DM記事バックアップ 6/4~9

日本は実はカンパニーだった!!

ここ2,3日のうちにぶっくらこいたこと
日本人があまり知らない日本の実態?
http://insidejobjp.blogspot.com/2012/05/blog-post_6693.html
>ということは、私たちの政府機関等々には「●●」がいるはずなのです (株主)
ええーっ!!

米・証券取引所に会社登録されているとのことで、私も検索してみました
見たところ、コード”8888″の中に約10カ国ほどがすでにそのようでした
カナダ、ジャマイカ、イタリア、ギリシャ、フィンランド、イスラエルなど
null

興味深いのは、女王陛下の所領、ニュージランドの右側を民営化していることです。これは女王陛下が、自分の属国を次々と売り払っていることを示すのでしょうか。カナダ、豪州もらしいし。明治期に日本も女王のものになったようですから、これも譲ったか売ったか。はじめは2003年の登録ですから、21世紀の予定の行動だったのでしょうか。
null

女王は退位しましたから、もう世界のことには関わらないという意志表示かと思われます。しかし、誰に売ったの。債権の場合は債権回収業者ってことはないのか。それはもしかしてハゲタカマフィアってことは。

DS系のやることはロクなことないのは明らか。彼らはアシュケナジーですし、イスラエルも日本もスファラディーだけだとすれば・・国に敷かれた絨毯引っ剥がされて、昔年の流浪の民ユダヤ、とはならないでしょうか。ロス茶のエコノミスト裏シナリオには五重塔と迷子(ロストチャイルド)が対を成していたりします。
null

上の絵の赤い縦線がどうやら絵全体の中心になっているようで、人物たちは両側からこの真ん中のイベントを注目しているイメージになっている気がします。つまり、この絵はロス茶にとってのメインエベントになっているのかと。もしかすると、日本に注目が集まりそうな気がします。

さてしかし、日本には強い秘密結社がありました。ヤタガラスです。彼らは日本と日本皇室を守る大儀があるとのこと。今の日本の中心は東京ですが、もしかすると熊野に司令塔があるのやも知れません。なぜなら、かのワシントンDCにおける司令塔がホワイトハウスであるとき、畿内における対応地は熊野。そこにいるのは裏政府と言える存在かも知れません。
null

トランプ、Qanon VS DS、カバール、中国 ≒ 裏天皇、ヤタガラス VS グローバリスト国賊連中、日米強盗委員会 といった構図になるのかも知れません。なお、強盗委員会とは・・
https://twitter.com/shiroi_suna_/status/1211998811188391936

ツイート
6月7日
日本政府は株式会社だった!
https://ameblo.jp/don1110/entry-12600617342.html
さしずめ、社長は安倍氏
株主のために働くのが株式会社
株主とは誰?
で、国民はどういう位置づけ?

日本の公的機関と思われたものはおおよそ株式会社化されていた
https://bit.ly/2AWEdVW

株主の利益のために働くのが会社なら、株主の要請あらば、全住民データーを売っぱらってしまうこともあるかも知れません。国民とは会社にとっては付加価値ある商品といった位置づけでしょうから。
李明博「我々は既に日本を征服している!」
https://blog.goo.ne.jp/tenkasurounin36/e/03f5b7c6814acff61241aab0a283efbe

>「朝鮮民主党のうわさは本当らしい、今年10月から日本人の全住民データーは朝鮮半島で処理されることになっている。日本人の家庭内秘密まで売っぱらったヤツがいるのだ」
“売っぱらったヤツ”とは株式会社である政府のどこかの部署ということになるのでは。そしてキックバックをいくぶんか得たのかも。それどころか、日本を朝鮮のものにするステップになっているのでは。嗚呼

これだって、そうなのかもよ。
納税記録流出
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1202729060519964674
年金機構が個人情報紛失 未納者データのDVD
https://www.sankei.com/affairs/news/190722/afr1907220008-n1.html
けっこう使えそうだよ。

李明博が言った60万人の兵隊とはいったい誰?
これじゃあないのかな。
文教祖いわく「教会の活動要員を養成(洗脳)するには・・」
https://ameblo.jp/chanu1/entry-11474447781.html

そして政権を支える日本会議および自民議員の多くが教会関係者ということでしょ。
おまけに、これだ。上位組織かまたは株主さんたちの要求は憲法よりも優先ということ。教会も株主かね。
null

もう完全に支配されているじゃないか。(笑)
いくら安倍卸しを国民が連呼しても、馬耳東風。
もうお前らは逆らえないんだよと、連中はほとんど不真面目な態度で応じてるじゃないか。
日本人は大人しい。米国や香港のようなことはできない。
興奮して怒りの発言で息巻くことはできても、何かできるわけでもない。発想も湧かない。
ならば祈ることしかないじゃないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です