新時代にむけて両首脳にエールを送ります

「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」2018年08月02日
日本の長老とキッシンジャー博士が、急激に新機軸構想を徹底するためトランブ大統領とプーチン大統領の2人を精力的に動かしいる
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/c2bfd9328bfd7b3cfbc111e09a6a360a
世界は、米ロ首脳会談(7月16日、フィンランドの首都ヘルシンキ)から一気に動き出した。根っこから変わっていく。ロックフェラー財団はすでにただの一財団であり、かつての栄光は完全に過去のものとなっている。ロスチャイルド財閥は、基軸通貨ドルの発行権を失えば、ただのヘッジファンドの1つとなり、ロックフェラー財閥同様、ロスチャイルド財閥の栄光も過去ものとなって落ちぶれる。ロスチャイルド・ロックフェラー2大財閥栄光の歴史は、そのまま第1次・第2次世界大戦をはじめとする大戦争の歴史でもあった。急激に新機軸構想を徹底するため、トランプ大統領とプーチン大統領の2人が精力的に動き始めているので、その影響が日本にも及んできている。まずはそれに期待すべきだろう。日本は自らの力で、日本を改革することはなかなかできない。残念ながら、トランブ大統領とプーチン大統領に期待するところだ。それも明治150年という、いい節目で、ロスチャイルド財閥が没落したのも、いい節目といえる。これで、新機軸は実現する方向で動いている。日本の長老とキッシンジャー博士が話し合い、戦略を決めてトランプ大統領とプーチン大統領を動かしている。
———————————–

板垣氏は皇室系に情報パイプがあって、ひそかな噂話のようなホンモノ情報を言っておられることが多いように思われます。
以前からキッシンジャーの活躍ぶりを取り上げていて、日本が特にロス茶系によって首根っこを抑えられて、世界で最も危険な状態にあると見ているふうでした。

私はコーリー情報との連環を見ました。ブルーエイビアンズが関わった話の延長上にある出来事として捉えます。キッシンジャーはカバール穏健派として、世界を大騒動させずに取りまとめていく方向性にあり、同時にカバールメンバーの命の保証も担っているのではないかと思われます。Qアノンがリークの40000人の逮捕予定者は、保護目的と見ます。情報開示されたら、彼らは民衆によって縛り首になること間違いなしですからね。

FRBなどの中央銀行制度を解体することで、ロス茶の勢いを削げたら、戦争屋勢力への資金供給も断たれて、戦争をなりわいとして儲ける穢いヤツラ、大企業群も姿を消すということになるでしょう。トランプはそれを目指しているようです。
しかし、JFKに果たせなかったことがトランプに可能かどうか。今回はロシアがバックアップについているから、どうでしょう。
だめだったとしても、いいよ。暗殺されて、第三次大戦になってもいいよ。歴史に対して、正義のがんばりを見せてくれたら、それでいいです。あとはガッチャマン・ホルスにお任せ。天に代わって、お仕置きよ~♪

前々回の台風による西日本豪雨のあと、私のところは風水害の被害はないものの、電話回線がおかしくなり、ADSLが使えなくなって、約2週間ネットダウン状態でした。結果的には電話線が電柱から屋外の引き込み部分まででおかしくなっていて、取り替えることで復旧しました。電話線の垂れ下がりなら、緊急なので工事にすぐ来たのでしょうが、まじめについてるものだから、回線が原因とも思えず、工事にきてもらうのにも、被災地が優先されて、2週間後になってしまいました。それまで待たされたという次第です。またYahooBBのほうがモデムがおかしいものと勝手に解釈して、モデム交換などしていて、事態をよけいにややこしくしていたのです。モデムには問題なかったのですが、新品になったわけ。

そんなさなかの12日に、amazonからと称して携帯に料金未納、本日中に即答なき折は法的手続きに回すなどといったSMSが届き、ネットで事情を調べたくてもできず、これは複合的にカバールが仕組んだなと思ったりもしました。携帯SMSに書かれていた電話番号にかけたりしたら、即トラブルに引き込まれるところ。翌日、フリースポットに行ってネットで調べたら案の定、よくあるタイプのフィッシングなんですね。あわててしまうのが独居老人。オレオレ詐欺がまだある時代ですよ、たぶん今でも70%ほどの割合で老人層は引っかかってしまうのではないですかね。複合的なのには、NTTも関与していると私は見ています。携帯に入ったのは初めてでしたからね。

しかし、Eメールアドレスにはフィッシングが巧妙なやりかたで入ってきますね。Eメアドは送り先の誰かが成りすましでいくらでもおかしなところに登録できますから、私は知らないことなので、入会ありがとうときたところで、みんな無視。そのうち、消えていきます。応答すれば反応ありと見て、いくらでも話を拡張してくるはずなのでね。
大事なメアドゆえ変えることできないときは無視するのみ。そうしています。
携帯は、何で番号知ってるんだ、個人情報のカナメでもあるでしょう。だから、調べとかねばと苦心しましたよ。おかげで、フリースポットの利用法がわかってよかった。しかも、クーラーがよく効いてるの。しかしなんで、フリースポットのほうが速いんだ?? ADSL50Mのほうがかなり負けてるぜ。くそったれい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です