確認の異界交信

先日の私のした異界交信で不鮮明だった箇所を、再度異界に問い合わせてクリアーにしたく思います。
異界の交信者よ。先日の次の回答の詳細を知りたく、あらためて質問します。
神戸新聞Webニュースの1月6日午前8時00~03分の社会面、事件・事故面、経済面それぞれの一覧の先頭見出しに回答を用意してください。
先日の社会面>Q1. この1月に日本に大地震は起きますか? 起きるならその場所を具体的に示してください。   A. “憂”ターン始まる 混雑、4日まで続く予想
について、
社会面>Q. 「“憂”ターン始まる」の結果、大地震はどこに起きることになりますか? 明確な場所をお願いします。
事件・事故面>Q その大地震の発生日はいつになりますか? 明確な日付をお願いします。
経済面>Q 上の回答の「混雑」の意味を教えてください。
以上
明日、回答をこの記事の続きに表示します。


2009.1.6追加記事
>社会面>Q. 「“憂”ターン始まる」の結果、大地震はどこに起きることになりますか? 明確な場所をお願いします。
A. 脱線事故を教訓に JR西が安全対策などの報告書
21.jpg
>事件・事故面>Q その大地震の発生日はいつになりますか? 明確な日付をお願いします。
A. マンション火災 男性が転落死 神戸
22.jpg
>経済面>Q 上の回答の「混雑」の意味を教えてください。
A. 大企業16.7%が人員削減 神戸商議所が調査
23.jpg
Webニュース記事の更新が少ないのが難点でした。しかし、これも異界の回答と捉えてみるわけですが、どうも日付などの厳密解は与えてもらえません。また、神戸新聞では世界規模の話が出にくいこともあります。偏向的に西日本の言葉を拾ってしまうことも難点です。
これからは対象Wwbニュースをもっと広域的なソースに変えてみることにします。
さらに、いつかきっとさんが独自で次のような質問をしてくださってます。
Q 今月大地震起きますか?
 A おいしい水で水道水人気を 塩素減少へ取り組み
大丈夫のような印象ですが・・・。
とのことです。
私があっちだこっちだと混乱しているのを見るに見かねて質問してくださったのでしょう。
「減少へ取り組み」だけでも安心できますね。
やっぱりいざというとき頼りになる人です。
ありがとうございます。ほっと安心できました。