本日免許更新完了

いやあ、日曜日ですけど、免許更新センターに行ってきました。
日曜日なら、人が多いだろうと思ってなんですが、というのも、山奥に居ると人恋しくなることがよくありまして、当初は山のタヌキになるんじゃと意気込んできたものの、やはり人間という種の本能には勝てないものでして、今日はセンターに到着するや、最初の窓口の受付係の女性に、あらん限りのジョークを連発。次の窓口でも、また次の窓口でも・・・。相手が女性男性を問わず、ひょうきんに、終始、コメディアンぶりを披露してきました。
深視力検査がうまくいくかどうかが、ひとつの難関だったのですが、なんとそれは難なくクリアー。むしろ、普通の視力のほうがギリギリいっぱいだったようなしだい。
優良ドライバーの講習30分を受けて、新免許をいただいて帰りました。
誕生日の一か月前での早期更新のすがすがしさ。
もう学校も試験も何にもない。
お化けになるのも、まもなくでしょうか。
さて、今朝ちらっと、むかしに真剣になってスカイフィッシュ撮影してた頃にお世話になったことのある、アメリカのホセ・エスカミーラさんのサイトを覗きに行ったのです。
いやあ、彼は、むかしからずっと変わらず頑張ってるようですね。
https://www.roswellrods.com/
この映像を見たら、どんだけすごいかがわかります。むこうでは、熱さめやらぬといったところ。

坂本さんによれば、スカイフィッシュ=龍神さんですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です