大量死ですか・・・In Deepさん

In Deepさんはここのところ大量死をテーマにされています。
https://oka-jp.seesaa.net/article/422874932.html

地球上のありとあらゆる種族が原因不明の死を遂げている。
それはもう数と規模が大きく、絶滅に向けて加速しているふうだとのことです。
地球の地場がどうのこうの。化学物質のせいだのどうの。
こんなときにオカルト話をすれば簡単なのですが、科学万能時代には受け入れがたいでしょうからやめときましょう。
それでも一言言っときましょうと言ったりして。なんじゃそりゃ。
一言じゃなく、三言ほどありましてね。
まず一言目は、種族ごとの守護神がこの世から去っている、ということです。
サメならサメの守護神が、丹精込めて守護してきた役割を終えて、去って行ってるのです。
すでに海の神である身内さんが、豊玉姫よろしく海原を塞いで去っているように、守護の神々が後続してどんどん撤退していっています。
同時期に樹木の精霊ココペリの撤退開始が写真に撮られていたりします。
第二言目としては、この時代は黄泉の国だということ。つまりこれ以上行き場のない雪隠時代なのだということです。古来から、この雪隠に向けて、糞やら尿やら、汚物という汚物が垂れ流されてきました。異界のカルマを処理する古来からの祝詞もそんな役目を担っていたようですね。
ところが、雪隠にはキャパシティがあったのです。当たり前のこと。それがとうとう限界に達したようなのです。
2014年8月10日に、トイレ満杯の夢を見ました。蓋が開いていて、もう溢れ出さんばかり。中ではぐつぐつ泡が立っている。おーのー。おえーっ。
きっと、夢は地球の現状を顕していたのでしょう。
そんなところで息ができるのは、並大抵のお方でなくては務まりません。
綺麗好きな生き物や神様には無理。というわけで種の絶滅が始まっていると解釈されます。
逆に、蠅のような生き物には我が世の春。だから、種の入れ替えがなされているとは思います。
蠅の守護神はまだ健在ではないでしょうか。よって、生態系が変化する程度かも知れません。
第三言目としては、大きな一つの時代が終わりかけていることがあります。むろん、次の時代の予定があるなら、配役の入れ替え時期になっているということもあるでしょう。人類も生態系も、次の時代へと輪廻していくことになるわけですね。この世を終わった後、すぐに次にかかるのではなくて、しばしあの世で休憩をとるということでしょう。
お疲れ様でした。おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です