大人になったかな

最近、シャン(タキ)が大人になったか、全面的な依存心がなくなり、自分で餌探しなどをするようになりました。小鼠なども取って食べているのを見たことも。
外に面白い所があるのか、食事を済ませると、出て行ってしまい、一日三回くらいしか帰らなくなりました。
ブーのような生活をするようになったと言えるかもしれません。やや寂しいですね。
そのぶん、ブーがしっかりやってきて、食事もしっかり摂って、どこかへ行ってしまいます。
トンが結局、代表的な家猫になった感がありますが、彼は彼で、食事にはさほど興味なく、よほどのときでなくては、食事をねだることもありません。
自然に、それぞれのいいように落ち着きつつあるようにも思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です