武良さんから驚異的映像が

ここに掲げるのは、かつてUFO撮影を共にやっていたことのある武良さんから、昨晩遅くに送信されてきた映像です。全部で20枚あるのですが、そのうちランダムな2枚にしておきます。
まだ掲載許可を得ていないので、ここだけで内密に紹介しておきます。
不許可になれば、ここからも記事ごと削除しますので。
許可あらば、いつかさんの掲示板にもアップします。
DSC00291.jpg
DSC00286.jpg
DSC00277.jpg
武良さんの添え文はこうでした。
---------------—-
もうお休みでしょうか?
先日、10月19日法華の方でビデオ撮影をしましたところ、ウウンーと首を捻る映像をものを撮影しましたので、森野さんに見てもらおうと思い数枚メモリーに落としましたので送信します。
この映像を撮影する前にUFOらしき物が頭上を通過し、その数秒後にこの物体が飛んだのです、また奇妙な事に物体が通過中に数秒間ビデオカメラにトラブルが発生しているようで、映像に空白が出ています。
強烈なエネルギーても受けたのでしょうか、まあカメラもかなり古くなっているのは事実ですからしょうがないと思いますが、しかし不思議な映像です。
一口にいえば蛇が集団で空を移動しているような感じです。
しかし、もしかしたらゴミかもしれませんけど、まあ、見てやってください。
武良
------------------------------
これに対して、私の返事はこうです。
--------------------—-
武良さん
これはどんぴしゃ、驚異的映像です。
地球に元からいた龍蛇の活動が活発化しているようです。
何に原因があってか分かりませんが、また彼らにとっていいことなのかまた逆なのか分からないところですが、ほんもの映像と思うのです。カメラの一時的不調は、超常現象に付帯したものと思います。
というのは、現在こちらでも不思議なことが連続していて、弥勒降臨のステイタスがいっぱい上がっているんです。加えて、国津神の復活のステイタスもあがっています。神々が激しく動き始めています。
龍蛇は国津神ですから、いっそうその状態が如実に出ているように思われます。
もしプロカメラマンなどから否定的意見が出ても、気にしないでください。
彼らはマスコミ系ですから、隠蔽するようにてなづけられています。
このうちから2枚ほどこちらの同好者のやっている掲示板に載せてもいいですか?
武良さんのメッセージつきでいたします。
許可あらばということにしますので。
------------------------------—

「武良さんから驚異的映像が」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん
    掲示板の掲載ありがとうございます。武良さんの写した写真について、さっそく明日の質問ネタにさせていただきました。
    それと、今日デザインシンクロ実験の回答を投函しますが、それの、10月6日のモデルデザインが、武良さんの写真の黒い木の茂みとよく似た形です。意味はないでしょうが・・・。
        ・・・・・・・・・・・・・・
    9月ごろ出版社10数箇所に打診しましたが、ほとんどが返事がなく、断りは2社でした。
    いつぞや、森野さんが紹介してくれたところにメールしてみようかな、と考え始めています。
    それとミクシーの件は、携帯アドレス記入が出来ないので、入会できませんでした。
    いろいろ対応が遅くて申し訳ないです。(質問するのは速いですけど)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いえいえ、それでなくとも忙しいんですから。
    そうですか。懸命の努力の甲斐なく、おっちんしましたか。
    断った2社は、何か理由をつけてませんでしたか。
    そこにもメールでうまく伝わればいいですね。
    まあどうしようもないときは、そうなるしかないのかもしれないので、ときどき私の秘書をしてください。(^^;

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうそう。異界交信ブログのリンクから、弥勒降臨を推測した経緯(プロセス)について、エクセルを使ってまとめてますので、またご覧を。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    記事の更新、エネルギッシュですね。
    弥勒菩薩降臨の推理は、今後も続行しそうですね。質問も続けていきますね。
    武良さんの撮影へ質問した回答
    Q 武良氏撮影のスカイフィッシュ(龍?)って何ですか?
                       A 往年の輝き再び
    Q →なぜ武良氏のカメラにはUFOがしばしば写るですか?
                       A 注入枠・増検討
    Q 六甲山の上空(空・空間)に異次元との出入り口が存在していますか?
                         A 妊婦搬送 3年で2倍超
    昨夜、デザインシンクロ実験と天使の絵(カテゴリーを作っていただいたので)、を投函しました。明日かあさって着くと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん
    >弥勒菩薩降臨の推理は、今後も続行しそうですね。質問も続けていきますね。
    そうですね。まだまだ続きそうです。
    みなさんからの情報が頼りなので、よろしくね。
    >Q 武良氏撮影のスカイフィッシュ(龍?)って何ですか?
                       A 往年の輝き再び
    武良さんにとっては彼の励みになるような回答ですが、ここはこう解釈します。
    かつて地上の黄金時代を造っていた国津神族が、往年の栄光が甦ることを知って、お祭り騒ぎしているといったことでしょうか。
    沖縄の海の中の海蛇の乱舞のような印象だと身内さんは言ってました。
    >Q →なぜ武良氏のカメラにはUFOがしばしば写るですか?
                       A 注入枠・増検討
    これもまた武良さんにとっては彼の励みになるような回答ですが、ここはこう解釈します。
    これからは特定の人だけでなく、UFOを撮ろうとする向き(人)があれば、写る枠として増強していくということでしょう。
    誰もが、私にもウツセマスの時代になるかも知れません。
    >Q 六甲山の上空(空・空間)に異次元との出入り口が存在していますか?
                         A 妊婦搬送 3年で2倍超
    妊婦搬送用の出入り口とは、すばらしい回答です。
    これで世界各地に出没する白球(星の子)UFO群が生命体であること、ならびに彼らを搬送する母船が文字通り妊婦母船であるらしいことまで分かったようなしだいです。UFOに対する認識を新たにしなくてはなりませんね。
    そのケースが3年で2倍超にのぼっているとは。世界各地で撮影例が増加していることと大いに関係ありそうです。
    多くの小型UFOを内蔵して搬送する母船UFOがいるとは、かつてのUFO撮影クラブ仲間の坂本氏の話です。
    2003年に↓のように一部始終を目撃し、無数の白球UFO群を撮影しテレビ放映されています。
    http://rainbow.xn--kss37ofhp58n.jp/general/uukogei/sakamoto2/stellarchild.htm
    現在の坂本氏の活躍ぶりがさっき見つかりました。
    http://knuckles.tv/entries/20080215235700.php
    そうそう、坂本氏はかつてご自身を弥勒菩薩と言っておられました。
    今回の弥勒降臨とは、彼のことなのか!?
    とすると、弥勒と同時に出現するという空海とは、武良氏のことなのか!???
    UFO撮影するときに、密教の三鈷と鐘を使います。
    http://www006.upp.so-net.ne.jp/muraramu/WELCOME.HTM
    ↑このHPは私が作ったものでえーす。[絵文字:v-15]

コメントは受け付けていません。