空飛ぶスネークの写真が大スポに

先日の武良さんの空飛ぶ蛇の写真が12/6付け大スポのラスト面に載りました。
12/6東スポにも同様に載っていると思います。
20081213daispo.jpg
さあ、これはいったいどういうことでしょう。
因果律を満たしていた時空連続体に異常が生じているということではないでしょうか。(元のプログラムが壊れかけている)
スキューバダイビングをする身内さんによれば、石垣島の海にいる海蛇の群れにとても似ているとのことです。つまり、特定の生き物のいる海洋の次元時空が、こちらの次元時空と重なっているようなのです。
時空が不安定になっているとみられます。人それぞれに、観測に狂いが出てくるかも知れません。それが顕著になれば、誰もが唯我独立の道を行くようになります。時空連続体が壊れると、人それぞれにとって食い違った歴史が認められても不思議ではなくなり、みんなそれぞれに自分の未来を切り開く魔法使いのようになっていきます。
原因を欧米の電磁兵器とすることもOKでしょう。あまりにも自然界を人為的に破壊し続けたことの、最悪の影響が、磁極のシフトや自転軸のシフトや時空の断裂として現れてくるといったことです。
が、この地球の歴史プログラムがすでに終点を迎えていることが真因なのでしょう。プログラムが終われば、アンロード(巻き戻し)されます。そして新たなプログラムが架け替えら(インストールさ)れます。その前の引き剥がしが時空連続体の不安定として出ているのではないかと思われます。こんなときは、因果律のルールが崩壊してなくなり、何でもありになります。
ひとつ前の時代といえば
アトランティス時代というのがあります。ケーシーの透視情報にも出てくる時代です。今の時代、その時代の経験者が多数いるといいます。
そのアトランティスも、多数の人口を擁していた大陸が、時代の末期に海没して痕跡を留めぬほどになっているわけで、そのゆえに歴史学者からは実在が疑問視されているわけです。
しかし、ジュセリーノも、この時代の終わりには、現存する大陸のことごとくが海没し、新たな陸地が現れると言っているわけなので、ちょうど劇場で上演する演目が異なれば、舞台設定から組み直される舞台演劇に、さほど異ならないことではないかと思われるわけです。
つまり、プログラム(映画のフィルムでもいいや)が巻き戻され、次のプログラム(フィルム)に架け替えられるということで、フィルム終了時点の細工はおおよそ粗雑であり、取り外しなどのときには、ぐっちゃぐちゃの映像になってしまうようなものです。海に棲む蛇が空を飛んだりもしますよ。あるいは、物体を構成しているエレメントが分解してしまうようなこともあるでしょう。
自然にそのようなことが起きるとは限りません。あくまでも、この世は因果律を遵守しようとしますから、理由付けがどうしても要るときに、欧米が研究し実験している電磁兵器(神の支配兵器)が時空構造をも破壊してしまうという筋書きを合理的に用意することでしょう。
かつてアトランティスも、地球の存在する土台となる時空構造に影響するような科学兵器を用いたために、地球上の大異変を招いたとされていますが、同じことをこの時代でも繰り返そうとしているというふうにアレンジするわけです。アトランティス文明の利器が今尚動いていると想像されたのが、物体消滅のバミューダトライアングルでしたが、1943年にすでにこのような利器の萌芽が実験されています。フィラデルフィア実験というもので、物体をテレポートさせてしまうまでになっていたと。その延長上に現在のHAARPなどの電磁兵器があるとすれば、その性能の度合いは推して知るべしでしょう。第二次大戦後はすでにこの世界のプログラムは巻き戻し準備過程にあると見られるわけで、因果律はどんどんあいまいになると予想されます。
この電磁理論がUFOの動力や航法と密接であるために、一から初めて宇宙文明に合流しようとするためには、避けて通れない実験過程でもあるのですが、多大な犠牲と危険を圧したその技術獲得とともに、人類の資質も宇宙レベルに整合せねばならなくなるといった合理性も持たされます。
舞台劇で言うなら、終わりよければすべてよしという、劇的に幕を下ろすという筋書きです。観客が幕とともに、轟々の大歓声を上げるようなシナリオであるべきなのです。
では、どんなシナリオか。邪悪すなわち悪魔によって長い間虜にされていた地上の天使たちが最期には解放されて上昇していくといったことでしょうか。こんなのは何度上演されても、古老級の神々には受けるんですな。私などいい加減にしろと言いたいけど。
海蛇が空を飛ぶということに関して言えば
これは、私宛のメッセージと捉えます。私以外の方たちには、おそらく理解できないことです。
私は、1994年10月9日に、龍と玉(UFO)の映像を撮影しました。2分間の時空の因果律の崩壊シーンでした。その100日目に阪神大震災(1995年1月17日)がありました。龍の飛んだ方向に野島断層がありました。
今回、武良氏の撮影したのは2008年10月19日、その100日目というと2009年1月27日で、ジュセリーノの予言する大阪大地震1月25日と二日しか離れていないことが不気味です。
https://ufocolumn.blog2.fc2.com/blog-entry-568.html
https://ufocolumn.blog2.fc2.com/blog-entry-569.html
そのようなときに、いつかきっとさんは「空飛ぶ蛇」について異界に質問してくれました。
>Q 「空飛ぶ蛇」の正体は何ですか?    A 震災備え
>Q [「空飛ぶ蛇」の正体は何ですか? a 震災備え]
   →大きな地震が起きるということ?        A 予告
この時期に新聞紙面に載ることの少なくなったはずの「震災」という見出し。それを圧してなお「震災」や「予告」の文字を提出しようとした異界。
異界は過去現在未来の情報が一望のもとにできる場所のようですから、ストレートに、しかも単細胞の私にも分かるように回答を用意してくれています。すなわち、「震災に備えるべきこと」および、大きな地震が起きる、「その予告」をしていると伝えてきているとみられます。
これも、私にしか分からないメッセージです。みなさんにも何となく分かるかとも思いますが、様々なエレメントを組み合わせなければ確たるメッセージになってこないでしょう。そのエレメントを多数、私は保有していて、その観点から申します。
警告 警告!! 来年、大阪大地震が起きる可能性が大です。
ジュセリーノの言う震災の規模はM8.2で50万人の死者といいますから、怪我人は400万人は出るでしょうし、家屋の全半壊は数百万軒になろうかと思います。
私は、これがHAARPなどの電磁兵器によって起こされると思います。おりしも年初に麻生政権が倒れ、小沢民主自民連立政権になっていて(かつては村山連立政権だった。ここまで条件が揃えば確実か)、空前の大量失業者が年初から見込まれるとき、以前は米国に大量の国益供与でゴマをすって陰の兵器による変災を回避していたのを、今回は逆利用させてもらう形で、天与の賜物を装いながら、日本版ニューディール政策を実施することになるのではないか。これによって、他の諸国が国策で景気対策をせねばならない中、震災特需で乗り切る道をつけるのではないか。年金受給を減らせ、特に何かと中央に対して不従順な関西を従順にする意味でも、一石何鳥にもなる方策と考えざるを得ない。それを天災がやってくれたとなれば、誰もお咎めがない。幕府の老中や大老格の幕閣ならば、幕府延命のために、何でもやるでしょう。アソオさんも、えらく続投にこだわりますが、国難打開内閣を取り仕切ったと後世に栄誉を残したいのかな。
こうして多大な犠牲は、かの阪神大震災特需のときのように、ただ従来の資本主義経済体制の維持建て直しのためだけに利用されるに終わるかもしれません。しかし、電磁兵器を使用したツケは地球上の大異変の惹起という形で清算せねばならなくなるかも。かつてアトランティスが海没したのも、同じようなことだったようです。
すでに、磁極の矯正のために北極で電磁兵器が使われていて、核爆発に類した電磁波放出と振動が観測されているとか。北極海の氷が解けているのもその実験のせいなのですが、CO2原因説に世界世論を抱き込んでいて、どうにもなりません。つまり、シークレットに開発されている科学兵器ゆえ、よその地域に核爆発級の大地震をもたらしても、なんらお咎めはないということで、彼らは神の支配権を握った気持ちでいるのです。しかも今回予定されている大阪地震は、日本政府の国策として米国と密約されるものとすれば、この政府の邪悪さは度を越しています。
阪神在住の方たちには悪いが、いずれ「死者をもうらやむ」時代が生者を襲うようになると言いますから、早くケリをつけておく時かも知れません。いろんな意味で、個々それぞれが魔法使いのように自分の道を切り開くことになるような解放された時代がもう目の前ということです。
さて、地球人類ではもうギブアップだとなったなら、いよいよ神話の出番です。
すなわち、大量のUFOが地球に飛来して、事態の収拾を図ることになるのです。
これは太古から決められた原型的手続きなので、ただ待っていればよろしい。
時代が終わりを告げるときの手続きですから、こんなことがあるということだけ、知っておいてください。
ガタガタせずにまっとったらええんです。どうせ死ぬか生きるかしかないんだから。

「空飛ぶスネークの写真が大スポに」への22件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人さん
    ありがとうございます♪
    出かける前にカキコにきました(^^)
    仰せのとおり、(せんたく)してきますね(笑)
    空飛ぶ蛇の新聞は今日発売の分ですね?
    読んでみよう~。
    いろいろ遭遇する楽しみが増えました。
    20081207 交信してみました。
    わたしの交信は時間指定で即答可能です。
    指定した時間に指定ネットニュース版を開きます。
    Q.空飛ぶ蛇は何ですか?
       A.シカの事故が急増 JR播但線は今年度145件 
       
    あの特異な顕れ方は異界の事故のようなものでしょうか。
    Q.わたしの写すオーブは何ですか?
       A.夢は地元で音楽祭 ジャズ・マスター中島さん 
    「夢」「音楽」というキーワードが続いています♪
    また不思議に遭遇したらご報告いたします。
    では、しばらく・・・失礼いたします。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    身内さん
    空飛ぶ蛇の掲載されたのは、昨日6日の新聞です。武良さんから報せがあって、夕方に買ってきました。
    あらーっ、記事には13日にしてしまってますね。これは誤解のもとです。そういえば掲示板にも13日としましたっけ。いつかきっとさん、ごめんください。こっちは訂正しときます。一週間トチ狂ってしまうとは、嗚呼。
    >わたしの交信は時間指定で即答可能です。
    指定した時間に指定ネットニュース版を開きます。
    ネットニュースは随時アクセス可能ですからね。いきなり質問、いきなり回答ということも、時間に関係ない異界なら可能かも知れません。
    そういえば、気付きとかシンクロとかはいきなり起きるわけですが、微妙な時間の隙間に異界の介入する余地があるのでしょう。
    >A.シカの事故が急増 JR播但線は今年度145件
    異界の事故もあるということですね。特に今はあちらも激動のときですから、いろんな因果律の崩壊が見られるのかも知れません。
    >A.夢は地元で音楽祭 ジャズ・マスター中島さん 
    たくさん出てました。あれは音楽祭をしていたのでしょうか。そう思うと、神々の世界がいっそう近いものに感じます。
    また帰ってこられたら、透き通るような海の便りをよろしく。
    さて、桃太郎の出だしの水平思考的解釈ですが、
    おうなは水辺に洗濯に ⇒ 衣の穢れを流しに 
    おきなは山に柴刈りに ⇒ 死場借りに(終の棲家を借りに)
    どんぶらこの桃の実はやってくるのか ⇒ 桃の実UFOは、心をきれいにして、開き直ったときにやってくる
    と、奇天烈解釈してみました。

  3. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    いってらっしゃい ちゃんとお留守番しています
    桃の実のなかの桃太郎が現れ出でたる折は、乳母が待っておりまスル。
    キビ団子つくるのは得意です!毎週こどもたちに作ってますから おまかせあれ^^
    今夜も冷え込んでますが、明日からはすこし暖かくなるようです。
    奥人さん足温かくしていってらっしゃってください

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイさん
    そうそう、桃太郎は吉備(岡山)の御伽噺でした。
    このおきなが柴刈りに行ったのは、岡山なのです。桃太郎神話まで取り込んでしまったようです。
    桃太郎は鬼退治の英雄です。桃の実は私の説ではUFOのことで、古事記のイザナギの桃の実は、黄泉軍を撃退するまさにUFOそのものなんです。
    UFOから出てくるのは?それは宇宙人。となれば、メイさんには宇宙文明がやってきたときに渉外接待大臣を務めていただけそうな感じですね。(^^; ぜひお願いします。
    みんなで誘致しましょう。それがソフトランディングの道になることでしょう。

  5. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    このところ、あちこちで空から落ちる隕石?みたいな情報を目にします。
    全部違うところのようです。日にちも違うようです。
    http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200811222205
    心霊的宏観情報掲示板
    http://www.tokaiama.com/yoti/bbs/bbs03/bbs.cgi
    どくしょなごたむ
    http://blog.goo.ne.jp/749133849158/e/b288f97c8406d2f213ed946b6a388eb8
    もう20年以上前に、私もとてつもなく大きなのを観ました。
    渋滞で待っているとき正面で見えたので、多くの方が目撃し、新聞社や気象庁に問い合わせたらしく、つぎの日の新聞に乗りましたが、人工衛星の落下や飛行機事故の報告はきていな 隕石?みたいな記事でした。

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイさん
    隕石となら、かなりの速度で落下していくものでしょう。ところがゆっくり飛んでいくという場合、UFOということもあるでしょうが、球電プラズマということもありますね。
    それは雷のように濃厚な雲の中で発生するのでなく、大気の荷電状態の偏りや異常が高電圧を発生させ、プラズマ化して固まりとなって飛び回るというものです。UFOのような不規則な飛び方もします。地上の電磁波の強度が増すようなときも起きることでしょう。
    電波の過密状態やHAARPなどの電磁施設からの出力など、いろいろあると思います。
    ただ、特定の人に見せようと出てくる場合や滅多にない目撃が連発するような場合があります。それはUFOかも知れず、あるいはあなたの意識が働きかけてコントロールしているようなこともあるかも知れません。
    ちなみに、プラズマ生命体というのもあると思います。これ[絵文字:v-39]などはそうでしょう。(^^;;

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ
    いつも“のり”が悪くて申し訳ありません。
    (意味判るでしょうか?)
    12・8
    Q 「空飛ぶ蛇」の正体は何ですか? A 災震備え
    でした。
    身内さんの回答「A 事故が急増」も同じようなニュアンスかなと思います。
    ・・・・・
    昨日の朝、夢の中で「お酒」をコップ一杯飲みました。
    酔ってくるのかな~と思っていたら、目が覚めたのですが、夢のなかでも酔っぱらうのでしょうか?

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん
    のりがよくなくてくっつきがわるくとも、こちらでののりはよくて、ぴっちりアロンアルファのようにくっついているようです。
    >A 災震備え
    これはひっくり返して「震災備え」ということですね。
    ほらほら、播磨のほうで龍蛇が空を飛ぶ現象があれば、その100日目に大震災があるという話、しましたよね。
    このブログの冒頭プロフィールの下にある写真は、阪神大震災の100日前に撮られた龍の飛行シーンです。
    今回は蛇が多数飛んでいるわけですが、100日後はジュセリーノの予言した大阪地震の日の直近です。さあ、どうなるでしょうか。
    夢の中での飲酒は、夢の中では酔うでしょう。目が覚めれば大丈夫です。夢見の身体と肉体では、認識と記憶の貯蔵場所が異なるのです。

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん
    「A 災震」はもともと「震災」だったのを私が間違えて記載していました。
    Q 「空飛ぶ蛇」の正体は何ですか? A 震災備え
    Q →大きな地震が起きるということ? A 予告
    この「A 予告」の表見出しは
    いすゞ工場 …仮処分申請 解雇予告停止求め
    ここから「予告」だけを取り出しました。
    しかし「予告停止求め」とも取り出すことは可能なわけです。
    新神話で調整できませんか?ハープが故障するとか。
    新神話は邪神と闘う神話ではないのですか?

  10. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん
    >しかし「予告停止求め」とも取り出すことは可能なわけです。
    震災の停止を求めて予告しているという線もありますね。
    この部分は大スポにも載っていませんから、せっかくの宝も陳列されるに終わっているわけで、ほんとうなら併せて来るべき地震災害に備えよと言わせるか、あるいはいっそHAARPなどの陰謀の真相を暴露して、未然に防いではどうかという意味にもとれます。
    まあそれが現実側から対処する正当なやり方ですが、神話側から対処することもむろんできると思います。
    しかし、新神話の目指すのは、真の正神による政治と世界運営です。邪神の息のかかった政治経済体制を遺すようなことは目指しません。
    震災を停止させれば、今度は世界で最も大人しく鈍重な日本が、世界経済崩壊から逃げ遅れて、災禍が全国民にふりかかることになるかも。ショックがどの程度和らげられるかといったことではないでしょうか。

  11. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    こんにちは 真の正神による弥勒の世を私も望みます。
    未来の地球が 争いの無い 愛にあふれている創造をあきらめずしたいです。
    痛みも受けましょう どんとこい!です。
    三次元の思い重い思いに引きずられていました。
    もちろん私の作ったものです。
    ご心配をおかけして皆様に申し訳ない。
    ちょっとここで休憩させてください。ふう~

  12. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    今朝の夢で「クフルを観よ」と言われました。
    クフルってなんでしょうか??

  13. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    忘れてました!!^^;
    クとフルの間に○にレが入ってました。
    クレフルかも・・

  14. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイさん
    クフルで検索すれば、イスラームの概念にある不信仰者の意味のようですね。哲学的なことがいっぱい書かれているのですが、目がしょぼついて。
    http://www2.dokidoki.ne.jp/racket/moudu002.htm
    夢の中身はどんなか、思い出せますか?

  15. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    すみません^^;
    ありがとうございます。
    あんまり夢の意味は知らなくてよかったんでしたね
    文字が浮かんだんです。
    通り過ぎようと思ったら、ふとこういうときにこそ
    しっかり観るんだったと思い出して、もう一度見直すなんて感じだったんで、顕在意識があったものだったので、伺ってみようと思ったんです。
    グレープフルーツだったりして^^
    おいしそう~~

  16. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイさん
    夢見状態にあることに気がつくことがだいじで、夢の内容にはこだわらないようにという意味です。夢見状態がいつも夢の中で認識できたなら、自分の思うように外界を変化誘導できるはずです。夢見に習熟すれば、現実も夢と基本的に変わらないものなので、自分の思うとおりに変化させることができるようになる道理でして、熟達によってはテレポートさえも可能になるとのことです。
    ところが人は、夢の中身にこだわりがちです。それはちょうど、周りの環境に閉じ込められて流されていく自分を、その場に定着させるに似ています。自らを閉じ込める側に誘導するのも、自由の方向に誘導するのも、自分のなせる業というわけです。

  17. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    いつまでたっても そういうところにいるのを いつも気づかせて頂きありがとうございます。
    お言葉が身にしみます。
    はずかしい限りです。
    この言葉しっかりブログにも張っておきます。

  18. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    公開はしませんが、いつも忘れないように、草稿に貼っておきました。
    ありがとうございます。
    おやすみなさい

  19. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイさん
    あなたはその道に熟達できる人のようです。
    夢見は現実面にも可変性を導入するきっかけになる方法で、意識の能力を自由に使えるように、眠りの時間を使って訓練する方法ですね。
    もちろん自信のないときには、自分の意識の居場所を定着させて、安全地帯に居て身の安全を図ることも必要になります。そしてまた自由へと意識を解放すると。つまり、あるときは結界を張って身を守り、次はそこを出て攻勢に転ずるという具合です。それを柔軟に行えるようになった人がトルテックの戦士です。
    私もあやかりたいです。

  20. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    私先ほどから ブログを閉じようと思っていました
    このところ・・・アクセス数がすごくて・・・600とかとんでもないです^^;怖くて書けません
    検索も上の方になっているので、探すのも容易なんでしょう。
    まだ・・ゆらぎの最中 今まで書いたことは過去なのでなんの未練もないし。
    そうします~♪

  21. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイさん
    静かに見てくれている人が増えているということは、癒しの空間になっているからでしょう。推薦されるから検索も上位に行くわけで、
    せっかくいい波動を出しているんだから、更新しにくいようなら、クローズせずにそのまま気が向くまでおいといたらいいと思います。
    そういう不規則性のあったほうが引き立つのは、音楽にも似ています。

コメントは受け付けていません。