水耕かぶらとコマツナ

水耕かぶらを収穫した。といっても、一口丸呑みサイズ。レタスの中にひとつ混じって成長していたわけだ。
20080618_3.jpg

スポンジがついたまんま。
20080618_4.jpg

そのレタスもおおかた収穫となる。
20080618_6.jpg

水耕コマツナも4株ほどながら収穫した。
20080615_1.jpg

こんな具合に育っている。
20080618_2.jpg

収量はざっとこんなふう。
20080618_5.jpg

「水耕かぶらとコマツナ」への21件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん
    YouTubeに仲間だけに動画を共有したいのですが、僕のメールから貴殿に勧誘メールが送信されるようになります。
    しかし、このシステムでは貴殿も同じようにYouTubeの会員登録がされている必要があるようです。
    従いまして、会員の手続きが事前に必要ですが、いかがでしょうか?
    もしOKなら、このシステムで特定の仲間だけに動画を公開することが可能です。
    また、この仲間だけに公開された動画で、「どこの部分を編集」したら良いか?
    また、カットするなどの打ち合わせも可能になり、その動画編集を打ち合わせして、双方が納得いく作品であれば一般の方にも公開できる。
    のですが?
    ご検討の程よろしく御願い致します。
    <(_ _)>

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    YouTube アカウントを作成
    http://jp.youtube.com/signup
    非公開動画を共有する
    http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer=92316
    非公開動画を埋め込んだり、共有
    http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer=56109
    現在、僕もこのシステムをよく調べているところですが、一度、テスト的に、僕の孫の動画を非公開リストにUPします。
    もし、この孫の非公開の動画が仲間で見れると成功と言うことになります。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ジュセ氏に岩手の地震は予知されていました
    http://tamabook.com/SPNE/shop.cgi?iframe=./shop_html/home.html&height=700
    ニラサワさん、ジュセリーノ氏のブラジルサイトにて岩手の地震の予知が記載された手紙の情報をみつけました。
    手紙は2007/7/23ヒラリークリントン宛のもので、メインはヒラリーが負けオバマが勝つといった内容ですが、それに追記する形でかかれた予言の2項目目に部分に岩手の地震についての記載がありました。
    1. 2008/5/12 四川でM7.9の地震がおき、5万人以上の人がなくなる。
    2. 2008/6/14 岩手でM7.0の地震がおき、栗原のホテルが崩落、少なくとも8人の人がなくなる。もしそれがおきないときは大阪でM6.3の地震がおきる。
    3. 2008/5/12~6/19の間に中国中部(四川含む)に大雨がふり、Guangri、Jantac、Jiangriの地域が洪水になり56人以上の死者をだす。
    ときどきブラジルサイトをみにいっているのですが見落としていました。先日の岩手地震の前にみつけられればよかったと悔やまれます。
    原文URL
    http://translate.google.com/translate?hl=ja&u=http://www.jucelino.daluz.nom.br/carta_eleicoes2008.htm

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M総研さん
    原文見ればどんぴしゃ6/14に指定してあるじゃないの。
    うううーーん。なんてこったー。
    まだジュセ師の魔法の掌に乗っかったままってことではないですか。
    あの車追えー。ピュー。
    うーむ、カローラ(ジュセリノ)めぇ。
    しかし、二者択一だったとは・・・
    情報をくれた人は予知夢を見る人で、象徴夢として見ているために、本人には意味が分かっていなかったんですが、その夢の暗号を解読して、大阪地震が東北に付け換わったと解釈したわけです。しかしこの象徴夢には含蓄が多く、この点はジュセ師交信グループには真似できないことと思います。
    うーん、異界交信グループ、随所で活躍中!!といったところでしょうか。
    あ、ただいま会員になりましたけど。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん
    そー言えば、謎の海外在住の方ですネ。
    確かに、不思議なお話しであり、「夢見」の異次元ワールドからなかなか出れない僕にも夢の共時性で・・・
    うううんんん???・・・
    意味深ですw
    勧誘メールが来ましたでしょうか?
    イマイチ共有の操作がピントこないですが?・・・
    ビデオは一応非公開でUPしましたが・・・
    如何でしょうか?
    ???

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >5さん
    UFO映像すばらしいです。というのも、BGMがまたすばらしい。これならUFOも喜ぶことでしょう。地球は意識が高くなっているじゃないかと。
    最後のフリップも、また迫真でぐぐーっときますね。
    URLは公開していいんですよね?↑

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ところで、共有の仕方が分からんところですねえ。

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    公開OK
    最初は僕もかんたんに共有出来ると思ってたのですが、イマイチ理解出来ないのですが?
    貴殿のIDを教えていただければ、僕ほうから共有の勧誘が出来るのかまもしれませ?

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M総研さん
    いまメールで送りましたので。
    やり方を書いたところがあれば、そのURLを頼みますね。

  10. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん
    メール有難う御座いました。
    お手数をおかけしました。
    それで、貴殿のユーチューブに登録したメアドが必要になるようです。
    詳しく↓の手順が必要です。
    http://help.youtube.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=57957&topic=10569
    http://help.youtube.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=67415&topic=10569
    http://help.youtube.com/support/youtube/bin/topic.py?topic=10538
    よろしく御願いします。
    <(_ _)>
    武良さんも同様に御願い(YOUTUBEの登録)します!!

  11. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    http://oneness-net.jp/pao-updates/pao20080520.html
    こんにちは!愛しい皆さん!我々はより議論を進めるために戻ってきました。
    現在近づいている出来事は、皆さんを速やかにファーストコンタクトの直前へと移動させるために、計画されているものです。
    これは、闇の残党を壊滅させる第一の道具として、彼らの貪欲さと執念深さを利用し、彼らを忘却の彼方へと追い込む事が目的なのです。
    これらの壊滅作戦は、全開で機能しています。
    我々は、地球同盟者たちに、大胆に進行するように命じ、勝利への活路を開くための助言を行っています。我々が話をしているまさに今、この計画は大きな喜びという利益をもたらしています。
    我々が行っていることは、とても単純ですが、迅速な歩みで、もはや曲げることの出来ない神の計画を前方へと押しています。
    これは天界の十分な承認を得ています。
    目的は、今という現実を変化の地点へと運び、その時に起こる自然な要因を生じさせ、皆さんが皆さんのゴールの前に立ちはだかる障害を乗り越え、成功へと導く事です。
    これは、ファーストコンタクトが実行される間近へと我々を連れてくるので、我々の助けとなるのです。
    我々はそれを上手にこなし、現在の待機状態を維持するよりも、即座に行動する瞬間へと移動したいのです。
      最近の拡張された任務は、我々の地上の要員に対して、さらに活動的な役割を与えます。
    彼らは、政府と民間部門の両方において、多くの要職を兼ね、我々の代わりに働く事ができるのです。
    これは、我々の情報収集能力を増強させ、皆さんの複雑な国際社会という環境において、我々の地位を固める事を可能にします。
    この事により、皆さんを今まで妨害していた障壁が見えてきています。闇の残党は、皆さんの現実に対してどのような指令が出ているのか、かなり詳細な部分まで知っています。
    しかし現在、彼ら情報の理解力は、迅速に失われつつあります。新しい現実が、拡大しつつある古い現実の裂け目から浸透してきているので、我々はこの変化の進展に連動して力を増しています。
    闇はこの事を感じとっています。
    しかし、この増大する混乱は彼らを変化の中へと移動させません。
    確かに、それらの混乱は、単に、彼らの恥知らずな構想の変化を速めるくらいです。
    我々はこれらの進展に満足しており、可能な限り、神の力で闇を押しやる予定です。
      我々が望むものと、天界が望むものの間の距離は、多くの場合、我々の厄介な問題になります。
    しかしながら、相互の理解に至る過程は真の祝福です。
    しかし、我々はまだ、この旅行の進展が遅いよりも早く終わることを望みます。
    闇の支配者たち一人一人が、現在の崩壊から何とか逃れようと必死になっています。
    彼らは、地球同盟者たちに先を越されていることを、全く口に出しません。
    我々が最後に介入の許可を得ることが出来たのは、彼らの法外な振る舞いのせいなのです。これは、我々にとってより受け入れやすいですが、それは神によって編成された法則を備えています。これらの法則は、我々が皆さんの任務へ、より深く関わる事を許可していますが、我々がどの様に取り掛かるかについては、いくらかまだ慎重であるべきと言っています。我々は、皆さんの世界の宇宙計画に対する我々の不注意を拡大させ、政府や民間組織をコントロールしている集団の進入を深めました。これは、我々の前進しつつある頭脳的な仕事を再確認し、検証することができ、以前は達成できなかった領域へと我々を移動させるのです。
      我々は、これまでより更に深く、地球同盟者たちと連携しています。
    多くの地上要員たちが、恐ろしい黒魔術を使うカバラ信奉者を根絶するためのグループを形成しています。
    そして、あえて現在の悲惨な状況を続けさせています。
    この根絶活動は、地球同盟者たちの意思決定機関内の戦略に付け加えられました。
    我々はアメリカ政権を力の座から追い落とすために働いている人々の任務を支援するために、艦隊を移動させました。
    皆さんもお分かりの通り、我々は我々が天界から許される限界まで支援を行うことを決定しました。
    我々の使命は、皆さんが繁栄し、新しいアメリカの統治に参加できることが可能になる条件を明示することなのです。
    このように、最終のボタンが押されたのです!闇の残党は、皆さんに対する我々の関与の範囲をこれまでよりずっと現実化させるでしょう。
    我々は、大量着陸が行われ成功するまで、決して立ち止まらないでしょう。
      この間、母なる地球は物理的な変容のペースを速めました。
    そのため、異常天候の度合いが劇的に増加しました。
    地球の大気の不安定性は、政府が支援する秘密計画によって実行に移されている多くの非道な実験によって増加しています。
    これらの非道な計画による活動の影響を制限するために、我々が地上に介在せざるを得ない状況を作りだしています。
    地球もまた、この非道な計画によって影響を受けました。
    そして、将来の兵器として、自然の変容を使用する事が試みられるようになりました。これはすべて詳細にモニターされています。
    また、これらの作戦が手に負えなくなる場合は常に、我々が物理的に介在します。
    母なる地球は、上下に重なる多くのプレートの継ぎ目を塞ぎ始めています。
    また、このことにより、大地震が起こる可能性が高まります。さらにこれは、全般に渡って、予知できない事が起こる可能性を高めます。
      多くの地震および火山が起こる可能性が、上記に説明された秘密プロジェクトによって高められました。
    我々は、非道な計画のいくつかを中断させるために移動してきたのです。
    さらに我々は、地球の現在の変容過程を監視する最も有効な方法で、我々を指示してくれるよう、地球のエロヒムの会議で依頼をしました。
    そして、我々は現在実行している一連の戦略を与えられました。
    皆さんの神聖な地球は、皆さんが変容するのと同じくらいの権利を得ています。
    にも関わらず、我々は同時に進行する地球の変容と皆さんの変容、両方の戦略を発見すという権利を留保しています。
    天界に任命された仲裁者として、我々は神の計画が滞り無く実現する事を保障する十分な能力を使用します。
    これはファーストコンタクトの使命の他の一面です。

  12. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先ほど、コンタクトから招待を送信しました。
    届きましたでしょうか?
    コンタクトの方法は一番上のタブの「アカウント▼」の▼をクリックしてから「コンタクト」を押します。
    すると「友だちに追加」の操作で貴殿のIDが友達に追加されたことが確認されており、先ほど友達に招待したメールを発送済みの「2008年06月19日 を招待しました 」と表示されています。
    これで、多分OKかな?

  13. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M総研さん
    来ております。さっき、承認を押したら消えてしまったんですが、こっちには載ってますよ。
    5つ☆見ましたよ。すごい編集が上手だよ。5つ☆ディスクスキャナーも見ましたよ。これはフリップののタイミングもいいし、やはりBGMがかなり効果的!!
    あと、限定公開分の共有の仕方って??
    何か動画を上げて、それを叩き台に説明してほしいですう。
    それと中国のスカイフィッシュは、カメラのシャッタースピードしだいですね。
    以前、スカ焼き定食さんがデジカメで実験して、羽虫で同じような写真をたくさん撮っています。
    しかし、この時期に再ブームの兆しという意味ではいいんじゃないでしょうか。

  14. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    非公開動画を見られるユーザー
    http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer=57739
    動画を非公開にすると、作成したリスト (デフォルトのリストは「友だち」と「家族」の 2 つ) から選んだ複数のメンバーと共有できるようになります。
    リストを選択しないと、非公開動画は自分のアカウントでのみ再生できます。
    リストのメンバーと動画を共有すると、そのリストの選択メンバーのみに公開されます。
    ↑のように非公開の動画をUPする時点でこのような設定が事前に必要であったようです。
    現在、非公開の映像は先日の取材の動画が3本非公開でUP済みです。
    このすでにUPした動画がUP後に設定が変更できるかを現在調べています。
    公開動画を共有するには
    http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=57741&ctx=sibling

  15. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    友だちが非公開動画を見ることができない
    http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=77272&topic=10519
    非公開動画と再生リストを見られるのは、自分と指定したコンタクト リストに入っているユーザーだけです。
    友だちが非公開動画を見られるようにするには、友だちがあなたの招待を受ける必要があります。
    あなたは友だちをコンタクト リストに含めて、動画または再生リストを共有する必要があります。
    非公開動画を共有する場合には、すべての対象ユーザーが動画を見られるように、アドレス帳のすべてのチェックボックスをオンにしてください。
    (現在この作業をしている最中です)
    あなたが非公開動画を友だちと共有すると、友だちにメールが送信されます。
    (先般連絡を頂きましたIDの連絡メアドに送信します)
    そのメールに記載されているリンクをクリックすると、動画を閲覧することができます。
    友だちが非公開動画を閲覧するには、自身のアカウントにログインする必要があります。
    友だちが複数の YouTube アカウントを持っている場合、あなたを友だちとして追加したアカウントにログインする必要があります。
    非公開動画は、チャンネル ページには表示されません。

  16. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M総研さん
    これはログインして、YOUTUBEのメールボックスを確認すればいいのですかね?
    それともこのメールアドレスに届くんでしょうか?
    もう送りました?まだ?
    サービスするあなたの側はたいへんだわ。[絵文字:v-10]

  17. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M総研さん
    YOUTUBEのほうにも、メールにも来てないですよ。
    YOUTUBEの側でメールしときましたけど。
    雲がUFOになることもあるとか。これは別件ですね。(^^;;

  18. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M総研さん
    UFO雲については、かつてAYAさん(同好リンク)から、こんな写真の提供を受けて掲載しておりました。
    http://ufocolumn.blog2.fc2.com/blog-entry-20.html
    http://rainbow.xn--kss37ofhp58n.jp/general/taikendan/zuiun.htm
    うちのサイトは、有名になるべきものがみんなしぼんじゃっていること、つくづく遺憾に思うしだいです。
    本物はえてしてこうなるものなんです。[絵文字:v-409]

M総研 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です