今朝はなかなかの心地です

今朝は体感的に寒いぐらいでした。
どんどんヒートオーバーしていくのかと思いきや、これが日本のすごさなんでしょう。
雨も適度に降っています。
思えば、最近は痛みとか痒みとかからも解放されているような。
そんな箇所があるにせよ、あまり感じられないのですね。
ではと、皮膚を掻いてみれば、確かに掻いた感覚はあるのです。
しかし、何か心地よい、生きている意味のような反応なのです。
しかし、今日だけかも知れないし、また酷暑がぶり返してくるかも。
そんなことが波状的に繰り返されて、ノスさんが詩にした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です