弥勒下生から新時代の音信まで

弥勒下生にまつわる一連の出来事をここでまとめておきましょう。
まだ8月の終盤の頃、身内さんがネット新聞を使って、こんな異界交信をしていました。
Q 奥人さんが私に求めていること、またどうしたいと思っていますか?
   A 人工授精でパンダ出産 神戸・王子動物園
そこから ⇒ 出産 神 王子 (を抽出)
といっても、これは現界での話ではなく、神話という形而上世界でなされることです。
身内さんとは遠隔であるため、実際に出会うことがありません。
しかし、虚構とか架空というのではなく、”気”体のやりとりがあって、仙道にいう”陽神”が練りあがるわけで、これがいわゆる赤子であり、神であり、男の子(王子)というわけでした。(動物のパンダの精?というのは?)
身内さんと子供が、驚いたことに、メイさんの夢に出てきて、ご面倒をおかけすることになりました。
そう。我々は禽仙でして、産んだ子の養育にあまり関わりません。
しかし今回、身内さんは高野山に行った日の夜の夢で、お坊さんから「まもなく生まれる」と言われ、その子をお守りせねばと思ったそうです。どうやら、お坊は空海さんで、子供は弥勒のようです。
メイさんも身内さんも、子供を形而上から養育し守ってやってください。むろん、弥勒本人もたくさんの眷属と援軍を従えてやってきています。
そのためでしょう。誘爆するように、あらゆるところから隠蔽された邪悪が噴出しています。形而上世界から、強い光が近づき下界に当たっているからです。
サブプライム問題から、大相撲の八百長問題まで様々ですが、すべて相似像をしていることに気づいてください。その種のゴロゴロとした目の粗い不正がまず暴かれています。
それがやがて、細かいレベルへときますから、ご準備のほど。
このため、世界はしばらく混乱するでしょう。戦乱もありえます。不正の世界システムが倒壊し、新しいシステムが持ち上がってくるまでのことです。
次に、いつかきっとさんの交信と解釈に対する私の返事メールから。
>Q 古代に、巫女たちと指導者の審神がいましたか?
  A 恩返し 道場・訪問 「魔物」
  (「恩返し」を取ったほうが回答は鮮明。「魔物」は森野さん?)
  (あるいは、見出しには「金メダル贈ります」という語も、あります)
驚きましたねえ。これも心当たり大いにありますよ。
ただし、直訳側ではなくて、新神話の中の話のほうで、伏線的背景になる話がすべて当てはまっています。異界は新神話ロマンに陶酔されているようですね。
あの白蛇伝の主人公許仙は、かつて神界で仙人だったのですが、追われて修行道場に逃げ込んできた白蛇を哀れに思い、かくまって逃がしてやりました。白蛇は西王母の桃の里から不老不死の桃を盗んだために追われていたのです。一部始終を知った西王母らは、彼を捕らえて制裁を加え人間界に追放しました。
人間界で、過去の記憶を失って孤独だった許仙のところに、彼を慕って白蛇と青蛇の姉妹が恩返しのためにやってきました。それは同時に新たな役割の物語の持参でもあり、その(神界是正の)ために必要となる宝(金メダル)を渡したというわけです。
おそらく修業道場とは霊的資質を磨く養成所であり、蛇の姉妹は巫女たちの一員であったことがあって、仙人時代の許仙は彼らの指導に当たっていたようですね。一説には暴れ者だったために、術で蛇に変えられたとか。先生というものは、卒業した後にお尋ね者になっていたとはいえ、まな弟子をかばうものです。
いっぽう、直訳側でいくと、私は魔物。はい。これも正解です。
仙人で「人」がつくから人かというと、そんなことはありません。
私は、トリです。ただし、DNAは人間から生まれて人間のものを受け継いでます。
今の世には、そのような人が多く生活してますよ。
MIBという映画では、モロ宇宙人や宇宙生物が変身してるようですが、それと比べたらまだましもましでしょう。
あなたも過去が宇宙人となら、オリジナルの地球人ではないという意味でマモノではないですか? オラオラ (^^;;;
まあ、地球人は転生を何度も強要されて、従順な子羊というマモノにされてしまいましたけどね。
>Q →その古代グループは現代に転生していますか?
  A 言葉の重み学べ
古代グループという表現がちょっと軽すぎて、異界には失礼だったかも知れないですね。
このシャーマンのグループは、多くても十数人の少人数で構成され、師匠グループからほぼ同人数の弟子のグループへと技の伝授がなされていきます。そして師匠グループがこの世から姿を消せば、弟子グループが今度は師匠となって、新しい弟子を発掘していくわけです。
弟子たちが一人前の資格を手にするときに、テストが行われます。
その内容は、高い山の断崖から飛び降りさせるというもので、弟子たちは地上に激突するまでに、新しい世界を組み立てて移行しなくてはなりません。失敗すればむろんあの世ですが、そのようなケースはほとんどなく、みんなそれぞれの得意とするどこかの場所にテレポートして難をのがれます。
やがて、師匠グループの出立を弟子たちは見送ります。師匠のグループはそれぞれが光の体になり、ドンを先頭にして空に飛翔していきます。その光景が、ちょうど羽根飾りをつけた蛇のように見えたことから、羽根蛇をシンボルとした英雄ケツアルコアトルの伝説が生まれたというのです。
これは中南米のナワリズムといわれるシャーマニズムですが、中国の仙道にも似ています。同様のものが中東にもあって、カバラと呼ばれてます。
異界の交信者たちも、きっとこうしたグループに属してますよ。特にあなたや私に縁があるグループと思います。
邪神系という言葉がよく出てきました。
私が認識している正神と邪神の対比は、相対的なものです。
邪神からすれば正神が邪神であるに違いないのです。
よって西軍と東軍といった言い方が本当はいいのかも知れません。
そこでこの両者を見分ける方法について一言。
差別、区別、階層、隠蔽が邪神側の特徴です。その影響は、いたるところに見られ、ほとんどの局面がそうであることに気付かれるはずです。
私が邪神としている側の総本山からは、事物の隠蔽を指示する命令が出されており、それが全世界の社会の構図に反映していると観測(新神話で言うなら「舞台設定」)しています。
あらゆるものの仕組みや構図を一般には知らしめず、利益を占有しようとする性質。
下位次元から上位を窺えず、上位から下位を操作し剋するといった「帳」の画策。
そこに不正と残酷の意図の萌芽がいくらでも出てくるわけです。
すべて邪神による、有情(意識ある者)の捕獲と隷属支配に目的が置かれていると観測しています。
これを神界の太陽の喪失した、さ蠅なす満つる時代と言います。
それは正神の政権支配を嫌った邪悪な神によるクーデターによって起きたと観測しています。
しかし、太陽は夜明けの時代になれば復活します。
太陽の光の射し込みと広がりによって、まず神界霊界幽界を分け隔てていた帳が外されます。
今、それが起きている最中です。
それに伴い次元の分け隔てがなくなります。
趣味趣向によって形成されていた霊団やコロニーの帳もなくなります。
そのとき、区別化細分化の方向に向かういっぽうだった意識の傾向が逆転し始めます。
すべての者の心の奥底までが誰にも見通されるようになり、隠し立てできなくなります。
テレパシー通信が当たり前になります。言葉はこうして元あったひとつに戻ります。
居心地の悪くなった者は暗がりへ逃げますが、それも時間の問題で、その間に矯められます。
いよいよ矯正の無理な者のみ、自壊して消え去ります。
当たり前のように社会を形成していた階層構造は自然消滅します。
宇宙もいつしか解体され、再編され、今見るような空ではなくなります。
再編後の空を眺めれば、新しい世界の設計思想がどんなものかが分かることでしょう。
死者と生者の区別がなくなります。
そのとき、あらゆる者がそれまでとんでもない局限世界に閉じこもっていたことを知り、驚くでしょう。
そのとき、元の故郷にみな誰もがまさに立っているのだということを知るでしょう。
みなで図って、かつての忌まわしい世界をどうするかの協議がなされるでしょう。
そして博物化の運びとなります。それは学習と早い矯正の施設としての用途が見込まれてのことです。
重要なのは、新時代からこの目的で博物化された地球の20~21世紀に来ている者がけっこう居ることです。
多くは、かつてとは逆の生き方をすることによって、インプットされてきた固定概念を逆回しをしようとの目的で来ます。
どうしても納得できなかったトラウマを解消すべく来ている者。
為してきた行為の清算をあえて志して来ている者。
誰にも見せられない心の闇を消尽しようとして来ている者。
こうした人々は学習が早いです。
しかし、ゲームへの興味をどうしても手放せない者は最も矯正が困難で、消滅しか手が残されていないケースがあります。
彼らはテーマを持ってこの世にやってきて、比較的守られた人生を歩み、学習を重ねます。
新時代からここに来ている者がかなり居るのです。
あなたもそうなのかも知れません。
タイターはマシンに乗ってどこからか来たかもしれませんが、これらは霊として来ています。

「弥勒下生から新時代の音信まで」への17件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    いつかきっとさんのところにも書きましたが、今発達障害児と西洋医学で名のつくこども達の中に、特別なこども達が存在しています。
    すぴりちゃるな世界ではインディゴ・クリスタル・レインボーと呼ばれています。
    きっと私は生まれた年代はかなり早い先駆け的 インディゴですが
    >インディゴチルドレンには、クリスタルチルドレンと共通する特徴があります。
    どちらも非常に感受性が強く、霊能力があり、重要な人生の使命を担っています。
    主なちがいは、その気性です。
    インディゴたちは、もはや役に立たない古い体制を破壊するために生まれてきたため、
    戦士の気質を持っています。一貫性のない政府や、教育や、法体制を壊すために生まれてきたのです。
    その目的を達成するために、激しい気性や烈火のような決意が必要なのです。
    変化に抵抗し、既存の慣習を大切にしている大人たちは、
    インディゴチルドレンを誤解することもあります。
    彼らは、注意欠陥多動性障害(ADHD)や注意力欠如障害(ADD)といった
    精神疾患の誤ったレッテルを貼られることがあります。
    わたしが今あかちゃんのクラスをお手伝いさせていただいて感じるのは、生まれながらにして存在するだけで 癒しや愛のまなざしを持った子供たちがかなりの確立で出会うということです。
    特殊な繊細な性質なため、他のこどもたちとの協調性に欠ける部分も多く傷つきやすく、学校に就学するころには発達障害という病名がつくこともしばしば。
    スペシャルニーズの教育者の友人も、この点を以前に語っていたことを今回も思い出させていただきました。
    私が掲示板投稿を始めたきっかけになった夢の中で、大きな地球規模の災害と戦争氾濫の夢で「なんで~~~!」と叫んだ時に現れたかみさまおじいちゃんが連れて行ってくれた先にいたのが、生きているか死んでいるかわからない若者たちと 障害児達の建物でした
    ただ、2階であった障害児たちは明るく 希望のひかりと感じたのを今でも鮮明に思い出します。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    興味深い体験をされてますね。
    夢の内容も啓発に満ちています。発達障害児が大きな鍵を握っているようですね。
    インディゴチルドレンは、私は詳しくはないのですが、新時代からきている時代変革の目的を持った人たちなのかと思います。(私の仮説)
    ここにいう新時代とは、地球の未来という意味ではありません。全宇宙がその恩恵下にある時代のことです。
    それは何も一億年も先のことではなく、きっとこれから数十年すら必要ないでしょう。地球と宇宙の変革が神界を介して同時進行するからです。
    新時代から有目的的に来ている人の特徴は、深い部分で悟っていて、環境の変転に対して強靭さと安定を示します。場合によっては、バイオレンスジャックのようになれ、感覚受容器を動員して危機を正確に打開し、死地からも生還するでしょう。
    それは簡単にパニックを起こす普通人には困難なことです。
    未来を開き人類を導くのはインディゴというのも、頷けることかと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    おそらくインディゴのおとなたちの傍らに生まれ出ている、特殊なまなざしをもったこどもたちがクリスタルそしてまったくの愛の存在がレインボーと呼ばれています。
    いまのマトリックスを破るのがインディゴ、そのあと再生創造へそして実現していくのがそういうこどもたちだと認識しています。
    つまり、弥勒の世の住人でしょう。
    インディゴは弥勒の世へのバトンタッチができれば本望です。さきがけ隊ですね^^
    きっとそのために来たのでしょう。
    タイムマシーンまたはダイレクトに困難なくやってくる御霊が今のこどもたち、そしてこれから生まれ出るこどもたちでしょう。
    その魂を保護し覆いとなれるよう精進させて頂きます。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あなたがやってきた元の世界に、今ここにいる漂流民を連れ戻してやるという作業なのだろうと思います。
    未来に生き延びる人たちは、おのずと新時代という名の元の世界に入っていくわけですから、守りつつ最後のお尻を押してやるということですね。
    やり遂げてください。

  5. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    ありがとうございます。
    先日の交信で
    5 私たちは、地球という舞台の存在周波数帯に自分を同調してしまうことになるため本来の高次の存在周波数を変調しているために記憶を無くしています。思い出すカギについて回答を
    A 敗者復活・「大恐慌以来のバブルが今年中に弾ける!」「最悪の危機」
    ☆とありました。敗者復活 このコトバに集約された決意と希望を感じました。
    こんどこそいける!んじゃないかと 気を引き締めて。OH!

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    経済の見出しのい並ぶ中に、敗者復活という見出しがあったことは貴重ですね。
    もしかすると、かつて異界も含む領域で大戦争があったときに、今の支配勢力に敵対して敗れた者たちが、地球など過酷な環境に落とされたのかも知れません。
    ならばなおのこと知らぬ顔できないわけで、地球上を輪廻した有情には極力寛大に図らねばならないでしょう。
    この回答の言葉そのものが、思い出すカギになっていると思いましたよ。
    すごいです。

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちわ
    今日、
    Q 掲示板に載った写真のオーブに文字が出てますか? A 言語・教育
    と出ましたので、明日六角形のオーブにも文字がある(ように感じる)ので、何が書かれているか質問してみます。
    でもそろそろ、はぐらかされるかもしれません。
                 ・
    メイさん
    メイさんの旧姓はまさかの「●崎」では?(説明しないで質問してごめんね)

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うーん。さすがです。
    梵語(サンスクリット語)で、修行僧の瞑想の教材であったことは間違いありません。
    六角形のほうも質問してみてもらえますか。
    メイさんはそうではなかったです。
    ただ「崎」の言葉は「先」を示し、ある行動プロジェクトがあったとしたとき、実行チームの「先鋒」の役割を示すものと考えられます。ラグビーで言えばフォワード。戦で言えば諜報員ですね。
    その他の役割ももちろんあって、プロジェクトの完遂のために、全体がそれぞれの特色を発揮し、一丸となってやっていくわけです。
    ただ、みなさんの表層意識にインプットされていないだけで、深層意識はちゃんとポジションを理解しているのではないでしょうか。

  9. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    いつかきっとさ~~ん^^いつもお世話になってます。
    小説も読ませていただきました!すごいセクシーでいいですね、ひみつは名前に忍ばせてらっしゃるとか
    たしか。。崎の人も出てきましたよね 
    私は村です(根っからの田舎者です^^)永遠につづくような感じなので旧姓は好きです^^
    奥人さん、私の回答者は、先日新聞広告に発表してくれるとのことだったのでこのところ前面広告と天声人語・新刊の紹介広告を使っています
    上の答えは新刊紹介文でした。

  10. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイさんも異界の協力者とはうまくやっているようですね。
    守護などのほか、いろいろ世話を焼いてくれることでしょう。
    大和言葉には一音一音に表情つまり言霊が存在していて、名は体を顕わすように特徴付けしてしまうことがあるみたいです。崎が先であり、咲き、割きで分かるように、開拓者的性質が見て取れます。
    村は武(む)・転回(ら)であり、戦略的戦士の素質があるように思います。
    私などは、本名の姓名全体で今生での役割を物語っていますよ。けったいで好きではない名前なんですが、深奥の扉を押し開くという意味になっており、それゆえ異界の探偵というわけです。

  11. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    なるほど・・ずっと祖先から武士だった家なのでぴったりというわけですね。
    同じ役割でないそれぞれが組み合わさって 新しい創造を切り開くすばらしいと思いました。
    ありがとうございます。

  12. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    様々な情報通の話を見ると、いよいよ時がやってきた感がしてきましたね。
    大詰めはまだとしても、その序幕が切って落とされようとしているといったところでしょうか。
    戦士の気性が騒ぐわけですが、弁慶の泣き所はいろいろあって、明日は私の妹が手術入院します。
    ちょっと一日忙しいので、みなさんそれぞれにがんばっていてくださいね。

  13. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    奥人さん妹さんのお加減はよろしいでしょうか?
    お大事になさってくださいませ。
    身内さんのご報告ほんとなるほどと思いました。
    鶴と亀 五芒星(鶴)と六芒星(亀)
    六芒星は籠目紋ですね 籠には龍そして鳥で鳳凰ですね 鳳はオスで凰はメス でひとつ。
    風そして火をつかさどるんですね。
    伊勢や真名井 鞍馬にも六芒星(籠目紋・ダビデの☆)ありましたね。
    このあたりおもしろくって かごめ歌をしきりに調べていたころがありました。かごのなかには鳳凰ですね すごいシンクロでした
    すごいですね 身内さん 身内さんを選ばれて現れたにはとても意味があるんだろうなと思います。

  14. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    結構関係あります。が・・うろ覚え^^;
    数魂のことをしきりに講義する人がいました。
    どの数字をそれぞれが押しているかにもよる(重心を置くか)なんていって 6・7のあと8のことも言っていたような・・。
    しっかりおぼえておけばよかった。^^;
    どうも数字に弱い私です。

  15. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイさん
    ありがとうございます。
    妹は順調に回復しており、来襲半ばにも退院の運びです。
    身内さんはふだん凡々なんですが、時々すごいことやらかすんです。
    「草」忍ではないかと目してます。
    さて、6,7に重心を置く思想集団はユダヤ系でしょう。日本は8,9,10に重きを置きますが、心当たりは如何。

  16. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    夢の中での演説者は その数字のどれに重きを置き
    選ぶかにより所属する神がどうとか言っていたように思います。
    そして結局8がこれからと言っていたような。
    8が重要だという感じでした。
    私最近七にご縁があったので(新聞による交信に七つのカギとか 七という指定がよくあったので 結構どうしよう・・・なんて夢で思いながら聞いていた感じです)七はやはり戒めの数字という感触がありました。
    8は開く意味もあるので。
    かごのなかの鳥が解き放たれたという意味でもあるのかもしれません。
    ユダヤに関係するのはご存知のように六とか七です。
    六芒星は錬金術では七つの金属を意味するとどこかでみたような。
    だから5・6・7はユダヤ そしてキリストに関係します。
    8・9・10は日本の神界ですね^^
    浮かぶ言葉 たてわけ これから はじまった
    昨日デートに誘われました^^(友人から)
    その先がの候補が真名井・玉置神社・石上神宮でした
    さて何処に行くかな

  17. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    8に重心が移ったと考えられますから、
    ひとつのタームが廻り終わったのでしょう。
    聖書の預言が、ちょうどジュセリーノ予言同様、矯められ回避されていくかと思います。
    日本神話に移行となら、やがて大量のUFO飛来による鎮圧と救済が期待できます。
    みなさん、神社参りを考えられるようになっているようですね。
    身内さんは、神紋「亀甲に劔」の多部神社に行かれるようです。
    そこは出雲大社の真南に当たります。
    亀甲紋は出雲系国津神のシンボル。禽仙の私にとっては親しみ深いです。

メイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です