ごちそうさま

アラスカを背景にしたドラゴンが日本列島を「ごっつあんです」やってます。
dragon.jpg
ドラちゃん、ハープの音色で操られてたりしないでしょうね。
センセーのおうちは、すぐ目と鼻の先よ。
ちょっと職員室でお話ししましょうか?
 
東海地方をパコパコやっていたドラちゃんに、文殊センセーが一言いっときました。
もうこれでゲリラ豪雨はないでしょう。

「ごちそうさま」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    ちょっとお昼寝をしました。
    その時の夢を書かせてください。
    オレンジ色のプログの画面、奥人さんのコメント記事。
    裏にいましたがいつかきっとさんのおすすめで表に出ることにしました。
    とありました。(見たままです)
    私の夢ですので スルー下さってもかまいません。^^
    ありがとうございます。
    夢で私はこどもたちと変わった乗り物にのって異次元の町におりました。
    乗り物をリュックにしまって、アジアンな町を散策していました。
    こども2人とも登場(息子も)はこれが初めてです。
    うれしいことです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれ?こっちに書いたの?
    手軽にいい夢見てますねー。
    子供さんたちとアジアンな町。
    いいですねえ。
    オレンジの頁はあなたのおすすめでもあります。
    しかし、そうしたことより、思いっきり書きたくなったためだと思いますよ。
    だってまた、「王様の耳はロバの耳ーー」って叫びたくなったんです。

  3. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >センセーのおうちは、すぐ目と鼻の先よ。
    >ちょっと職員室でお話ししましょうか?
    お話だけですか?(笑)[絵文字:v-207]
    ジュセリーノ予言解剖ブログ
    コメントの書き方がわかりませ~ん。

  4. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    昨日の講座のあったホテルのエレベーターホールに
    ドラゴンの花瓶がありました。
    しっかりなでなで 最近は夢にでないんですが それは・・
    いつも一緒 きっと私自身でもあります。
    いとおしい存在です。
    水の浄化 セオリツさま裏も表も目に見えて始まっています。表を取り仕切るのどなた?ククリ姫?
    木花咲耶姫?
    空がしっかり二分され さてさてどうなることか
    職員室に呼ばれてるんですか?
    ハープに対抗しての守りの感じがしているのにな~
    隠れたものが表面化 裏が表になることで ぐるんとなることで
    これから決戦 今度こそ負けませぬ。
    創造の夜明けです。
    また・・わけわからないことを・・すみません(静かにしてます)

  5. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    忘れてました。
    これは書いておかなくては・・。
    昨日の講演会に誘ってくれ、足も手も今怪我で動きにくい私を車で連れて行ってくれたのは、私の前世の記憶と似ている二上山出身の女友達。
    彼女はこどもの時突然、家に立ち寄った霊能者に彼女が龍にまつわること、そしていつか妙見山の近くに住むから、その時はご挨拶に伺うようにと お母様に告げられたんだそうです。
    そのことは、ずっと知らないでいたのにやっぱりそちらのほうに今住んでいて、移り住んだ時お母様からそういわれたということを以前話してくれた人です。
    すべて知らないのに、こどもにもりゅうのつく名前をつけておられるというこのかたも不思議な方。
    なんにも語らずともなんだかなつかしい人、いつも何かを始める時には 必ず彼女がそばにいる 私にとって数少ない 心から信頼できる人のひとりです
    将来この人のそばで暮らしたいと 今空きやをそれとなく探してもらっています。^^(能勢)
    今日、東海アマの管理人さんが地震について書かれていることに、琵琶湖西岸とありました。
    琵琶湖から福井にかけては起きれば、原発があります。
    そうなれば再起不能、呼ばれたということは大丈夫にするため
    そう思ってます。
    揺り動かさなくとも大丈夫とするために。よし
    私の現実創造神話です^^;
    また尊大なことを書いてますね^^;;

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ドラちゃんたちを教育しているのは、文殊さんや普賢さんというセンセーたちです。(原発にもこんなんあったなー)
    いじめたり、あばれたり、悩んでいたり、なにか問題のある生徒は職員室に呼ばれます。
    今回は、文殊センセーに憧れていたドラちゃんが押しかけていたことが判明。たっぷりお灸をすえられて一件落着。
    妙見さんは日蓮宗で、私の祖母が信者でした。
    私も中1の夏休みのとき、宮津の祖母の家に逗留して、宮津にいた妙見さんのセンセー(当時でもおばあさん)のところに毎日遣られました。
    というのは私は盲腸の手術後、胃腸の不調(痛み)に長い間苦しんでいたので、祈祷してもらいに行ってたんです。
    だらすけという薬を紹介され飲み続け、そうしたお陰かどうか定かではないのですが、中2には直っとりました。
    このセンセーは定期的に宮津の金引きの滝で祈祷を行っていて、そこに龍の存在を感じておりました。
    妙見さんというと妙見大菩薩。北辰の精ということで、新神話でも北辰大帝(神としては国常立。その仙としての前身がこれ)の繋がりか。
    能勢はジュセの大阪地震予言の震源近傍と目されるだけに、神界の攻防のどのあたりにあるかの反映と見れなくないことがひとつ。
    琵琶湖、特に西岸には蓬莱山、またその西には鞍馬三国山系があり、ここも正神軍の象徴的拠点。
    いよいよ時至るかの感を深めるわけであります。

コメントは受け付けていません。