6月3日TBS系水トク、武良さんの出演番組のビデオ映像がFC2動画から出ています

武良さんのせっかくの出演番組が、関西方面で放映されなかったのですが、録画映像がFC2動画でアップされていましたので、ご紹介します。

https://video.fc2.com/content/20150604sH4RsmVs/

約2時間番組なので、拝見するのにいささか疲れました。
このたびも、UFOが出現し、成功裡に終わっています。
武良さんは、もう押しも押されもしないUFOコールマンの第一人者になられました。
おめでとうございます。
むかし、武良さんとUFO撮影同行中に聞いた、武良さんは過去世が宇宙連合の司令官だったという話が、如実に感じられる昨今です。
宇宙人は武良さんの活躍を応援していることは紛れもありません。
しかし、私としては、先日の元伊勢日室岳(岩戸山)での鳥型エネルギー体UFOのほうが、よっぽどすごいと思いますのも、身近で起きた出来事だったからでしょうか。
なんか、ノスタルジーのようなものを感じております。
内宮つなぎ石と外宮つなぎ石の二箇所で係留された「鳳船」は、神世の古代に建造されて今なお新しい神々の乗り物であったことか。ああ、よろしおますなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です