ロズウェル・タイプのUFOを撮ってたみたい!!ニコッ

もう何度このブログでリピートしてきたことでしょうか、次のUFO映像。(やれやれ、またかって? だってこれぐらいしかいいの撮ってないんだモンキー)

この頃に、淺川嘉富さんのサイトでも取り上げていただいたことのあるUFOビデオなんですよね。
ところで、浅川さんの最新記事からすると、このUFOは、ロズウェル・タイプのUFOに似ていないでしょうか。
https://www.y-asakawa.com/Mssage2010-1/10-message53.htm
氏の最新記事から引用しますと、
-------------------------—
「ロズウェル事件」で、当時広報官だったホート中尉(Lieutenant Walter Haut)が昨年亡くなる前に書いたとされる供述書が発表されてようやく、ロズウェル事件におけるUFOの形状が分かったもので、
「ホート中尉はブランチャード大佐に案内されて、陸軍基地の第84号飛行機倉庫に行き、卵型のUFOが置かれていたのを見たという。UFOは、長さ約3.6mから4.5m、幅約1.8m、卵型で金属性の物体だったという。機体には窓はなく、翼、尾部、着陸ギアなども一切見当たらなかったと語っている」
-------------------------—
となっていますが、上掲の映像のUFOは、翼も着陸ギアもなく、ガンメタ的な金属性物体であり、真横から見たら長さ:幅がほぼ2対1になっていて、遠ざかるに従い球形に変化していることから、繭のような形をした卵型UFOとなりましょうか。ホート報告の特徴と酷似してますよね。
1947年に墜落したグレータイプ宇宙人が乗っていたものとイコールあるいは同系とするなら、やってくるという当日(実は前日だった(錯覚))を期して撮影した、マシュー君の言っていた善良な宇宙人タイプとは言えなくなりそうな気もします。それとも、何か宇宙には我々の測り知れない取り決めないしは陰謀でもあるんでしょうか。
ま、要するに、質の低いこの世に主として関わるUFO/宇宙人というのは、それなりのものと考えていいのかも知れないと思ったりします。(ちょっとというか、だいぶというか)
というのは、
いくら我々が切望しても、まともに出てこない。UFOによる地上軍の鎮圧もなければ、各国首脳との接触があって新時代への移行計画が話し合われたという噂もない。
グレータイプなら、矢追報道などから知られるように、米国など覇権大国とのみ協力関係にあるようで、誰しも知るとおりあの国は地上最悪の陰謀国であるということ。正義のない国に加担する宇宙人はグレーなんでしょ?
せっかくみなさんに喜んでもらえたかと思ったのに、早とちりにも騒ぎ立てて申し訳なかったです。
浅川さんが14日にUFO大挙が実現できなかったのは、闇の勢力の妨害?と書いておられたとおりだったことになりましょうか。
ま、グレーのUFOが哨戒にあたっていたら、マシュー君の側の善良UFOも容易にはやってこれないというのが真実かもしれません。以下の記事も真相に近いか。ニコ
https://ufocolumn.blog2.fc2.com/blog-entry-917.html