読者投稿UFO写真

pict01.jpg

pict02.jpg

pict03.jpg

pict04.jpg

これは横浜の冨永さんが昨年11月にデジカメで撮影されたものである。
-冨永さんのコメント-
去年の11月13日の早朝に写し4枚の写真。
11月10日から13日まで、ちょっとしたアクシデントで
入院したのですが、退院の日、病室のテラスに出て風景(横浜方面)
を写していた時、まぶしいくらい光っているので????と思って
写したものに、写っていました。普通と4倍の望遠で4枚あります。
いつも持ち歩いている、安物デジカメなので・・・
その時太陽は、すれすれに昇ってくるところだったんです。
一体これは何なのでしょうか?誰かに見て欲しいのです。
この写真から、カメラを右に向けたら
横浜のランドマークがあります


-管理人コメント-
まぶしく光る物体でこのように黒体として写る場合はUFOである可能性が大です。
UFOから出ている電磁場に理由があります。
ごく間近にいた場合は画像全体が黒くなるか、カメラが動作不能になります。
いっぽう太陽のほうは太陽らしく写ります。
光源に明らかな相違があるわけです。
-武良コメント-
かつて撮影した中に同型UFOと思われるものがありました。
撮影場所 : 摩耶山
temimg1.jpg

「読者投稿UFO写真」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    富永さんがデジカメで撮影された物体についてですが、これと同じ形体のUFOを六甲山(神戸市)、姫路などでよくビデオ撮影に成功しています。
    撮影の前日に時間と場所(撮影ポイント)を伝え、飛来してもらうのですが、静止してくれませんので、そのためシャツタースピードを最高にし、感覚的に言えば物体をキャッチするように撮影をします。
    静止状態のUFOを撮影出るのはラッキーですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です