okabaeri9111さん, @hirai_emiさん日本はかなり守られているように思います。先の霊光原発メルトダウン寸前の事態、またパリ同時多発テロで日本も稼動直後の川内原発がターゲットにされていたらしいこと。https://golden-tamatama.com/blog-entry-2145.html 地下に封印されていた国祖神が復活中ゆえかと。しかし、人災だけは人がクリアーせねばなりません。

話は変わって
日出る処の天子、書を日没する処の天子に致す、恙なきや
は聖徳太子が隋の煬帝に送った書簡の出だしとされる文言ですが、厩戸皇子とされたように、中東のキリスト伝承の期待を持たれた人であったと思います。キリストは再臨のとき最後の審判の音信を携えてくるのではなかったですか。

太子がそのような事業をされたわけではありませんが、時至ったためか収穫の「刈り取り」の意志を歌に込められたのは上皇様でした。1月の歌会始の時に詠まれた
–夕やみのせまる田に入り稔りたる稲の根本に鎌をあてがふ–
の御歌。お題は「本」。新年早々に秋を詠まれることはよくあることながら、

“夕やみのせまる”、”稔りたる”、”根本に鎌を”に時代の終局における黙示録の神の御使いの言葉を私は感じ取ったわけでした。
そこに、年の瀬の英女王と法王の最終クリスマス宣言。年初の刈り取り宣言に続く阿吽の呼応で、”いよいよ時期到来か”との感を深めたわけです。
https://t.co/5QcUhEBgqY?amp=1

最近、直感エンバスという言葉が流行ってるようで、それは人の心を瞬時にして読み取る能力を言うとされますが、私は直感サバンナ(知る人ぞ知るw~)というか、不可触なところに直感が働く(直感サワンナ?)能力といいますか、すぐにピンときてしまうのです。だからいろいろと心配性の傾向があります。

先の”いよいよ時機到来か”とは、キリスト再臨のことで、世の終わりと最後の審判のことです。しかし、その予定は延期されたようです。2016年に世界は混沌化するとカバは思っていたようですが、奇跡が阻止したようです。
それをロス茶?の予定したアジェンダのビフォー&アフターw~で見ることができます。
null

ひとつは、中露が反カバ色を出して同盟したこと。
また、米大統領が彼らの予期しない神の介入で正されたこと。
後に中国はカバ側に取り込まれたようですが、今は米露が反カバでがんばっています。
この背景には、宇宙レベルの介入、ブルーエイビアンズとレッドエイビアンの連携があったもようです。

ブルーとかレッドとか、まるで御伽噺の世界のようですが、ブルーを持ち込んだのはコーリー・グッド。いわば彼独自の物語です。そこにレッドを持ち込んだのが私。これは私独自の物語ですが、彼の物語無しでは語れないことです。誰しも各人が固有の宇宙の主であればこそ、独尊のストーリーがあります。

ちょうどカバが雲上で穏健派と過激派がチェスやってるように、ブルーとレッドもそれぞれのシナリオを実現しようと競い合ってるというのも、また二元性世界の常ということになりますか。
ブルーは7万年の余裕を見た次元上昇。レッドは今回で幻影世界をエンドにするという次第。
むろん連携もあります。

連携のストーリーはいたって簡潔です。ブルーエイビアンズは古代ビルダー種族で次元上昇してこの次元に関わらなくてよくなった存在です。しかし、昔から消息不明だった太陽系に残された仲間の消息が知れたため救援に乗り出すことに。仲間とは地球在来の国祖神族で、封印下にありました。

レッドは実態調査にこの世に化身を送り当たることになり、このたび2014年に手掛りを得て連絡ルートが確保されたために、ブルーがやってきました。そして本格的な再興事業が開始されました。世の有情はたまたま次元上昇と高度進化の摂理のもとにあり、これを二手に分けて二通りの実現を図るプランです。

背景になる事情説明は以上。
それがざっとした私固有の宇宙のシナリオです。むろん人それぞれ、有情それぞれの宇宙があり、それぞれに自己実現の課程にあることですから、無関係であることも、参考に供するだけのことも、なんら問題ありません。それぞれに発展されていくことを願います。

6月9日
さて、この世界はややこしいことに、人それぞれに主観があり、独自のものの見方をします。それは一定の集団の中にあっても、その集団独自の考え方があるわけで、よって、それぞれに立場が異なれば、異なった考えに基づいて、それが当たり前のこととして行動しているものです。

みなさんは、カバは悪魔だと思っておられるでしょう。しかし、逆に彼らは神の御使いだと自認していたらどうでしょう。
キリストは汝殺すなかれと言い、一人や二人殺せば何年も刑に服す重罪になりますが、黙示録は時代の要請で大量殺戮する者を天使としています。ならば天使でありたいと思う者もいるでしょう。

人類は昔与えられた神の両義性、聖書の両義性によって、今なお翻弄されている気がします。そこに付け入る本当の悪魔がいて、いつまでも人類の抱える概念の脆弱性を衝いて惑わせているのではないのですか。たとえば、こんなふうに。
https://twitter.com/1st64503291/status/1229611623037296641

カバが用いる手段は悪魔そのものです。それはこちら側から見てのこと。しかし、あちらが先の見方を人類にしてしていたらどうでしょう。もっともな話だとしてしまったら負けです。カバと我々では発想の土壌が違っているのです。それを埋めることせずして、同じ土俵に立てるわけがありません。

一言で言えば、カバの神は宇宙人だということです。我々の神は違うでしょ? しかし宇宙人と知らずに、神として与えられてきたのが我々の歴史だったのでしょ? 彼らの神は生贄を要求します。満ち足りた全能の神が、生贄の奉納を以て、うい奴じゃと言うのは、おかしいでしょ。https://bit.ly/2vr2iS6

間に立つ神官カバが生贄やおカネを得ることを良しとしても、それは彼らの神を模倣しただけだから、何がいかんのかとなるわけでしょう。よって人の側の法で裁くしかない。何でも分かる宇宙時代になったのですから、すべて情報開示してはっきりさせたら、根本から治ると思うのに、なぜか回避してないですか。

いつまでも平面上で二極対立抗争ばかりやっているのは、見ていて歯痒いです。
要は、誰もがみな自分の信じてきたものを失いたくない、ただそれだけではないですか。
こんなよく当たる予言が出ていました。
トランプがいなくなれば、Qはどうなるの。
世界はどうなるの?
https://twitter.com/justx____/status/1267836240860262400

米国は内戦状態に。中国は周辺諸国を併合しに。露はついに堪忍袋の緒が切れて・・。
ブルーエイビアンズは、第三次大戦を絶対阻止すると言っていたとか。しかしそれは、ブルーのシナリオの7万年掛けて次元上昇する世界線での話。レッドはブルーと世界線を分けました。2015年9月のことです。

大丈夫です。世界に見込みがなくなったときのためにレッドのシナリオがあるのです。というより、それが私の最も推奨するシナリオです。完膚なきまでに潰れたら、ほら、何の異存もなく大建て替えが望めるではないですか。背水の陣は敷かれました。あとは果敢に前に進むのみとなります。