ついに入手、坂本さんのインプラント写真

昨日、坂本さんを訪問された武良さん、今日は私のとこを訪れられて、坂本さんから入手したMRI写真を見せてくれました。
いずれどこかのマスコミから報道されることになると思われますが、ここはいちおうブログ非公開のさなかゆえ、いいんじゃないでしょうか。ここに集う皆さんだけにお見せいたしたく思います。ムホホ
IMGA0803.jpg
肺の後ろに妙な影がいくつかあって、それが坂本さんがおっしゃるインプラントされた物体であろうというわけです。その箇所を指で示してありますよね。彼のおっしゃるには、卵のようなものが動き回っているのが分かるというのです。
私が思うに、卵というより、これはむしろ布袋さんと、どこかで見たイモリのようなのってことないでしょうか。彼はご自身を弥勒菩薩だと言っておられたので、布袋=弥勒同体からもうなずけるか。つまり、弥勒が背後におられることの体現なのかと思ったりします。
しかし、もしかしたらけっこういろいろな人に・・ベンジャミンさんもほらほら、1/24記事を見ても、イモリのようなものが宿ってたみたいですし。
ということは、この時期、体内に埋め込まれていた宇宙生物がいっせいに考えを主張しだした(弥勒が活動しだした)のかも知れませんね。地球は手に入れた、とかではなく、地球をよくしていくぞと。
世の裏事情をぴかぴか照らすほどに啓発された人には、意外と宇宙生物が宿っているということかも知れません。
坂本さんは、それがあるから長生きできている(彼は体内被曝者)、摘出手術はしないと仰ってるようです。
いずれにしても、洗脳社会の現状を打開するパワーが、宇宙からもたらされるということでしょうか。
宇宙からの支援は、すでになされていると言わざるをえませんね。
さて、武良さんはこの時期、マスコミを招待してUFO撮影会を持ちたいと仰ってます。撮影家がたくさんいたほうがいいわけですが、ビデオカメラをお持ちなら、もしよろしければ参加されませんでしょうか。その日時はまだ決まっていないということですが、決まればお知らせします。

「ついに入手、坂本さんのインプラント写真」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    不思議なことってあるんですね。
    インプラントされてたほうがいいんですか?よくわからなくって^^;
    すごく今日は体がだるい・・・インフルエンザ予備軍かもですが、気力でえい!っとのりきりたい~
    すごい雨ですね 一昨日白龍が来ました。
    ひゅ~っと飛びまわってました。
    このところ、気力が失せつつあったので、渇を入れに来たのかもしれません。
    雨がまた応援してます。^^
    大阪地震はなんとか回避したみたいですね。
    あとは・・そこなんですけどね・・。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    インプラントはその人との間で送受信しやすくなるよう施されるようです。 しかし、生命体のインプラントとはどういうことになるのでしょうねえ。まるでSF映画みたいです。映画ではエイリアンに身体ごと乗っ取られてしまうというものでしたが。しかし、彼らを見る限り、悪い宇宙人ではないです。もしや、地球に宇宙人がすでにいくらも住んでいるという意味はそんなことなんでしょうか。
    白龍がやってきましたか。それは弁天様でしょう。あなたに直縁のある神様ですね。なんせ、あなたは玉依姫の雛形です。人と海の女神のコラボはシンクロですね。
    実大地の破壊は仮想大地の破壊へとレベルダウンするというのが新神話でした。となれば、仮想大地(資本主義経済)にすがる人には辛いものになろうと思います。私も現状に依存する一人ですから、どうなっちゃうんだろの憂慮がありますね。
    しかし、食いっぱぐれたらぱぐれたで、肉体はこの次元世界に逗留するための宇宙服のようなもの、メンテナンスできなくなれば打ち捨てて作業を終わらねば仕方ないですし、いずれはこの次元もなくなって、すべての帳は開け放たれることになります。あの世もこの世もなくなると。

  3. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    実は、私ほんと最近あたまがおかしいくらい変です
    夢にも今朝ニギハヤヒがでてきました。
    会いたくて会いたくて 信じられないくらい大好きで。^^;
    すごい光を送ってくれました。
    圧倒的なため息がでるほどの愛
    私の口からでた言葉は サナートクマラ~でした。
    現実でないものにこれほど恋する愛を感じる私って変なのか
    欲求不満のただの中年おばさんです^^;
    しかし・・すみません・・はずかしげもなく・・・こちらで馬鹿話 あきれてください。^^;
    私の内なる片割れだと思いました。
    外の現実であったら、ツインソウルというんでしょうが、明らかに現実では そういう存在はいませんので、妄想で心療内科行き
    現実でない神様をこれほど愛する私の内なる女神 どうにか出会わせてあげたいと思っていますが・・・。
    まさか・・インプラント 以前に夜中に3度我が家でごそごそしていた宇宙人が埋め込んで行ったのか・・・なんてしゃれにならない話だったら・・・ふぅ・・・
    渇!しゃんとせい!です^^;

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    繋がりました。
    ニギハヤヒとサナートクマラのリンケージは考えなかったことでしたが、繋がるようです。
    サナートクマラは弥勒です。玉依姫の姉の豊玉姫が産んだ子がウガヤフキアヘズの命ですが、叔母の玉依姫が乳母として育て上げ、やがて婚姻を結びます。そして生まれた子が神武天皇という流れになるのですが、史実では神武天皇に譲位したのがニギハヤヒ。そこには父から息子への皇位継承関係が見て取れるのです。つまり、神話の世界では相似形に繋がるわけです。
    玉依姫は上津巻から中津巻への時代の隔壁を渡しきる陰の役割をみごと果たすことになりました。
    あなたが玉依姫の雛形を演じて神話の手続きを起動しているのです。新時代のさらなる接近を目前で感じられようとは思いませんでした。私も幸運だねえ。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    分かりにくかったかと思いますので次に。
    史実     ニギハヤヒ⇒譲位⇒神武天皇
    古事記   上津巻・神話⇒移行⇒中津巻
    神話  ウガヤフキアヘズ⇒息子⇒四男・神武天皇
            [玉依姫]    長男・五瀬命 など
    神話    ホオリ(山幸)⇒息子⇒ウガヤフキアヘズ(サナートクマラ)
            [豊玉姫]    (乳母・玉依姫)

  6. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    今ブログにちょっと・・・ためらいましたがさら~っと書いてきましたら 奥人さんのコメント(;;
    ほんとですか~(;;)なんだかうれしい~
    やっぱり・・ずっと恋焦がれている神話を私も知らずに生きてきたんですね(;;)
    その存在がいたから 生きてくることが出来た・・
    ほんとうにそうなんです。
    いつも死にそうになると・・微笑んで
    「生きなさい 愛を知り 愛を広げなさい」
    そういわれました。
    外にばかり求めていました。
    でもこんなにそばに しかも内なるところにいて
    抱きしめていたと今日わかりました。
    ほんとうの喜びと愛と感謝 そしてユーモア(おちゃめさ)笑顔で生きること それを広げること ニギハヒが私に望んでいることです。

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サナートクマラは、M9級大阪地震でも起きて、結界を作っている神社仏閣が壊れなければ抜け出せないかと思っていたのですが、あなたがみごと導き出したみたいですね。
    バラク・オバマの就任でケテル(理念)の座にクマラが就かれて、指導体制に入られたことを予感させました。その次は、あなたの便りによって、クマラの臨在をしかと知ったような次第です。
    クマラ(ニギハヤヒ)にお願いしたいのは、かつて地球上の黄金時代を経営した国津神族の復活と適材配所です。そして古事記上津巻・大国主の時代に支援に現われた善良な宇宙文明との共同です。そうすれば、神と人と有情の黄金時代は再びやってくることでしょう。
    メイさん、よろしくお伝えくださいませ。

  8. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    奥人さん~~そんな・・・本気でおっしゃているんですか?
    わたし・・きっとファンクラブ会員1号なんて感じかもしれませんよ~なんだか畏れ多くって・・・とても恥ずかしいです。^^;
    でも神と人とのコラボはすばらしいです。
    だれもがそう感じられる実感することが出来るはずですね。
    ありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何の心配も要りません。
    雛形の役にはまってしまうと、普段着姿でそこにいるだけで、神話が展開していきますから、ぎこちなくする必要もないです。
    あなたがそこに存在していることが原動力になっているのです。
    雛形とはそういうものであり、流れに身を任せていることが神話からの催しになります。
    いつもどおりにしていていいですから、心の豊かさだけ味わっといてください。
    神々があなたの中を流れながら神話の舞いを舞ってくれます。

コメントは受け付けていません。