昨日も武良さんとこに

最近の武良さんのテレビでの活躍は出演本数が何十にものぼり、今日もご自宅には取材ロケ、打ち合わせのお客が来ているはずです。
昨日は自由な日ということで、Gさんと台湾で仙道の修行をされているというMさんと私が武良さん宅にお邪魔しました。
武良さんがUFOを呼び出すときの発音




武良さんのサイン

武良さん、昨今の地震をUFOが和らげているという話をする(youtube)

さてここからは特別ゲスト
左からMさん、Gさん

Mさんが、ナーガ(龍王)の舞を披露

Mさんと武良さんは初対面。しかし、武良さんの実績を見てMさんは絶賛しておられました。
そのMさんもすごい人物です。ご自身は龍に深いかかわりがあられ(というより、彼自身が龍なんでしょう)、透視能力、霊能力がおありで、どんな病気も治せると仰います。
帰ってから、私は疲れて寝たのですが、午前1時半頃、目を覚ますと、天井で「ボタ、ボタ・・・」という大き目の水滴が落ちるような音が、あちこちで聞こえ(ラップ現象というのか)、それが約10分ほど続きました。
天井裏に水滴?? 
Mさんはご自身、風魔忍者の流れを汲み、龍神系と仰っていたので、なるほど、天井裏でご活躍かなと、それも水から上がってきたばかりの龍身で訪問されたのか、天井いっぱいに広がった本身からしずくが落ちたかしたもののように思えたことでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です