よいよいの爺さん山に柴刈りに

何かおしっこが茶色いので市販検査紙で見てみたところ、血尿が出ていたようです。
ここのところ腰を酷使する作業ばかりしていたためかと思い、しばらく様子見のため、作業を自粛します。
ゆっくり、のんびりはこの地での特権ですから、満喫するように心がけます。
なお、みなさんが来られることに関しては、まったく問題ありませんので、どうぞお越しを。
またブログへの書き込みも問題なしです。そういうわけで、よろしくね。

「よいよいの爺さん山に柴刈りに」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 72f4a6cb770e34a6f1b0f24941eba3f1
    大丈夫ですか?
    無理なさらないでいてくださいね。
    ゆっくり・・・のんびりとね。
    お大事になさってくださいませ☆(祈り)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとう。
    腰に無理させたようです。
    ふつうにしていれば、出ていないです。
    遊走腎というやつでしょう。
    あなたも早くやすむようにしてください。
    では。

  3. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    大丈夫ですか?
    続くようなら病院へ行って下さい。
    身内に泌尿器科医がおりますので、?がありましたら、いつでも聞いてみます。
    ゆっくりして下さいね。
    このコメントの返信もご無理なさいませんように。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとう。
    だいじょうぶです。
    縁の下の作業場では腰をかがめなくてはなりませんでしたし、穴掘りもけっこうな労働でした。
    予定は予定としておき、ノルマは課さないようにするつもりです。
    あなたも無理しないようにしてください。
    気晴らしを織り交ぜるようにね。
    では。

奥人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です