不思議写真・最近版

投稿していただきながら、そのままにしておりました不思議写真をここで一挙公開といたします。といっても、依然みなさんだけしか拝めないというわけで、寺の中だけで秘仏にしている仏さんといった感じであるわけですが。
まず、メイさんのご主人がチンタオに行かれた過去の写真に出現している菱形UFO(オーブ)です。
diaufo.jpg
オーブは往々にして形の幾何学的なものは神霊とされて、古くから神紋としてその精妙な形が描かれていたようです。菱形は最高ランクの神霊のようです。
次に、身内さんがまた旅先において、デジカメでオーブを続々と撮られています。
ホテルの部屋の中に現れた顔面オーブ
hoteloubu.jpg
この方は、その前に日中、モアイを写されていて、その顔にも似ています。モアイ像はムーの英雄の像であることから、蓬莱島系の国津神である可能性があります。
岡本太郎の絵の前での六角オーブ群
oubunohaha.jpg
もうこの方の専属となっています。
靖国神社の正面上には青色オーブが。
yasukunioubu.jpg
英霊が合体して国家鎮護の国津神となったのでしょうか。
次に、私が撮影した11/23午前8時ごろ、長野県松川町上空あたりに出ていた瑞雲
(屏風山PAから北を写す)
koma_zuiun.jpg
この瑞雲としているレンズ雲は、かの岩手宮城内陸部地震の前日にも福島県で観測されていて、HAARPによる電磁加熱雲と見込んでいたものです。
上の写真の場合は、11/24午前6時台に岐阜県美濃東部でM3.9の地震が起きていて、あの東海アマさんは地元だったために騒いでおられましたね。
https://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm
今しがた、メイさんから昨日の朝に撮られたという岐阜における地震雲の写真が届きました。
20081123asa_jisingumo.jpg
太陽の位置にリングが写ってますね。何なのかな。
同じく岐阜で夕方、この方も青色オーブを撮影されました。携帯からということです。
mei_aooubu.jpg

「不思議写真・最近版」への20件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人さん
    お帰りなさ~い♪
    不思議写真は気功を習うようになってから
    ますます写りこむようになりました。
    今夜、飲み会があってわたしが撮影したら
    鮮やかな亀甲紋が堂々と写りこんでしまって^^;
    みんなに配っていいものやら、思案中です。
    お送りした靖国神社本殿正面の
    青色オーブはどんなものでしょうか?
    あれは今までのとは別の波動がありそうですよね。
    鮮明な青色には生きた人の強い思念波を感じます。
    そして、ホテルのオーブを奥人さんは「猿面」といわれますが
    わたしにはそうは見えないんですよ。どう見たら猿なのか、謎です。
    高野山のもお坊さんに見えるとかいわれましたが・・・わからなかった。
    人によって見え方が違うのですね。
    丸型・菱形・六角系・・・白色、青色・・・
    異界のメッセージは多種多様です。
    必ず写ると限らないから浮遊する生命体なのだと思えます。
    意志をもって写りこんでくるように感じます。
    わたしには完璧でとても美しい存在に思えるのです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    奥人さんありがとうございます。
    最近はオーブを撮られる方多くなってますね。
    意志をもって写りこんでくるという身内さんの見解に同意します。
    私のブックマークの月下美人(ハナさん)もアップされておられました。
    もう一枚送っておきました。
    最近青っぽいのが写ります。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    身内さん
    高野山のお坊さんという意見もいいんじゃないでしょうか。あなたが納得できるなら、それがいちばんです。
    私にはゴリラのように見てしまいました。ごめんなさい。(顔面オーブに変えました)
    鼻梁が長く男性的。これはモアイの顔にも似ているなと。それは沈没したムー大陸の南東端の残存部イースター島で、原住民によって過去の事跡として残されたものとも思います。
    蓬莱島はそのとき異次元に入りましたが、イースター島は現実に残った。ポナペ(ポンペイ)島などもそうでしょうね。こちらには海底で異次元に入った龍宮伝説のあるカーニムエイソという場があるようで、UFOが海に飛び込んでいくのがたびたび目撃されているとか。
    靖国神社正面上に出ている青色オーブも加えましょう。あなたに誘われるように出ているなら、大戦で亡くなった英霊たちが国を守る国津神として合体しているのかも知れませんね。ただ、従来の国津神は(天リカという)天津神の制御下に置かれたからいけないのであって、これから邪な天津神が清算されてホンモノと交代して、その後、天と国の帳が外れてみんな解放されます。
    ちょうど大河ドラマ篤姫にもあるように、強固に見えた幕府も、外圧に揺らぎ地方(国津神)からの蜂起によって倒され、大政奉還を経る維新に進むような手順でしょう。神界維新ゆえ、いいものになると思いますね。
    写り込む度合いが増えたというのも、気功でいっそうパワーアップしているからでしょう。が、普通人への公開はあんまりお勧めしません。ここでアップするようにします。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイさん
    いただきました。
    あなたもパワーアップしているようですね。
    あわせて写真アップします。

  5. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    しかし・・奥人さんが撮られた雲は変わってますね・・・。
    一目見たら あれ?と思います。
    何かが2つ移動しているようにも見えますね。
    不思議な雲です。

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    異界交信 2008.11.25
    Q.未公開のココに集う者の使命は何ですか?
     A.心の病未然に防げ 医師と心理士が連携ケア 神戸に拠点 
    Q.わたしが今後やるべきことは何?
     A.来年の干支テーマに企画展 日本玩具博物館
    来年の干支は「丑」
    奥人さんは還暦!
    わたしも同じ丑です(モチロン年齢は違うけど^^;)
    何か特別な任務があるのかしら??
    メイさんお勧めのサイトでオーブ拝見しました。
    いろいろな形・色があるということは
    自分自身で撮影して知ることができました。
    こちらが感知したと察すると
    気前よくどんどん現れて答えてくれます。
    飲み会場を広範囲で写そうとカメラを斜めに構え撮影したら
    画面の一番良い場所に大きな亀甲紋が写りこみ
    その他小さいのは周囲の人の付近を浮遊。
    送別会の主賓が花束をもらい席を立った
    ちょうどその椅子の座面にも亀甲紋!
    オーブは意志ある存在であることをアピールしてきます。
    以前、奥人さんに紹介された方(新神話のゲンさん)は
    UFOを見るだけの能力に戸惑いと焦りのような感情を
    持つようになられていましたね。
    わたしも似たような気持ちです。

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイさん
    ここを見てもらうと、岩手宮城内陸地震の前日付近に瑞雲(レンズ雲)が出ていたことが分かります。
    http://www.menokami.jp/joyful/joyful.cgi?page=120
    地震のおきる前触れとして、ひとつ考慮に入れとかれたらと思います。
    身内さん
    丑は牧場でのんびりしてるのがいいなと、こないだ信州で感じました。が、私が信州に行くときは、象の立場で参るときになるでしょう。
    ゲンはUFOを目の前で何度も見て以来、自分に何か役割があって、いつの日かそれが分かるに違いないと思って、長年いざ鎌倉と待機したようにして暮らしていたのですが、ついに痺れを切らしてしまったのです。彼にとってUFOは何だったか、ですね。
    そうだ。信州ではUFOはきっとやってきますよ。あの場所ならば、ね。

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >丑は牧場でのんびりしてるのがいいなと
    奥人さんの好きな(笑)
    たっぷりの乳を揺らしたホルスタインちゃんの写真ですね(*^^*)
    あの場所はカラフルな色のコンテナハウスに
    うっすら積った清らかな雪景色
    郷愁を誘うSLが蒸気を吐きながら走り
    平和な牧場が広がる
    夢のように美しい農村テーマパークみたいでしたねぇ。
    朱雀の奥人さんが鳥肉を召し上がらないように
    わたしも肉類で牛はほとんど食べません。
    (エキスなどで入っているのは仕方ないです)
    牛乳は好きです♪ 
    乳牛のように牧場でのんびりと草を食んでいましょうか(^o^)ご一緒に☆
    象ですか、優しくて勇猛ですね!

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そう。いっしょに牧場でのんびり草を食べてたら、UFOがやってきて吸い込んでいってくれたりしてね。そうすれば、あなたは夢にあったUFO乗りにもなれてしまう。そうなれば私はミュチレーションされても本望だわ。
    象と言ったのは、象はおっちぬ前に終の棲家を求めて、いつしか群れを離れて去るってことなんだ。
    北海道はみんなで生き伸びようとする場にしたいけど、信州はここでもういいやという山ふところでの隠棲の場ということ。
    そう思うと、あくせくする気持ちがなくなっちゃいました。

  10. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    ここに集うのは丑(ふたり)と寅(ふたり)ですね
    ウシトラ 鬼門なんて感じで ^^
    戸隠 いいところですね。
    おそばも美味しそうで^^
    大きな神社のまわりには、保存食となる麺類が名産品になることが多いそうです。
    三輪山→そうめん 熱田神宮→宮きしめん いろいろなところのそば 
    戸隠もそばの名産地
    信州のそばは美味しい。
    あくせくする気持ちがなくなるっていいですね。

  11. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    ななしのゴンベイになってました。
    失礼しました。

  12. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    戻りがけに信濃の道の駅で山菜そばをいただきました。おいしかったです。
    そこから飯綱・戸隠・黒姫・妙高の山々を撮っています。
    小林一茶のいた場所で、いたるところに句碑が立っていました。たまたま当日はSL機関車が走るとのことで、沿線沿いにカメラマンがたくさん集まっていました。偶然やってきたもので、私も動く車中から撮りました。
    そうか。ここは丑寅の合わさる場所なのですね。コンジンさんのご加護の下にあるのかも知れませんね。
    しかし、信州に決めたわけではありません。住むなら永住で、人の身をまかなえる適切な環境が必要で、冬場だけ暖地にいればいいというわけにはいきません。北海道の線で進めてましたし。
    が信州は、情の厚いまれにみる土地柄だと思いました。岐阜もいいところです。

  13. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    名無しでも、把握ついてますから大丈夫ですよ。みなさんも分かるはずよ。丑と寅しかいないんだから。[絵文字:v-15]

  14. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    おいしいおそば~~~(そばがすご~~く好物です)
    岐阜に今回行ったのは、11月7日の夢・・。
    あんまり夢に・・・と思うんですが、なにせ私これまでの人生で夢にすなおに導かれて生きてきて、よかったことが多かったので・・しゃあないんです。すみません。。。
    こどもたちの名前も夢に現れた名前にしたくらいですから^^;
    覚えておられますでしょうか?
    鳳凰か孔雀の夢。
    孔雀のような気がしていたんですが、それが変身したことを大歓迎で皆が歌う大歓声の夢ですが、あの舞台が私の実家のあたりのようだったので、とにかく行かないとと思ったわけです。
    今日いろいろ調べていくと、孔雀明王なんてのも見つけました。
    http://www10.ocn.ne.jp/~mk123456/zyko.htm
    孔雀明王は「人々の災厄や苦痛を取り除く功徳」があるとされ信仰の対象となった。後年になると孔雀明王は毒を持つ生物を食べる=人間の煩悩の象徴である三毒(貪り・嗔り・痴行)を喰らって仏道に成就せしめる功徳がある仏という解釈が一般的になり、魔を喰らうことから大護摩に際して除魔法に孔雀明王の真言を唱える宗派も多い。また雨を予知する能力があるとされ祈雨法(雨乞い)にも用いられた。
    私の近くの山に縁の役行者が孔雀王呪経を使ったそうですが、この経文・・漢訳した僧の名が迦波羅(カバラ)
    ・・・・・カバラ・・・
    役行者もきっと天狗で渡来系の秦の関係者ですよね。
    すみません・・また怪しくさせて^^;
    しかし・・我が家のルーツにも関係するので、避けては通れないようです。

  15. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孔雀が変身してお祝いしている夢たったとは・・・。
    孔雀明王はサナート・クマラ(金星王、大魔王、ルシファー)でしょう。
    密教に通暁したSさんが立板に水を流すように、いくつかの神の名を連ねて同体だと説明していました。
    大歓迎で歌う歌とは、どんなか憶えてませんか?
    カバラもひょんなところで出てきますね。
    まあ、不思議なシンクロがあちこちに見られます。
    http://rainbow.xn--kss37ofhp58n.jp/monoomoi/newage6.htm

  16. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    奥人さんいつもありがとうございます。
    マッチョマンさん・・ここをご覧になったのかな?
    いつかきっとさんの掲示板で意味深発言。^^
    奥人さんのウエサク祭の記事の年のその日に、私行ったんです。
    話はそれますが、その頃いきま~~す!とあの掲示板に書いたら、裏の大本の教祖さんがですね・・やってきて・・。(本物)
    >最後にメイ様へ、鞍馬は烏天狗が多いのでご注意下さいませ!筑波山、男体山、鞍馬山は興党界の棲家です。
    出口王仁三郎聖師様は、その場所へは来易く行くべきで無い!と、三鏡や霊界物語にも記載されています。
    その場所へ行って来た者は、大抵、興党界の眷属に憑依されています。金毛九尾の手下の高姫と妖言坊に操られます。
    その中で一厘の因縁の身魂と呼べる者はメイ様とまる様、沢田様、Genesis 様、NH様、あわじしま様のみです。
    最後の書き込みだから、本当の事を申しましょう!!吾は、出口王仁三郎聖師様の命令にて
    因縁の身魂の選別をさせて頂きました
    ★なんてコメント下さって^^;
    私怒ってしまいました・・・選別に来たって一文で。
    だから行く!ってコメントしたら。
    そうしたらまた。
    >メイさま
     オニはお前の心がようわかる。お前の心は全ての神に通じる。
     しかし、ひとりよがりじゃのう。それではダメじゃ。勤しめ。勤しめ。もっと勤しめ!
    出口王仁三郎さんの私への異界からの言葉だそうです^^;;
    サナートクマラも光なのか闇なのかなんて判別をそのころしようとしてました^^;
    この時に思ったんですが、大本が裏と表が存在するように、神の世界も裏と表が存在する。
    ひとの心も両方存在し、意識を統合していくことで全てにつながり
    雛形としてのわたしという存在となれると。
    外の世界のことも、内なるで認め統合して行くことの必要と責任みたいなものをその時思いました。
    太陽と月 そして太陽の裏として隠された存在。
    どちらがいいとか悪いとかでなく、存在する2つ。
    選別は未だに嫌い だれもが神人ですよね。

  17. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    今わかりました。
    いつかきっとさんのブログだったんですね^^;;
    いつかきっとさんの追記を読まず、宇音さんの投稿で気が付きました。
    おもしろい!

  18. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイさん
    裏の大本の教祖ですか。けったいな人がおってですねんね。
    またそんなお人と知り合うあなたはいったい・・(^^;;
    この世界にも神の世界にも光と闇があるというのも、何が光で何が闇かについての解釈困難があって、最終結論がどないなるか分かるまでは、その過程にある光や闇には相対的な見方するしかありません。
    私はまだ鞍馬には行っとりません。しかし、麻耶天狗には縁があって、オバQみたいな姿を撮影させてもろてますから、もうすでに取り込まれてるのとちゃいますやろか。天狗系UFOもよおさん撮っとります。
    母の蓬莱島入りの夢も、龍神さんたちや天狗さんたちが計らってくれたと思うとります。
    サナートさんには会いに行っとりませんが、しっかり繋がっとります。
    新神話は光と闇の真相にアプローチした物語ですが、私自身シナリオに乗ってもてる雛形なんで、一方についてがんばるしかありません。
    あなたは公平に統合する役目かも知れませんね。
    がんばってください。

  19. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    すみません かなり反省です^^;
    新しい創造 誰もが主人公でしょうから
    私もそう生きてみます。
    ありがとうございます。
    身内さんのオーブに遭遇した、場所とその時のいきさつの書き込みを見せていただき、大いに明るいあたらしい未来を感じられます。
    ありがたいことです。

  20. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きっと効果的なのは、自分の神話を持つことですね。
    ふらついていた足元に筋が入る気がしますよ。

コメントは受け付けていません。