めくらUFO事故??

神戸新聞第一面より転載
Untitled3.jpg

8月12日夕刻の福岡空港離陸時のエンジントラブル。
その有様を捉えていた映像がニュースで放映されたことは記憶に新しい。
そのときビデオ映像の中には、エンジン出火直後にかなり大きい
ブーメランもしくは三角形状の物体が右上方に飛び去る様が映っていた。
気付いた方もおられたと思う。
この写真の中の矢印で示したものが確か?それであったと思うのだが。
それは例の変態(形状変化する)UFOではないのか?
まさかこれが接触したために??


-播磨栗地球移住に大挙せど標失いめくら飛行か-

「めくらUFO事故??」への1件のフィードバック

  1. ガードレール金属片の謎

    「妖怪ガードレール魔」と名付けてすでに記事化していたわけであるが、週刊プレイボーイさんが謎のガードレール金属片に対して、ついに宇宙人関与説を出して来られた。週刊プレーボーイ26号(6/14発売)で、中国のUFO研究家・程健軍氏が、UFO誘導のための位置測定用アンテナで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です