UFOは飛んでいても

UFOは飛んでいても、特に日本では情報封じに遭って、大きな動きにはならないです。
マスコミは政府から報道内容に圧力がかかっています。もうそれは歴然としています。
政府⇒マスコミのトップ⇒番組製作担当⇒流す情報の選択⇒都合のよくない情報を隠蔽
では彼らにとって都合のいい情報とは何か。
今のメインのマスコミ情報やテレビ番組をの大勢を見れば分かります。
その政府の前に指令を出しているのが、イルミ系米政府といったことなんでしょう。
日本人はいちばん上手に操られています。
振り込み詐欺遭遇レベルの人が多くなっているということです。
私も一緒にやっていたUFOビデオ撮影クラブは、メンバーがたった4人でしたが、それぞれがUFOスクープ映像を撮っています。映像はテレビでも流れましたが、誰も知らないし、見た人ももう記憶していないでしょう。出たらそれで終わりなんです。二度三度使われる映像もありますが、撮影者に問題がないと判断されたらばこそで、それも相当ネタに困ってのことです。こちらでもっと出たいと思えば、プロダクションでも興して、芸能界に打って出なくてはなりません。UFOはニュースではなくて、バラエティなんです。ニラサワさんもお笑い芸能人扱いです。
お笑いのフィクションレベル以下に置かれているから、誰も信じないし、信じると言う者は非難されるから口を閉ざすのです。非難する側に闇の政府の指示でもあったとしたらどうでしょう。右翼の組織は非常に組織化されていて、不思議系の研究会まで作って、もっぱら人の情報蒐集をしています。
だから、UFOシンパは人口に広く潜在していますし、そうならざるを得ないのです。UFOを見てもネット上で匿名で投稿するのみ。表立って騒ぐ者は地域の変人的人気者になるか、おかしい奴と陰口叩かれるかです。
だから、もしUFOによる救いがあるとすれば、未知との遭遇にあったように、ひとりでに導かれるしかないと思います。そのときには、親戚すらも捨てていく覚悟が要るでしょう。
それから、アセンションが波動の上昇という意味とすれば、もうそれに入っていると思います。というも、自分で体感するしかないのですが、私は自分固有の世界をすでに創造していることを実感しています。あらゆることがシンクロと気付きの連鎖となり、理解力が大幅に向上しているのです。どの本から知識を得るとかではなく、起きてくることそれ自体が教師になっていることが分かります。
導かれているとも言えるし、誘導されているとも言える。その先がどこなのか分からないから、新神話で自分でルートをつけなくてはならなかったのです。
みなさんも自分固有の時空をもうすでに営んでいると思います。というより、もともとそうだったのですが、その真実が分かってくる時期になったから、いっそう導かれているという印象を強く持つのかもしれません。それがアセンションというものかと。

「UFOは飛んでいても」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    こんにちはありがとうございます。
    未だにアセンションの意味がよくわかりませんが
    確実にシンクロ現象や人やこの世界への愛おしさが沖縄へ行って以来増しています。
    生まれ出のも そして帰っていくのもひとり
    楽しき旅路を歌でも歌いながら行くことでしょう
    今朝初めての方が鹿児島の神社の枝垂桜に宿るものが、東スポの23日に掲載されますとコメントして下さったんですが 縁起がいいと書いてありましたので是非見たいのですが、関西では手に入りませんよね?なにかご存知でしたら教えてください。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    関西では大スポが紙面をいくぶんか共有してますから、載るかも知れません。
    東スポ大スポは不思議な話には乗り気のため、武良さんらのUFO/スカイフィッシュ記事はよく載りました。

  3. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    導かれる先がどこなのかきっと他の方には闇にみえるかもしれなくとも、それもしっかり見据えて生きます。
    ありがとうございます。
    今朝夢を見ました。とても私にとっていい夢でした
    望んで見たのは初めてです。
    http://blog.goo.ne.jp/mei39mei/e/64d72a3c71972158b602e10a652f8684
    明日は、大スポ買って見ます。お知らせくださったのはこちらで出会った方ではないかなと思ったりしています。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一回送信ミスで文が消えたので、二回目簡略に書きます。
    今【アルクトゥルス前進】というブログで、「六角形」「鶴」「かごめ歌」うしろの正面だ~れなどについての記事が掲載中です。
    【ひろなの部屋】のリンクからでも行けます。
    参考になるかも、とお知らせだけ。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ここですね。
    http://arcturusprobe.jugem.jp/
    なかなか理解の及んでいるサイトのように思います。
    こちらで解釈した弥勒とは、封じられた元津神々の連合体のようなことになりますね。
    高野山で六角オーブとしてそれが現れ、スサノオの祭社でそれがまた膨満してまさに鳥(の旁)が飛び出なんとしている六角オーブとして伝えられるという瑞兆。
    まさに元の世界を彩っていた国津神たちがこぞって出てくることになるでしょう。
    世知辛いことを言っては何ですが、そのサイトでは正神キリストとしていますが、私からすれば悪辣なナザレの邪神であり、正邪の判断は個々によって相対的なものになると捉えてもらわねばなりません。
    きっと、そのサイトでは正邪をうまく統合する概念を持っておられるんでしょう。その技を見てみたいものです。[絵文字:v-15]

  6. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    おはようございます。
    先日の東スポの件、大スポにも掲載されていました
    ありがとうございます。
    ブログに記事にしましたのでぜひごらんください
    オロチだったようです。
    コメントは東京在住の才田末男さんという記事になった写真の持ち主さんだったようです。
    6年前のお写真だそうですが、その後の後日談が心温まるもので、記事にさせていただいた次第です。
    http://blog.goo.ne.jp/mei39mei/e/96f20187170d9e8620fde59ab63b12db

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    写真サイズが小さかったですね。
    6年前の写真とはいえ、公開された時点に意味があることですから、やはり現時点に関わる何かがあってのことと思います。

コメントは受け付けていません。