異界交信・・・ずばり訊きます

地上界から異界交信しようと意図したときには、すでに解答は用意されているという、高次元異界の特性を前提的仮定として異界の交信者に質問を発します。
回答の置き場所  infoseekニュース ⇒ https://news.www.infoseek.co.jp/
ここでは新聞各社からの入電で、随時にニュースが更新され、最新が次のジャンル毎のトップに並ぶことになっています。
ジャンルは、「メイン」、「経済」、「社会」、「政治」、「国際」、「芸能」、「スポーツ」、「コンピュータ」の8つ。
よって、交信規則として、指定の回答時刻の各ジャンルのトップ見出しに出てくる言葉から回答を拾います。
指定回答時間    本日午後8時ちょうど
Q1. 私の見た今朝の胸騒ぎを起こした夢は、何を示唆していますか?  ⇒ メインへ
(今の瞬間、更新された回答は、「蓮池薫さん「北」の暮らし語る…読売新聞単独インタビュー」だったので、これならドンピシャか。しかし指定時刻は上のとおりですから)
Q2, 北朝鮮は戦争しようとしているのですか?  ⇒ 経済へ
Q3. もしそうなら、北朝鮮が戦争を思いとどまるには?  ⇒ 社会へ
Q4. 北朝鮮がもし戦争しようとしているなら、日本はどうなりますか?  ⇒ 政治へ
Q5. 藤澤ノリマサの音楽を知ったことの、私への意義は何ですか?  ⇒ 国際へ
以上、質問をいたします。本日午後8時に、交信結果を求めることにします。
2008.6.20夜 記事追加
午後8時のInfoseekニュース
1.jpg
2.jpg
2009.6.21 am7:00 記事追加
交信結果の最終抽出、判断と考察
Q1. 私の見た今朝の胸騒ぎを起こした夢は、何を示唆していますか?  ⇒ メインへ
A 金 制度改革、オバマ大統領 徹底的にやり抜く考え
[金(正日)とオバマが(世界の)制度改革に向けて徹底的にやり抜く(何をが問題だが)考えを持っている。夢の中では核のボタンを押すと表現されていた。戦争に至る可能性を示唆している。新しい世界制度は万民が恩恵に浴さねばならない。両極に際立ち互いにいがみあう状態が平衡になる必要があるのだろう]
Infoseekニュースは更新が入ればそのつど自動更新される仕組みなのだが、この質問を書いたとたんに更新が入り、「蓮池薫さん「北」の暮らし語る」と出たので、異界もひとつ誤解したふりをして即出ししたものと思われる。つまり、北のことを語っているのだと回答してきていたようだ。(夢の中で私も、これは北のことだと意識していた)
Q2, 北朝鮮は戦争しようとしているのですか?  ⇒ 経済へ
A 認証
[その方向に進んでいることは間違いない]
Q3. もしそうなら、北朝鮮が戦争を思いとどまるには?  ⇒ 社会へ
A 光 ビーズ開発 血糖値変化 期待
[ノリマサ君の歌う「光」 つながりの綺麗なビーズ的な共同開発(の提案) 栄養状態(血糖値)の変化 それらを伴うならば戦争をしないだろう。つまり包囲し追い詰めるのをやめ、世界の環の中にいれてやることに尽きる]
Q4. 北朝鮮がもし戦争しようとしているなら、日本はどうなりますか?  ⇒ 政治へ
A 広島の経験 復興 イラク
[広島と同じウラニウム原爆が用いられ、瓦礫のイラクの有様となり、復興の過程に入るだろう]
Q5. 藤澤ノリマサの音楽を知ったことの、私への意義は何ですか?  ⇒ 国際へ
A 兵馬俑 発掘作業再開 最大規模の遺跡 24年ぶり
[兵馬俑は始皇帝の神話世界の兵士の大隊のこと。私への意義だから、新神話世界の正神大隊のこととなり、私も発掘作業(創作作業)を再開することになるのだろうか。今から始めるなら、24ヶ月ぶりになろうか]
考察
従来から前提的に考えられていた経過過程がありました。
両極端がぶつかって、溜めていたパワーを放出し合って、極端の要因が取り去られた後、真の建て直しが始まるべきとすることから、その場合には互いに最終兵器を持ち合わせているだけに、パワーを放出しあう最中に、地球という土台に傷をつけてしまうことが懸念されるわけです。生態系から人類まで滅亡してしまうとか。ノアの伝説時代にはそこまで行ってしまったんですね。今時代もそれが予定されていたふうです。が、未来のことは分かりません。
ソフトランディングの場合には、多くの生存を伴っての新時代が予測されるわけです。核兵器が使われても、局地にとどまる必要がありますし、それとも核の使用のない推移をするかまで、幅広いバラエティーさが考えられます。これもどうなるか分かりません。
その選択の時代を目前にしているとき、その局面を切り取って、異界に質問していることになります。
それによれば、北朝鮮原因の核使用戦争が起きる可能性が大というわけです。
その前を考えれば、北のチンピラ的な横暴が大きな原因ですが、それを封じ込めるのに、生体の血液の流れを塞き止める方法を世界が取り始めたことも、暴発を誘う要因になろうと思います。癌組織の閉塞治療とでも言うのでしょうか。テロ支援国家とは世界に巣食った癌としての扱いです。その癌が死に際に強い有毒物質を放出すると脅して、生き続けようとしているのです。
そんなとき、イランも欧米からの非難の度を強めています。大統領選挙に不正があったとして、内乱にまでなりそうでした。改革派はたぶん欧米の仕掛で運動しているわけで、将棋で言えばイラン陣営の左辺が討ち破られているようなことでしょうか。いっぽうアハマデネジャルは、上海協力機構参加で欧米主導の通貨体制を弱体化しようと、これまた米国陣営の左辺を崩しかけているようなことで、形勢は互角。何やら、またあの預言書のゴグマゴグ勢力VS神の勢力の図式になりかけてきているわけですが、それは邪神の計画書であって、今や骨董化していたようなわけでした。
邪神を封じれば、彼らの計画も頓挫するというわけでしたが、このケースにも北朝鮮のように追い詰められた事情があって、どうしても最終戦争を惹起したいと考えているなら、地上もたいへんなことになる可能性もあります。
メイさんはじめ、巫女のみなさんがこぞって、正邪融和を望んでいること。融和の権化とも言えそうな弥勒の登場。邪神討伐一辺倒の新神話も二年前から加筆なしとなっていたところに、ノリマサ君の啓発歌で、発掘作業再開を促され、ここは愛を以て正邪融和の方向に加筆訂正していかねばならないかも知れないかなと思っているようなことです。

「異界交信・・・ずばり訊きます」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    午後8時。指定時刻における回答です。下線部を抽出。
    Q1. 私の見た今朝の胸騒ぎを起こした夢は、何を示唆していますか?  ⇒ メインへ
    A 金融制度改革、オバマ大統領が[下線]徹底的にやり抜く[/下線]考え
    Q2, 北朝鮮は戦争しようとしているのですか?  ⇒ 経済へ
    A 「福祉[下線]認証[/下線]」取得の電動介護用ベッド
    Q3. もしそうなら、北朝鮮が戦争を思いとどまるには?  ⇒ 社会へ
    A ブドウ糖で光るビーズ開発・・・血糖値[下線]変化[/下線]計測へ応用[下線]期待[/下線]
    Q4. 北朝鮮がもし戦争しようとしているなら、日本はどうなりますか?  ⇒ 政治へ
    A [下線]広島の経験[/下線]「復興に生かしたい」=イラク外相
    Q5. 藤澤ノリマサの音楽を知ったことの、私への意義は何ですか?  ⇒ 国際へ
    A 兵馬俑の[下線]発掘作業再開[/下線]、最大規模の遺跡で24年ぶり

  2. SECRET: 0
    PASS: 72f4a6cb770e34a6f1b0f24941eba3f1
    奥人さんの交信も感度良いですね!
    とてもわかりやすいです。
    2009/06/20
    Q新聞による交信を認め実行する人が増えることをどう思いますか?
    A[下線]新型[/下線]インフル、1時間で[下線]感染[/下線]判定 理研が[下線]実験成功[/下線]
    我々はまだ途上ですね。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    我々は無形のエネルギーです。
    たとえこの身朽ち果てても、自然界のすべての諸相に浸透して、逞しく命の火を燃やし続けます。その原動力は愛。
    こんなにも愛おしさが湧き出てくるのはどうしてか。
    初めの頃より何倍にも大きくなって。
    これが拙い人生であったにしろ、送ったことの成果だったのだろうかと思えてくるのです。

  4. SECRET: 0
    PASS: 56066de4e0ed809fde2b73ac06eb7f46
    森野さん 身内さん メイさん
    交信への理解、ありがとうございます。2年前までは、交信に焦点を当てて考えてくれる人は皆無という状況でした。(もっと進んでいるもいましたけど)
    この交信への反応が、個々人の意識調査になっているというメッセージは何回も受けています。最近も受けました。
    6/16
    Q 私にとって交信は「」である      A 全国世論調査
    それと、昨夜以下の質問しました。
    6/21
    Q 森野さんの命は大丈夫ですか? A 命救って
                          (ストレートな回答)
    ・・・・・・・・・・・・・・
    外は雨です。今日は片づけしたいですけど・・・・。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイさん
    今回の交信は的外れになったかなと思ったのですが、なんの、すごい内容になりました。
    北の暴発には、みなさんともに注意しておいてください。
    あなたは私などの知らないディープな世界に出入りされていたのでしたね。ご苦労様でした。
    私は話がややこしいと、なるべく立ち入らない手の臆病者ですから、結局ブログを閉じたのかもしれません。お蔭でらくちんですが、新しい情報に接することはなかなか至難です。
    しかし対立が融和に向かったとのこと、現場に立ち会わなくては味わえない感動もあることでしょう。とにかくよかったですねと申したいです。
    いつかきっとさん
    >Q 私にとって交信は「」である      A 全国世論調査
    で感づいたんですが、交信相手は人類の(少なくとも日本の)集合意識なのかも知れません。
    人の関心や懸念の世論調査をしていて、結果をもとに次の歴史を誘導している直接的機関というわけですね。
    だから、WebBot予言のような性質を持っているのではないでしょうか。
    >Q 森野さんの命は大丈夫ですか? A 命救って (ストレートな回答)
    まさにこの質問あるを予定して、私の命を救ってくれたんでしょう。それはあなたの願いでもあった。ありがとう。
    集合意識(異界)はまだ期待してくれてるんですね。異界とコミとりながら新神話作りすべきか。いややはり、斬新な発想も求めてるようなので、独自路線でいきますか。

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    忘れて後になりました。
    身内さん
    >Q新聞による交信を認め実行する人が増えることをどう思いますか?
    A新型インフル、1時間で感染判定 理研が実験成功
    異界を認める新型の交信方法が流行するということでしょうか。霊能者だけでなく誰でもできるこうした方法の普及の具合を見て、異界としては実験成功と見ているんでしょう。
    私もふと、交信してみようかなと思いますからね。つまり、質問が沸くというときは、異界も交信したがっているのだと思います。

コメントは受け付けていません。