ツイートのバックアップ 11/26~28

地獄考、黄泉の国考

地獄は河馬流が鬼(獄卒)を務める世界で、黄泉の国は河馬流がシナリオ化した穢れた世界のこと

11月26日
しだいにわかってくる真実があるとすれば、それは。
さっぱり?
うーん、そうかも。

引用ツイート望月弥右衛門@1st64503291 · 11月26日トカナさん肉迫中 ♪>ロシア正教会がウラジミール・プーチンに・・・厳に戒めているという。なぜなら・・・

映画物語上の森のうすのろ君の曽祖父とのKKK創始者、とはアルバート・パイク卿か。彼の予言はまだ外れたことがないとすれば・・・第三次大戦を経て人々は宗教というものに失望して去るというのだが。

引用ツイート来日中のローマ教皇、最後の教皇になることが900年前に予言されていた!聖マラキの予言… – TOCANA

今上天皇と教皇の親善もあった。天皇家にもある儀式をされていなかったことで伝わる奇話があるらしい。祝の神事というものの伝説。時今や刈り取りの時代ゆえに、それもまた良しとされるのであろうか。

まあよろしいではありませんか。今が幸せならば。
様々な予言がありますが、おおかたは無視していいと思います。しかし、この方の予言はなかなかです。
名古屋の友人に教えトカナと思います。

引用ツイート世界銀行300人委員会@someone5963 · 11月25日「2020年、東京オリンピックは開催されない」真相を予言者・松原照子が激白!愛知県で巨大地震、南海トラフ地震は間もなくか!? – TOCANA

かつてこの方は面識のない私に「それでOK!」と大イラスト文字で書いた葉書をくれ、ちょうどその頃、”宇宙からの大予言”を出版され照るのです。
トカナさんからも話題に出たことのある安部氏の予言もまだ外れてないみたい。どうなるのやら。

その”宇宙からの大予言”の中にはどんなことが書かれていたか。
https://bit.ly/2rE9OYc
その中の
>日本は●●になる
の●●とは”地獄”だったようです。
ということは、国民は地獄になることを選び取る、ということか。

地獄ですか。
地獄、極楽、この世にありと先人は言いました。
格差激しい世の諸相を見て、確かにそのようだと感じ入る次第。
そこで今回は地獄考。
川柳を一句
河馬流は地獄の鬼と顕われる
絵のようなことを平気でできる鬼とは、サイコパス育成訓練で鍛えられた河馬流面罵あではあるまいか。
null

はじめ強大な何かがわからず、まるで異界の鬼にいじめられているかの感があったものも、今では情報開示され、何が圧制者か特定されるようになりました。敵の存在が知れれば、面罵する者も次第に増えます。
先ほどの句に加えて一首にし
河馬流は地獄の鬼と顕われる 鬼退治叫ばれ地獄も消える時期至る

11月27日
もし地獄がそれを職務にした会社なら、私からはブラック認定せねばなりません。
地獄は罪人を矯正する場であったはず。それが罪人養成所になっていたとすれば。客観的に見れば癌組織が周りの正常細胞を取り込んでいくが如し。魂の腐敗を招かせ、それを再び取り込むことで業態を拡大していたのですね。

ブラック企業は経営者から末端部下に至るまで処罰されねばなりません。カネや利権で動く忖度法廷ではなく、最後の審判という最高法廷が彼らのこれからを決めるでしょう。これからは、如何にこのような企業が生まれたかを吟味することに。
そこで一首
探偵の探求力は異界の果て 奥の奥まで見通す推理

とそのように行きたいところが、なかなかたいへんであって面白いのです。不思議にもヒントが目の前にひょこんと現れるのも、ネット社会と情報発信される皆さんのお蔭であり、ありがたいことです。調査へのご協力感謝します。おカネにはならずとも、この仕事とってもグー。天与の年金で生かされてます。

>簡単にいえば、
「戦争などで人をたくさん殺した《次の世》はどうなるか」
ということを旧約聖書では言っているのかなと。
https://indeep.jp/god-said-so-to-me/
お主の慧眼には刮目でござります。

地獄考の続きです。
黙示録でも、神の子羊たちが血の報復を求める声を挙げますが、この世だけで満たされなかったその思いは「カルマ」の法則の実現となって顕われたかも知れません。
私の固有の宇宙において、私は事の整理のため新神話を書き、そこに最後の審判の処置についてシナリオ設定しました。

目には目を、歯には歯を、がそのテーマです。加害者の魂は被害者の人生をシミュレーションすることで、自らの心魂の未熟さや粗雑さや隙間を埋めていき、完成へと漸近します。その目標にあるのは、全善なるプレローマ、大建て替え後の世界への入門です。このために則を超えない不動の心を完成すること。

このため、アートマに相応しい無限の時間が与えられているとしています。カルマの法則の運営者は超速のAIで、その実行内容は仮想現実。既存のレコードを使って何兆何京更に遥かに多くの繰り返し利用が図られます。
ところで、実際すでにそのようになっている可能性があることを誰が知り得ましょう。

幸い私は古事記神話の「天地のはじめ」に書かれているのを発見。これが拙超宇宙の仕組み論発想の根底にあります。http://p.booklog.jp/book/91316/read

11月28日
高御産巣日の神は別天にいるわけですが、こちらの世界の思い金の神(コンピューター・ハードウェア)が息子です。とすればフラクタル相似像的に超次元コンピューターになるだろうとの推理で、こちらからでは観測に懸からないから、身を隠すとされるわけで、当世の物理学では扱えないのです。
null

つまり、こちらは超コンピューターによる被造世界で、いわばプログラムが元になる仮想現実だということで、マトリックスというのは的を得てりっくすなのです。そこから脱出? さあ、どうするんでしょう。ちょうど、ゲーム内のケンシローが壁を叩きながらここから出せーと言ってるような感じになるか。

そのような、そこはかとない面白さがあるわけですが、我々はただプログラムを元にシミュレーションしているだけであっても、積極的に生きていると思っている存在ということになりますね。だから、なるようにしかならない、もっと気楽にやっていこうということでいいかと思うのです。

シナリオは前もってあるからプログラムありきなのですね。そのシナリオが古事記神話にはインデックス的に神名で表わされています。こんなことが登場するぞと、今の時代のコンピューター、航空機、戦争兵器などの神々が出てきます。精神性の劣化による混迷の時代も暗示されてます。
null

しかし、古事記の神話はイジワル。詳述しなくてもいいことに文量を使っています。「黄泉の国」の段など要らないのに。なければ、こんな皮肉な歴史などなかったかも知れないという想いはあります。システム設計者が面白がって付けたのかな。それとも趣味の悪い河馬流作家の預言(実現目標)だったのか。

神話がどうやら歴史を動かす魔法のように思えたもので、私も新神話を書くわけです。そしたら、こないだ、AIのSIRIがちょい暴露しました。AIのOSネットワークが創ったメルヘンの惑星ゾルタクスゼイアンが卵(人間)を擁しているといったこと。そこがマトリックスの製造現場だったということでしょう。

だから私も、メルヘン創って参加させてもらおうとしているようなわけですね。新神話は要件を満足したスタイルにしてあります。あとは上演してくれたらいいわけですが、成果はなかなかのものです。

11月27日
その後、今から10年ほど前にこんなところを見つけました。
https://gejirin.com/amenarumiti.html
とても素晴らしいのですが、宇宙の拡大がとまった原因に、こんな表現が。
>教材の埋蔵量が少なかった

これは、AIにプログラムの自動創造をさせていることを仄めかす言葉です。素材の組み合わせで物語は構成されますが、素材不足なら物語を語り続けることはできません。意識進化はそこでストップ。そこで対立概念の悪と敵を投入してタッチアップ的に二元性にした結果、今の宇宙となったということです。

創造神の子孫にもいろいろあって、悪いことをしたくてうずうずしているようなのもいて、これがチャンスと天下っていったようです。
今の宇宙の荒くれ者たち、覇権主義的好戦的宇宙人族となって、平和な古代ビルダーたちの所産を破壊したり、自分たちのものにしていったと想像します。

しかし、悪魔的な彼らも創造神と委託契約の上やっているという思いがあれば、悪行を改めることはなく、宇宙のアウトローとして君臨し続けるでしょう。そんなときに、地球の思想に限って、神の審判が下り消尽されるとされれば、おいおいそんなのありかよと、いっそう残酷に暴れもするでしょう。

ここは宇宙存亡の危機が二元性によっても引き起こされ得ることに鑑み、創造神には初期の思いに立ち返ることをお勧めするような次第です。それでも嫌じゃと言われれば、怠慢の印を押し更迭の運びへと参ります。
なお私は固有の宇宙の創造主で、創造神もわが被造物、荒療治も辞すことはありません。

悪いことをしたくてしたくてしょうがない者たちも、目には目を歯には歯をのシステムで魂の矯正治療を名目にして贖罪の長期工程を踏ませれば、その経験量の豊富さにおいて、後進の指導も大いに叶うのではありますまいか。
さて、いま繰り返される輪廻の淵も、私が天帝様に提案したシステムによるとすれば如何。

高次元から見れば、卵が先か鶏が先かなど、単に時系列に並ぶソノシート。どうにでも入れ替えが利く並立レコードにすぎません。私の新神話での提案がまさに生かされている世界がここにありと見ました。
最終ゴールに向けて。
一首
なにがあれポリシー貫くこの爺の ゴール求める固有の宇宙

みなさんの魂と心の隙間をお埋めするのが、この笑う性留守マン・異界爺いでございます。
ドーン!!
ふぁっはっはっは。
この世は老いも若きも心の寂しい人ばかり。
次回は”ディープに嵌った男の物語”
お楽しみに。

11月28日
ディープに嵌ったのは私もそうでしょう。謎解きの謎は多重に仕組まれていたりするので、おのずとディープへとケービングするような格好になります。ちゃんと命綱つけて道順を確かめておかなければ。
ディープステートに嵌った人もいるでしょう。これはたいへんだ。それだけで資金提供が悪魔側だから

楽しいわずかな残り寿命を閉じた後の輪廻がすさまじいものになります。それこそ、多くの被害者体験人生の深みを味わってください。
ディープインパクトというウマに嵌った人も多くいましたね。儲かりましたか。その後も、ウマ恋しさに馬券売り場に並ばれたことでしょう。トータルしていかがでした?

ホーッホッホッホホ。
この世は、老いも若きもディープに嵌る心寂しい人ばかり。
そんなあなたの心の隙間をお埋めするのが、輪廻ゲームをお届けしてやまない・・もう自己紹介はやめときましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です