身内さんもまたまた神霊系UFOを

ついこないだまで凡々たる人だったのに、ここんところ励起しっぱなしです。
きっと必要な時期に必要なことをしてこられるのだろうと推察しております。
さて、今回の訪問場所は、兵庫県高砂市のテレビのブラウン管型奇岩で有名な石の宝殿、生石神社です。
最初に撮った一枚に、巨大なオーブが写っていたということで、投稿がありました。
どうやら、大型の丸いオーブが少なくとも二体写り込んでいます。
aPA280578-1.jpg
上を分かりやすくしたもの↓
aPA280578.jpg
この写真の正面方向に入ったところに、巨大なブラウン管型巨岩が鎮まっているわけで、ど真ん中に現れた神霊はおそらくオオナムチ神かと思われます。
生石神社は主祭神がオオナムチ神とスクナビコナ神となっています。つまり古事記に言うオオクニヌシとスクナビコナのことです。
これは前者が地上を治める国津神で、後者がその治世を補佐する善良な宇宙人というわけで、非常に長く豊かな叡智に基づく農耕文化時代を象徴する神々です。
参考 ⇒ https://rainbow.xn--kss37ofhp58n.jp/monoomoi/dan-p.htm
Wikiによると
----------
社伝では、崇神天皇の時代、国内に疫病が流行していたとき、石の宝殿に鎮まる二神が崇神天皇の夢に表れ、「吾らを祀れば天下は泰平になる」とお告げがあったことから、現在地に生石神社が創建されたとしている。
----------
写真にはその二神が写り込んでいるのであろうか。
身内さんの撮った一連のオーブ写真を推理のテーブルに並べますと、弥勒降臨がまずあり、国津神系の復活復権が行われ、その結果として新時代がやってきたとき、どのような治世の形態をとるかを暗示しているように思われます。
人類が長い虚構と洗脳の悪夢から覚めて、叡智に基づく真に豊かで幸せな黄金時代を取り戻すことになると、改めて推測できるものと思います。

「身内さんもまたまた神霊系UFOを」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回もネット異界交信をしてから出向きました。
    20081028
    神Q.生石神社へ行くべきですか?
      A.県の地方事務所14庁舎不用に 行財政改革で再編
    ☆不用
    六角オーブには会えないと思ったのですが
    巨石はもう一度見たかったので
    行楽日和の秋晴れに出かけました。
    こんどのは丸いオーブですね。
    この写真だけ薄ボンヤリしていたので
    あとから拡大して気づきました。
    不思議領域に入り込んでしまったようです。
    「気」というものを学んでみようと思います。
    青空もUFO撮影したくて何枚も撮りましたが・・・
    これはダメでした(^^;
    役割分担は明確にあるようですね。
    奥人さんの解明ありがとうございます。
    こうして解説してもらえると安心できます♪
    >ついこないだまで凡々たる人だったのに、ここんところ励起しっぱなしです。
    初見で勃起って読んじゃった(^o^; きゃぁ~(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    UFOは、今では誰でも写せるようになってきているように思います。
    たまたま別の異界からきたUFOを撮ったため、こっちでオーブとか名づけて分類してしまってるわけですが、みんな異界の乗り物UFOに変わりはありませんね。オーブは古語でマトコオフフスマという外套膜を被って、この世を観測していると私は考えます。
    巫女さんはみな専科の得手得物を持っているもので、時期がきたら力が勃起するのでしょう。
    私はただもたらされる眼前の光景に驚くのみです。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    身内さん
    夜中にパソコンしてます。
    身内さんのした交信を見て、回答の取り出し、私ならこれを取り出す思ったので書き込みします。
    結果論ですが、行って良かったという結果があったと思います。それなら「不用」という取り出しは違うかも。
    Q ・・・へ行くべきですか?
    A 県の地方・舎・に行
    とも取り出せます。「行」という文字はシンクロです。
    おせっかいですみません。
    大きなオーブが写りましたね。これからもどんどん写ると推理します。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この場合なら、舎(社)に行くのもOKとのことなんですね。
    なるほど。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん
    ありがとうございます。
    なるほど・・・交信歴毎日8年の解読は違いますね。
    回答は一種の暗号で、抽出ポイントがずれると
    方向を見失うので修練が必要だということ理解できました。
    ただ、六角オーブに強いメッセージを感じていましたので
    「不用」と回答をもらい六角は現れないなと直感し
    その通りだったことは正解でした。
    出現した丸オーブの正体は奥人さんの読解きで納得です。
    異界のエネルギー体として認識しています。
    これからも交信回答は全文掲載し、抽出の正解を学習したいと思います。
    よろしくご指導くださいね。

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おせっかいにも審神者の性分のせいか、いつかきっとさんにも申したのですが、
    異界からの回答は、用い方次第では結界を造ることになります。自分の行動の自由な選択を阻害する基になっているようなら、注意しましょう。それは異界の用意した結界に取り込まれることを意味します。
    新しい時代は、結界が取り去られる時代です。思い込みや迷信やジンクスは一種の結界であり、悟りが促進されれば、なくなるすべのものです。
    バビロニアのような占いやジンクスや祭りだらけの時代は過去の遺物になります。よって、その方向を志向したり重視することのないようにしてほしいです。
    異界からの回答は参考にとどめ、みなさんにあっては、それ以上の工夫の道を用意しておくようにされたいですね。
    確かに異界は鳥瞰的立場ゆえ、多くを見通せることでしょう。しかし、本当の進路を選び取って行くのは、他のさまざまな因子によっても影響を受けざるを得ない我々の側であり、異界はいつのときも、結果責任を負ってはくれません。
    異界の存在とは対等に付き合ってください。あるいは、それ以上でもいいです。というのは、異界にコミュニケーションの便宜を図っているのはこちら側なのですから。ゆめ、隷属してしまうことのないように。対等でこそ友好的なチームが組めるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です