先日は鶴亀に

先日3月17日には、武良さん宅の近くの駐車場に車でやってこられた龍神系のMさんを出迎えた直後に、
私「あなたは亀ですね」
Mさん「私は龍です」
私「龍は亀です」
Mさん「そう。私は亀です」
私「私は鶴です。本体は鳳です」
そのように呼びかけ合って、がっちりと両掌で握手をしました。
するとその日、早速、異象が現れたようです。
https://golden-tamatama.com/blog-entry-1837.html

経験則からいきますと、その日から9日目にちょっと大きめの地震があるかも知れません。
しかし、被害はほとんどない。兆候として測られる程度のものになると思われます。
まあしかし、パワーの強い人でしたから、どんな現れ方になるかわかりません。
3月17日 + 9 = 3月26日 ・・・ この日はちょっと用心しておいてください。
間違いがありました。
記録はUT(Universal Time)においてでした。
よって、+9侍間で計算しなくてはなりません。
てことは、ぜんぜんぴったしじゃないってことですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です