ミヤネヤも気にしていた超常現象

10日、ミヤネヤのミヤネセイジさんの心を悩ましたのは、石川県の空から降ったオタマジャクシや魚のことだったようです。
彼が読テレ側見解として示したのが、UFOによる収集説ともうひとつ、生き物の向上心的努力によるもの?といったことでした。そこまで言うか?というのが、正直、最近のマスコミへの思いだったのですが、明日ぐらいに東スポが見解を出すのではといった話や、日テレ側見解を、明日11日に丸岡アナに要請しているといった気の入れようには、何か時代が変わりつつあるのかも知れないといった印象を受けました。
話に東スポが出てくるとは、以前からここはUFOだけでなく、空飛ぶシャチや空飛ぶ蛇などの生き物の異動について写真入りで取り上げていたからで、その頃からミヤネ氏の心を捉えていたようなんですね。(すでにここのブログでも、坂本さんや武良さん提供の写真を先んじて取り上げています)
私はUFO説ではないもうひとつのミヤネ氏の観測について興味しています。
生き物が彼らの意志で飛ぶようになったと。
何かの衝動に衝き動かされるようにして、そのようになったと。
オタマジャクシも魚も、同系列の遺伝子並びをしているとか、そういったことではなくとも、複数の個体にその心が伝播して引き起こされたと。
その誘発原因は、たぶんこれではないか。
     「衝突する宇宙」
異次元同士は認識の疎通がなかったものが、相互作用するまでに接近し、衝突しているのではないか。
それぞれの宇宙を形作るプログラムが錯綜して交差してきていると。
すると観測者は、どちらの宇宙をも同時観測するようになり、場合によってはその内容物が宇宙間で遷移してしまうようにもなる。
生き物は、直感的にそれを察知して、生存域の拡大本能から、遷移のアクションを起こしているのかも。
ミツバチの群崩壊もこのようにして起きていると。
ただし、遷移が生存域の拡大になっているかどうかは、時空構造の問題に帰結するだろうと思います。つまり、選択肢がしだいに乏しくなって追い詰められているのかも。
つまり、もしかすると、そこまで近接しだしたのは、時空が先に行くほど閉じられていて、最終的にはビッグバンの反対であるビッグクランチ、一点収束あるいは多点収束(崩壊)が起ころうとしているのではなかろうか。
その少し手前の局面では、かつて分離したあらゆる次元時空が一堂に会し、観測者の目には、すべてのありさまが見渡せるようになると予想される。
すなわち、異界も海も空も陸も、みんな渾然となって具体化しだすということ。
生者も死者もない、海も空も区別のない世界が広がると。
まるでアセンション後の世界のようではありませんか。
ただし、その時間はそう長くなくて、閉じられていくプログラムの終焉と共に、観測という行為ができなくなる、観測できる時空自体が終結するだろうということです。
少なくとも、現在の先にある時空プログラムは、そうたくさんあるわけではないということ。
観測対象となる新しいプログラムが提供されなければ、次のステップはないかもしれないということです。
期待すべきは、マトリックス主催者のサービス。しかし、あなたはさらにそれを受けようと思いますか?
それとも、もうやめにしますか?
早いうちに心にきめとかないと、いざのときに迷いますよ。

「ミヤネヤも気にしていた超常現象」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    5月北陸を旅していた時のことです。
    いろいろ移動していたのですが、福井に泊まった時
    河原を散歩していたら、桜の木にすごい数のミツバチがおりました。
    かたまっていましたので、スズメ蜂の巣ほどの大きさの塊となっていました。
    木にいましたので、巣を掛けているというより、どこかへ向けての旅の途中といった様相でした。
    いろいろなところで、ミツバチが消えたNEWsの後だけに、ちょっと気になって、どこへ旅に行くのかなと思いました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    定住の巣作りではなかったということは、どこかへの旅の途上だったんでしょうか。
    オタマジャクシ事件は石川。福井ということは、何か、異次元の扉がある方向をめざしているようではありませんか。
    私のとこに来ているミツバチは、私のハルンにばかり群がって(最大7匹が同時に吸引)、ツツジが咲いていても、ピーマンが花をつけていてもさっぱり見向きもしません。
    これは絶対、何かが狂いかけているとしか思いようがないです。
    申してますように、トーニョーではないんです。ケトンや尿素へと錯誤? そんなことではなく、気のパワー(クンダリーニを上げてしまう)の名残を栄養源にしているのではないかの感があるんです。つまり、時空ジャンプのパワーを蓄えているのではないかと。

  3. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    白山 のククリ姫さんのあたりに何か吸い込まれるような
    あのあたりにのレイルラインも昔から気になってました。
    羽がつく地名が多かったりして 滑走路だったなんて話もきいたりして。
    ひさびさ こういう異次元のお話は ふしぎと和みます。
    現世的に浸りすぎてましたから。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ククリ(括り)という意味自体、糸で縫い付けたり紐で括るということで、点と点を線で繋ぐレイラインの意味づけに関係がありますからね。
    次元を括る、時空を締め括るということで、これから先を暗示するものがあります。

コメントは受け付けていません。