悠仁親王様、お誕生日おめでとうございます

悠仁様、お誕生日おめでとうございます。
2043年以後の未来の新人類を導いていかれますよう、期待申し上げております。
及ばずながら私めも、善き未来招来のために、御前を掃き清める努力をいたしたく存じます。
どんなに位人身を極めても、理想郷においてでなくては、労多くして功少ないどころか、
諸人の反動を受けたりもするもの。
ようやく、意にかなった時代となります。
思う存分、力量を発揮していただきたく、私めも陰ながら応援させていただく所存。
本日、母の一周忌です。
去年の今日であるのに、どうして?と思われるかもしれませんが、
そこは霊たるものの特質であります。
どうあっても、夢の実現を果たされたかったのでありますなあ。
本日、悠仁親王として、満二歳のお誕生日を迎えられました。
おめでとうございます。

「悠仁親王様、お誕生日おめでとうございます」への17件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    一年なんですね 長いと感じられたでしょうか?
    永遠に生きるということをご存知の奥人さんは いつもともにあるということを感じられているのでしょうね。いつもありがとうございますとお声をかけさせて頂きます。<(_ _)>
    悠仁さん2歳になられたんですね。
    初めて行った神社 石上神宮に参拝した(2006年11月22日鎮魂祭の日)折に、ご誕生を祝う垂れ幕が本殿のまえに掲げられていました。
    いいお名前だな・・と思ったのを思い出します。
    毎日どこかである 生と死 はじまりであり終わりであり アルファーでありオメガである 無限のつながりを思います。
    ところで・・皇室に対してどういう見解をお持ちですか?
    日本にとっておおきな要ですね。
    いいとか悪いとかではなくて・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    母の一周忌法要、滞りなく終わりました、
    司ってくださったのは、蓬莱道龍和尚。かつて夢に見たように、蓬莱山から蓬莱島にかかる橋を通って、御来光まで送り届けていただいた導師です。
    さて、新神話からすると、蓬莱島はこの世界にあって、この世界に属さない治外法権の場。いわば大使館のようなところです。そこに母を、龍神族あいはかって、みごと送り届けたわけでしたが、今から一週間ほど前から、我が家に姿を現わすようになっていました。私の部屋になれなれしい小蠅が現れ、一定の距離を置いて飛ぶのです。
    ああ、この出方は母だなと思ってますと、淡い霊姿を現し、長らく座って共に語らいました。
    ただ、そのときは何用があってきたとか分かりませんでしたが、今までなかったほどの語らいができました。
    そして、向こうに早く戻ったほうがいい、邪神の罠があるといけないからと、せかすように返したようなことでした。
    しかし、よもや9/6が悠仁親王の誕生日とは。二日前にニュースで知ったようなことでした。
    また親王のお顔が母に似ていることといったらありません。
    このような転生もありえるのかと思ったようなことです。
    母がまだ物心つかないとき、二度に渡って別々の修験者が祖母を訪ね、この子が男の子なら将来、位人身を極めると予告されたほどの高徳の魂。それを女と生まれて志を断念し、禊ぎの一生送った母でした。
    しかし、こう考えると分かりやすくなります。すなわち、母が男として生を受けた場合は、かの第二次大戦は日独伊が戦勝していただろうと。世界を大東亜共栄圏を展延した共栄圏とし、その総統としての任に就いていたのではないかと。それはホピが待ち望んでいた、存続の約束された世界の開始点になったろうと。こんなふうに考えていたものです。
    しかし、今はそうではなく、存続の見込みの絶たれたモラル退廃の極まる世相を現出しています。そして、ジュセをして、30数年後の世界人口を80%激減させた世界においてようやく新時代へと移行が叶うと言わしめているようなわけですね。
    こちらがわにある我々にとっては、それでもよしとするしかないわけです。どうやって新時代の到来を知るのか、見極められるのか。おそらく今を中高年として生きている我々にはいささか困難でしょう。
    しかし最近生まれている世代は、多くの困難を体験しながらも、そのいくばくかが新時代の門を潜ることになりましょう。
    悠仁親王はその好位置にあって、お立場上、世界の盟主となられてもおかしくはなく、かつての徳と意志を持った母の再来と考えるにふさわしいと思ったようなしだいです。
    9月6日は、母の命日ではありますが、その手がかりを持って再誕生したことを知らせようとする母の訪問であったような気がします。
    皇室は、邪神の息がかかったかからないの是非で論ずるすべのものではなく、痩せても枯れても日本国の統合の象徴であり、世界統合のカナメへと、闘いを経ずして推挙される可能性と魅力を秘めた不思議な一族であると観じます。
    正直なところ、私は皇室を毛嫌いしていたわけでしたが、悠仁親王をつぶさに拝見し、この方ぞ、イザナギ革命を世界にもたらされるに違いないと予見したようなしだいです。
    私が予想するイザナギ革命については、すでに1995年以前にしたためております。参照のほどを ⇒ http://rainbow.xn--kss37ofhp58n.jp/monoomoi/qbl-5.html#14

  3. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    こんにちは 2日前からいいえ・・ずっとこの1ヶ月続いていた10年にも匹敵するような出来事をどう捕らえたらいいのかとさまざまな想念に支配されておりましたが、昨日(感覚的にははるか遠い昔のようにも感じます^^)真夜中2時に亀岡そしてこのあたりだけに起こった不思議な揺れのさなかに はっと!と目が醒まされました。
    すべて私がつくりだした創造によってうつしだされていたことであったことを観ました。
    艱難時代の幕開けを感じている方が多いし、実際裏にあって隠され続けてきたことが表へと噴出している昨今ですが、この時の速さについていけないほどの時間感覚の中で、反比例し こころが静まり返ってくる 何もなかった・・というところからの創造はむしろ静であり 穏やかで暖かいです。
    悠久を旅してきたと思えるヒトが時も空間もほんの
    一瞬のまばたきほどの時空の感覚ですらあります。
    無垢なこどもの魂は何を創造するのでしょう。
    とてもうれしいです すばらしい未来創造を描き出すことでしょう。そんな創造をまた すべての一部である わたし も創造すると思います。
    時を越えて君(自分を)愛せるか まずここをめざしつつ今を・・。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    子供には将来の夢に加えて、神話が要ります。神話が生きていくためのモラルになり、行動原理になります。その神話の基礎を作ってあげるのは親なのかもしれません。
    後の句を考えてみました。
    時超えて君愛せるか まずここをめざしつ今を育む君すがし

  5. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    こんばんは 9月9日 やっとCDの私の分の録音が終わりました。
    ほっとしました。。。
    すがしって言霊すてきですね。
    清清しい今心境です 
    すべてにありがとうございます
    静かな時をこころから堪能しています
    いつかきっとさんの今日の交信の奥人さんに関するものを拝見し ほ~っと思いました。
    最終章へだそうですよ。^^
    いいです~ほんとうに すてきですね。
    なにがあろうとも永遠を信じられると こんなに穏やかで ヘイアンなんだと感じられます。
    新神話 いよいよ最終章か・・しみじみ

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイさん
    ただいま北海道からのアクセスです。
    >Q Mさんの母上と、皇室の2歳になったお子さんは関係あります?
                      A ”豪腕神話”最終章へ
    いつかきっとさんの交信は時に応じた適切な回答を寄せてくれます。
    異界の希望でもあるかのように、しっかり決まってますね。
    2000年旧暦9月9日ひのととりの日に、鳥取西部地震(鳥取の日野)があり、火の鳥復活、そして同年末にはキトラ古墳で飛び立つ間際の朱雀が発見され、2008年新暦9月9日に朱雀の雛形が大地を蹴ってフライトしました。
    旧時代に復活した火の鳥が新時代に向けて飛び立ちました。
    新神話のシナリオとみごとに照応がとれています。
    神界の大掃除と、可能な限りのソフトランディング努力の先に、新人類の時代がやってきます。
    そのとき、新神話は成就のときを迎えます。
    地上の時間はまだいくらもあります。
    そのときまで見届けてまいりましょう。

  7. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    北海道は秋も深まっているんでしょうね。楽しんできてくださいね。
    9月9日はそういう日でしたか。
    何かこの一ヶ月の変化はとても大きいですね。
    不死鳥 火の鳥の飛翔 朱雀の雛形 
    太陽黒点も8・9日ゼロだそうですから、これらの意味も踏まえますます浄化がすすむとともに、はっきりと2つに分かれていくようなイメージがあります。
    昨日は房総半島でもUFOの目撃情報を見かけました。
    母船まであらわれたそうで・・^^;
    とにかくこのところの自然の訴える事柄は明瞭ですね。

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    北海道の道央道南は、まだ夏の状況です。紅葉はまったくありません。そういう植生なんでしょうかね。まあ、半数の人は半袖姿ですからまだ夏なのかと。
    しかし、一気に秋から冬に向かうんでしょう。11月以降は氷点下にも。
    山はおよそ火山だったもので、奇抜で勇壮。火の鳥のさまざまな姿形を思わせて、とても印象的です。羊蹄山、恵庭岳、樽前山、有珠山、駒ケ岳。みんな憶えてしまいます。近年まで噴火のあった山が多いです。
    そんなとき、さぞ洞爺湖の弁天様の寝姿は、男神の憧れなのでしょう。
    北海道はでっかいどう。なるほどなと思います。

  9. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    昨日北海道は揺れたようですが^^;大丈夫ですよね。
    それも必要なことだったんでしょうね。
    もうすぐ満月です。
    今年もいいお月見としたいです。
    うさぎ うさぎ なにみてはねる
    十五夜お月さんみてはねる
    月夜はわくわくしますね。

  10. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本日先ほど帰ってきました。
    地震はM7とか。切りのいい完全数で出たのは縁起物ですね。
    道央にいたんですが、車の中だったのか、体感していません。
    問題の明日はどうなるんでしょう。もしかして満月になるんでしょうか。

  11. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    おかえりなさい よい旅でよかったです。
    山そして洞爺湖か 日本列島を龍にするとお顔のところですね。
    今年の中秋の名月は明日14日 満月は15日の敬老の日 今日から満月トリガーとなりました。
    今朝のニフティーの注目ワードの一番が東海地震で二番がジュセリーノでした。
    多くのかたが注目している 多くのひごろ何の疑問を持たずにいる人たちに警鐘をならす また意識を変革するのに ジュセリーノはやはり大きな貢献をしたんだと思います。
    私もPCに書き出したのは、あの過激な管理人さんの地震予知&余談による警鐘でした そういう方は多いと思います。
    少し反発を感じるくらいで丁度いい時代かもしれません^^;
    なかなかそういう声や 声なき声の中主張し続けるのはほんとうに誰にでも出来ることではありませんね。
    来年2009年の1月1日に一秒前にうるう秒ができるそうです。
    2008年12月31日23時59分60秒だそうです。
    実際の時間はすこしずれ増えていたんですね、私の体感時間はどんどん早いです、時間単位ではなく最近は日にち単位で早い 携帯電話の時刻も1月から4月の間に15分進んだのを6月に戻したばかりなのに、最近また5分以上進んでいることに気が付きました。
    ほんとうは・・遅れているのかな・・・どっちだろう??

  12. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    明日から家族で旅行に行くんですが、どこに行くのか知らなかったんですが^^;;
    石川県とのこと、白山に菊理媛 そうだ白山比め神社に参拝してくることにします^^
    来月は沖縄に行きます。
    なんだかほんとうにいろいろ見えない導きがあるようで 不思議です。

  13. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    北海道の話題はまた小さな記事にしますね。
    今日はいろいろと物議を醸した日ですね。さてどうなることやら。
    台風13号のほうも心配です。
    ちょうどこのタイミングで沖縄にいく身内がいるので。
    気象情報と地震情報には注意するように言っておりますが。
    さて、宿題がけっこうたまってしまいました。
    この二日ぐらいでやってしまわねば。[絵文字:v-12]

  14. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん、メイさん
    森野さん、お帰りなさい。
    いつも二人の対話を拝見しています。
    ジュセリーノと神話に関して、最近の交信をまとめてみました。
    Q 邪神系が 9・13 に何かするつもりのことご存知?   A 表明 
    Q →その計画を止めること、あなたに出来る?出来るならお願いします
                                        A  難題 指導・求める
    Q 08・9・13ジュセが大地震を予言しているそうですが、コメントお願い 
                                   A ★倒壊の危険 建て替え・補強
    Q 「ハープ」で地震が起きる前には、株価の変動が起きますか?  A 疑惑 陽性
              ・・・・・・・・・・・・・
    Q ジュセリーノは邪とつながってる…?            A 貴賓席・首脳外交
    Q ジュセリーノが邪神系だと何によって判断ができます?  A アピール躍起 「・包囲網」に警戒
    Q 9・11 のジュセの予言が当ったわけを教えてください
                                 A …一転後半… 「ゲリラ・多発」
    Q →「」一転後半「」。その後ゲリラが多発   A 名物(一転後半)パワー 
    Q 「9・11」の飛行機激突映像はなぜご都合よく撮影がなされ、即世界へ発信されたのですか?
                                A 届け出
    Q 貿易センタービルは、いかなる原因によりすべて崩壊したのですか?
                                A 「強い指導・」
          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    Q 森野シナリオの球は、まだ大丈夫?さらに補給を求める状況? 
                         A 厳しい父と二人三脚 「継続は力」
                         
    Q Mさんの母上と、皇室の2歳になったお子さんは関係あります?
                            A ”豪腕神話”最終章へ
    Q →[a 豪腕神話]とは、どういう神話ですか?  A 見落とし追求
    【あらかじめのQ】
    22 [a 見落とし追求] どういうことの見落としですか?
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     森野さんへ質問ですが、ジュセリーノは「9・11」の前は「名物」で、後に「パワー」になったという回答は当っていますか?邪とつながっているから、「9・11」は当たったわけですね。
    今日の「東海大地震」の予言は、「A 建て替え・補強」により無事であることを願っています。

  15. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    北海道の見回りお疲れ様でした。
    南の視察任務を遂行しに行って参ります!
    教えてくださった気象サイトは常時チェックします。
    ありがとうございます。
    ところで有珠山の歩如は無事でしたか?[絵文字:v-42]

  16. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん
    この交信シリーズは、またすごい的確ではないですか。(今までもそうだったけど)
    ずっしりと期待感のようなものを感じます。
    さて、あなたの宿題をほぼ完了しました。
    見ておいてください。
    身内さん
    南の視察任務ですね。まあ上手に仕事作りましたね。
    危ないことのないように任務を遂行してください。
    歩如はくすぶっていたものの、魔法で押さえ込みました。

  17. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先にあちらを見て、今こちらを開きました。
    こちらへの昼にした投稿は、「送信」を押しても画面が変らないままでしたので、届いていないと思っていました。届いていたのですね。
    ギャラリー編の掲載ありがとうございました。「ギャラリー7」の件はよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。