異界交信は活況・・・メキシコ湾原油流出事故について異界に聞く

ここで関心ある方のみに向けて、数人の有志サーバーが一定の方式を使って異界交信をしております。
昨日から本日にかけて、私も試みました。久しぶりのことです。かつての腕は鈍っていないかどうか・・・まったくそんなことはありませんでした。見よこの有意性。
https://itsukakit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6657299
私は新聞をとっていないので、ネットニュースの特定のところを情報源にいたしております。
今回はメキシコ湾原油流出事故について異界の見解を問うてみた次第です。
その中にひとつ、ノストラダムスの大預言に取り上げられているケースが見受けられたので、そのことの真偽も伺っております。するとこれもかなり有意。予言詩自体が異界交信の語句抽出に似ていることも分かりました。
https://itsukakit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6657299
より転載--------------------
例によって私は、地上界から異界交信しようと意図したときには、すでに解答は用意されているという、高次元異界の特性を前提的仮定として、異界の交信者に質問を発します。
回答の置き場所  infoseekニュース ⇒ https://news.www.infoseek.co.jp/
ここでは新聞各社からの入電で、随時にニュースが更新され、最新が次のジャンル毎のトップに並ぶことになっています。
ジャンルは、「メイン」、「経済」、「社会」、「政治」、「国際」、「芸能」、「スポーツ」、「コンピュータ」の8つ。
よって、交信規則として、指定の回答時刻の各ジャンルのトップ見出しに出てくる言葉から回答を拾います。
指定回答時刻     明日(2010/6/26)午前8時ちょうど
回答からの抽出および解釈までをいたします。後で改定するかも知れません。
Q1. ノストラダムスの諸世紀(一〇巻四九篇)はメキシコ湾原油流出事故のことを読んだものですか? ⇒ メイン
A1. 16強出そろう…日本の登場は29日午後11時
抽出⇒ 16 強出そろう 日本 登場 29 11
とても有意だと判断します。
諸世紀(一〇巻四九篇)は四行詩ですが、そこには異界交信のときと同じ抽出語句が含まれていると思われます。それが16個も強く出揃っているから、よーく目を凝らして見てみろと言っているようでなりません。しかもそれは、五島勉さんの訳を用いるならそれでいいというわけです。(異界交信と同じ)
そこで詩はこうでした。
新しい都会のかたわらにある世界の楽園
地下に掘り下げられた山々への道路の中で
人々は襲われ タンクの中に沈み
飲みたくない硫黄の毒水を 飲まなければならない
ここから私は13個の語句を抽出しました。あと3個は見つかりませんでした。
新しい都会      ニューヨーク
かたわらにある    地理的にそばにある
世界の楽園      米南東部のリゾート地帯
地下に        文字通り
掘り下げられた    文字通り
山々への       海底火山もしくは秘密地下基地のある山々
道路の        掘削坑もしくは道路
中で         文字通り
人々は襲われ     住民たちが攻撃される=テロである
タンクの中に     湾の中に
沈み         沈み=水に浸かるもしくは毒気の海に沈む
飲みたくない     文字通り
硫黄の毒水      原油やその他の毒性の強い噴出物
飲まなければならない 飲んだり吸ったりしなくてはならない
前に解釈したときに漏らしていた語句が、「山々への」でしたが、これは流出原因に関する諸説ある中で、海底火山に穴を開けた、というものがあり、超深度掘削を行っていたBP社は間違ってかもしくは確信犯的に掘り抜いてしまった可能性があります。
異界の扉を開く実験をするとか、欧米中心に地球規模の環境破壊を実験として多角的に進めているみたいで、その効果が同時並行的に出てきている感があります。
日本に関する予言は第11巻29番に載っているかも知れません。この11巻というのは失われていて、後に出てきたとされる六行詩58個のこと。29番がどんなのか知ってる御仁はおられませんか。
ここで後に11とは諸世紀第Ⅱ巻(CENTRRY Ⅱ)のことではないかという、きわこさんと仰るかたからの読者投稿があり、その詩の紹介もありました。
第2巻(CENTURYⅡ) 29
東洋人が自分の住いからでてやってくる
アペニン山脈を越えてゴールにのぞみ
空も 水も 雪も越えてくるだろう
だれもが 彼の杖で打たれるだろう
おお、東洋人とは中国人のことではなく、日本人ともとれます。
アペニン山脈がイタリア半島の中骨になる山脈。そしてゴールに臨む。いったいこれは・・・。
これこそ、ヤタガラス日本チームが快進撃してイタリアのお株を奪うこと、とか。
ということは、ノストラダムスはFIFAサッカーを応援していた、とか。
いやいや、ここは裏皇室ヤタガラスが日本を世界のリーダーにすべく、世界の終わりに際して神一厘の仕組みを起動する・・・と、このように解釈するのです。

Q2. メキシコ湾原油流出事故は確信犯的環境テロ行為ですか? ⇒ 経済
A2. 不況時代のコストカット筆頭候補か 生命保険「見直したい」人3割
⇒ 不況時代のコストカット筆頭候補 人3割
人口3割減を狙うか。不況時代ゆえコストカットのため。米国らしいですね。
偶発的に起きた事故だったかもしれませんが、それを放置して自作自演テロにしてしまったんでしょう。
Q3. メキシコ湾原油流出事故は解決し環境は回復しますか? ⇒ 社会
A3. 伊達政宗の書状、新たに見つかる
⇒ 書状 新たに見つかる
解決し回復させる方法が新たに見つかるという意味か。
まあそうでもなければ全滅までいきますからね。
あるいはすでに見つかっているが、その方法がしばらく隠されていて、後ほど見つかるということかも。
(方法について書いた論文があるのに、用いるタイミングをずらす?)
Q4. メキシコ湾原油流出事故は黙示録の預言を演出するものですか? ⇒ 政治
A4. サミット開幕
⇒ 開幕
クライマックス部分が開幕したということでしょうか。
舞台もいよいよ大詰めにさしかかりそうです。
サルがどこかの指令を真に受けてやることですから、どんな曲折があることやら。
戸板の向こうの人も何が起こるか掴めていないのでは。所詮は人ですから。
--------------------------
201006260800.jpg
そんなとき、In deepさん次のような情報を入手。湾岸地域住民の避難が始まりそうだとの噂。
https://oka-jp.seesaa.net/article/154510346.html
アラスカ・シールド? 避難民をアラスカに封印するってこと? 
先住民を岩の下に(氷結地域)封印しようとなさるおつもりか?
秘教組織のとる手段は昔も今もこればかりだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です