水本氏から超常写真の投稿がありました

すでにご紹介しております密教行者の水本氏が、先達て大月市に行かれて、工事現場に顕われた異界への入り口とも目される(携帯による)写真と、武良さんが撮られているようなエネルギー体的な(デジカメによる)写真を撮られたとのことで、投稿くださいました。
クリック拡大
 


異界への通路が開いたのか
  
何かのエネルギー体のような・・・朱雀かな


大月市といえば、最近は火山活動の活発化している地域と思います。何か強いエネルギー反応が出ているのかも知れませんね。神霊的生体磁場と言いますか。
それを感知して撮影されたものかと推察します。
武良さんは鶴・鳳船。水本さんは朱雀。霊鳥族がただいま活動を活発化させております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です