ツイートのバックアップ 12/9~25

みずがめ座に向けて
https://twitter.com/1st64503291/status/1336438305303404545

12月9日
何が時代のけじめをつけるか分かりませんが、コーリー・グッドはこれから起きるとされる太陽フラッシュが自然の清算摂理として働くような捉え方をしているようです。いま裏面でくしゃみしている太陽さん。こっちに回ってハーックションで小さなさざなみ的時代更新がなされるかも。それで、まっいっか。

12月11日
やっぱ来ますか


アレルギーで間歇的に強弱20連発というのは私の場合
太陽さんはどうなさるのか

引用ツイート
世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)@someone5963 · 12月11日”It’s Coming” – Geomagnetic Storm To Dazzle Night Sky | Zero Hedgeいよいよ巨大フレアが来ます。https://t.co/dEoL87j0Ke?amp=1

期限を決められていた4州の連邦最高裁への回答を見ると、合衆国連邦から独立したがっていることが明らか。まとめようとすると南北戦争のようなことが不可避かもと思っていたら、テキサと20州に対抗して22州が反対に回った。
これはもう・・

12月12日
欧米の歴史はよくわからんですけど、二極対立の上で戦争して、元の体制を倒して新政権樹立すれば独立、逆の場合は鎮圧ということが繰り返されてきたみたいに思えます。米国だけでも、独立戦争、南北戦争ときて、今は正と邪の二極で雌雄決戦の感があり、欧米のカルマの清算の仕方かと思ったりします。

正の側には神がついてるとのこと。邪のほうにも別の大国、DS、宇宙人が加勢したりしているとか。預言にいう神の側が勝つのが当然と思えるのは、この世ゲームは二元性に加え、功過点数制にもなっているからで、邪の側は過の累積でダムが決壊寸前となっていて一気崩壊的清算が見えているからでしょう。

このダムの名は日本神話的に言えば、黄泉=雪隠・野壺のことですね。世界はただいま黄泉の国の歴史の中にあります。汚物生産と流入は止まることなく、堤から溢れそうなところ、神の一撃で堤は決壊し、みんなして肥を被って痛み分けして、うお座の清算が終わることになるのかなと推察しております。
null

日本には日本なりの歴史の傾向があります。極東にあって、古代から謎に満ちた神仙郷とされてきた所。いずれ住みたい、手に入れたいといった願望の地だったことでしょう。何派にも新民族がやってきて、先住民と和合したり征服したりして今日までその傾向は続いているようです。

引用ツイート
兵頭正俊@hyodo_masatoshi · 12月11日日本国民は原日本人で、乗っ取った朝鮮人が新日本人。これは以前に聞いたことがあります。かれらの共通認識ですよ。生活保護などの逆差別は当然の認識です。政治家でそう言っている者もいます。国民にもっと広めなくちゃ。https://twitter.com/JamesBo34903615/status/1337188396993716227

仮説ではありますが、歴史を振り返るなら、おぼろの推測の彼方には、弥生人やユダヤ十支族が渡来し原住民と和合。倭の渡来と定着そして征服。大化の改新以降の大陸からの帰化と文物と律令制による新統治。明治維新。そして今は新日本人が先住民と和合しつつ呑噬の意欲盛んといったことでしょうか。

その歴史もまた、日本神話が預言したことでもあります。国譲り–天孫降臨にそのシナリオが描かれています。神世の歴史は理念垂迹して人間界にも同じパターンを刻むのですね。神話は人間にとっても幸福であるべく創られることが大事です。たとえ過去がどうあれ、未来のビジョンは神話によるのです。

欧米には黙示録が神話で、正邪の対立と戦争がテーマゆえ、そのような歴史ではなかったでしょうか。日本は弱い側が強い者の到来で征服されるというパターンのように思われます。まるで判を押したようにそうなるのは、ちょっと気付かないところに隠し味があったからなんです、というのが拙仮説です。

さて、どうも最高裁へのテキサス州の訴えが棄却されたようですね。


最終的に軍事の出動の手が残されてるとして、ガラガラポンってどゆう意味だろ?
 邪の側には宇宙人が払い下げた宇宙兵器があるから勝負が分からないということかな。

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 12月12日予想通り最高裁は不正選挙の訴えを却下。しかし州が州を訴えたことで全米の州が赤と青に2分。あとは軍事の出動でもう一度ガラガラポンになるのだろう。https://t.co/OYN0mB6eSy?amp=1

UFOがよおけ出てきてるというし、モノリスがあちこちで出現してまるで新しい進化の扉を示しているかのようだし、それってもしかしてイザナギの黄泉国脱出のフェーズに入ったってことかな。なお、ボルトとナットでできたようなUFOは低次元宇宙人の作なので、虚偽の演出には気をつけたほうがいいかも。

黄泉の国とはすでにしてきたように、今の時代を言います。https://red-avian.info/monoomoi/himegokoro/kamiyomi.html#2
イザナミが黄泉の国入りしたのは産業革命以後の航空機や重火器などが活躍する大戦においてからです。黄泉におけるイザナミの姿、形容は死体が腐敗していく様子です。つまりあの世ではなく地下に土葬された様なのです。

そのイザナミが采配を奮って黄泉軍を動かし、イザナギを追っかける様は、ゾンビが生者を追いかけるゾンビ映画のような感じです。今がイザナギを追い詰めた黄泉津比良坂とならば、ゴールはすぐなのですが、容易にはゴールインできません。必死で逃げて、最後に桃の実の助けがあってのことでした。

神話上のアイテムが現代における何になるかでいろいろ変化もあるでしょう。桃の実をその形から丸っこいUFOと見る向きも、あるいは密教曼荼羅に描かれた桃の実から聖衆と見る向きもあるでしょう。その前に時間稼ぎのために出てくるタカムナ(筍)などは高棟で高層ビルとすぐわかります。それからも大変。

比良坂の天辺の大峠で道を大岩によって閉じて、時空の断絶を図り、ようやく安全の地となりますが、そこでさらに身禊します。まずすべての所持品を捨て去り、黄泉の汚物を川で流し去ってようやく彼は元の神性を取り戻します。その徹底ぶりはソドムを後にしたロトの如くだったでしょう。

所持品に未練があればロトの妻の如くソドムを振り返ります。そしてゴールに至れません。所持品とは、着物や装飾品のすべてです。黙示録では偶像とされるものの意味でしょう。金銀銅石木でできたもの、つまりおカネや貴金属類、地位(バッヂ)や名誉(銅像)なども人が頼りにし、しがみつきたい対象ですね。

仏教でもこうした人は成仏し難いと言われています。あの世に行くも、アセンションするも、過去にこだわれば先に進み難いということでしょう。富貴なる者が天国に入るのは駱駝の鼻の穴を通るより難しいとはこの意味でしょうね。低次元で彷徨うジャック・オランタンにならないよう願います。

ここでも神話が人々に難行道を与えているわけです。黄泉の国を詳述して、なにも地下に歴史を誘導しなくていいのに、これでは岩戸閉めもいいとこです。この世に来ている方たちは数あるゲームをクリアしてここまでやってこられた歴戦の強者かも知れませんが、この魔王の迷宮は如何。首尾を祈ります。

保守のテキサスのほうが合衆国連邦の離脱を言い出すとは。民主党州ならと思っていたのですがね。そこでもしかすればこんなふうになるのかも知れないということです。

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 12月12日米国はアメリカは社会主義国と共和国に分かれる。下の地図は赤が社会主義国、青が共和国

しかし、戒厳令を発すれば軍が行動を起こしますから、内戦だけでなく政変側の外国勢力との戦争にもなることでしょう。日本は対岸の火事では済まなくなりませんか。また、もしかしたら第三次大戦といったこともありうるかも知れません。高次元球体存在はそれは絶対に起こさせないと言ってたようですが、

それは人類の集合意識が形作る世界線の場合です。もし大戦が起きたなら、我々は至高のゴール・大建て替えを目指す世界線にいると思ってください。大戦の生起が我々の進んでいる方向を示すことでしょう。ゴールの先にはもう強制される歴史はありません。ただゴールに入る資質獲得の矯正期間だけです。

12月13日
第三次大戦に? カナダから侵入? メイン州

引用ツイート
世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)@someone5963 · 12月13日Hal Turner: 50,000 Chinese Soldiers Were Bombed and Killed in Maine Which Was Listed as an Earthquake | Prophecyアングラで第三次世界大戦が始まっている?中国兵士が5万人死亡?https://t.co/spA5oRv7R9?amp=1

12月14日
こんなことがあったとか

地下基地なのか

うわー、またえらいこっちゃ
https://golden-tamatama.com/blog-entry-ccp-spy-list-reveal.html
日立、富士通?
私が昔勤めていて、みなソデにした会社ですがな
その前にソデにした宗教もありました
ついにカルマの清算されるときが歴史の最後にやってきたんでしょうかね
しかし、ソデにされることで私は逞しくなりましたよ
ありがとう

12月15日
基準値の8500倍

システムを信用する放射脳は怖いのう

12月16日
これはえらいことになりそうだぞ

引用ツイート
世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)@someone5963 · 6時間【拡散】トランプ弁護士が全米に重大警告|News U.S.内戦突入を決断した?としか思えない。日本も、対岸の火事では無いよ。リン・ウッド氏の警告をありがたく受け入れよう。https://t.co/GVR1cTRazH?amp=1

おりしもみずがめ座に入るとか
https://t.co/dRwK6QN3CD?amp=1

————————————-

水瓶を手に持つ男とは弥勒
空海さんが下生をお告げしてから12年も経ってしまい
その翌年から山篭りした私は約束手形を手にしたまま
もうくたくたよれよれになっておりますがな
しかしやっと見届けることができますんやな
時代の変わり目を
ならもうこの世に思い遺すことはありまへん
null

12月17日
Newsmaxは今週末にKGRが出る想定でいるもよう
https://t.co/jsLzwIfRPW?amp=1

寝ても覚めてもトラ電球トラ電球の名調子、石川さん
ホワイトハウスから三回目の伝言
https://t.co/iEQ6SUZHWD?amp=1

四回目の伝言も到着とのこと

12月18日
ワシントンから五回目の伝言が
https://t.co/YSepbuv8Nb?amp=1

あほうなことじゃ、と祖母なら言ったであろうよ


連邦最高裁職員の内部告発があったもよう

引用ツイート
世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)@someone5963 · 12月18日米連邦最高裁のロバーツ主席判事はとんでもない奴でした! : 日本や世界や宇宙の動向エプスタイン島の常連

最高裁すらも敵の牙城なら
国家非常事態宣言から、反乱法、マーシャルローの適用に進むかもしれないということか
とよれよれ爺は理解したが

12月19日
米中がカナダ国境付近で・・
すす・すべてはクリスマスまでにわかるとな

引用ツイート
世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)@someone5963 · 12月19日【緊急速報】ミシガン州国境で米中正規軍が全面戦争寸前との噂|News U.S.

ワシントンから6回目のメッセージが・・
その中にはとてもたくさんのことが

熊さんの探偵能力はピカ一だねえ

————————————-

https://twitter.com/1st64503291/status/1339354119870447616
12月17日
神世はすでに浄化されたと聞き及んでおります。
しかし地上界に垂迹してくるまでには時間が掛かります。それがこのたびのみずがめ座への切り替わり時期になるのかも知れません。
日月神が仰った、すべての乱れは神世からというのは、神世の浄化がなされれば、地上も浄化されるということでしょう。

神世の浄化を験として知りえたのはかの東日本大震災のときでした。日高見の激甚災害は神世の変動を物語り、地上には邪神が天下ったか世相の変節として現われました。2021年3月でちょうど10年。10年遅れで地上に浄化がもたらされるのかも知れません。期待したいところ。

12月18日
仮想現実論者の私は、今の世界を臨場感を持って実体験しながら映画鑑賞しているような気持ちでおります。山奥で身を少し傍観的な立場に置きながら鑑賞するというのが希望だった気がします。しかし寒い。室温4度の映画館? やめてけれ。

誰も彼もがこの時代を見たくて、我も我もと押し寄せて、過去最大の75億になったもよう。その中で命危ぶまれること何度も経ながら、この標的の時に生き合わせる幸運、なんと思っていいやら。みずがめ座の到来。その子午線をまたぎ通りますぞえ。

人類の運命をも左右する局面か

引用ツイート
世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)@someone5963 · 12月18日【特別報道】人類の運命を左右する選挙 求められるトランプ大統領の英断https://t.co/8U4f11JBfZ?amp=1

数と言葉のシンクロ、そして移情閣のこと
https://twitter.com/1st64503291/status/1340636033323438086

12月20日
私は数字の解釈は苦手ですが、数字のシンクロには特別な興味を持っております。そんな中で、私の縁数”9″に関する日が今日だと言う興味深いお話を見ました。
https://golden-tamatama.com/blog-entry-december-20-is-999.html
スーパーバグの日というのが今日。かの311の日から9年9ヵ月9日目。また今の総理は99代目で菅さん、311当時も菅さん。

おりしも九十九里浜で大量のハマグリが。
こうした”9″のシンクロと特別な言葉のシンクロは私もかつて経験しますたよ。
舞子移情閣2Fで鶴亀が滑った2000年9月27日から9日目(216時間後)に鳥取西部地震M7.4が起きたこと。
その日は旧暦9月9日丁酉で震源が日野・鳥取により、”9″と火の鳥が導出されますた。

私は二十歳の頃に鶴の見立てを得ており亀女と八角三層移情閣の龍の間で鳳の間から下りてきて握手し鳳龍鶴亀統べるが成立、その験としての大地震ですた。かくて、亀女との付き合いが始まり、女の求めで国常立神の救出に乗り出すことになりますた。私の50歳以後はこのためと言っても過言ではありません。

移情閣は華僑でメーソンリーの呉錦堂が建てた別荘で龍などの神霊を封じる風水塔で瀬戸内の龍を鎮めて海運業の安寧を図る目的のものとか。しかし、もっと意味深なものですた。国祖神の封印幾何学ラインは左図、第二のものは右図のようでした。位山-鞍馬-移情閣も異端の神を封印する設備だったのです。
null
null

移情閣の異端神とは。
https://twitter.com/1st64503291/status/1196206713700941825
もろ”隠された知識”のダアトに存するお方でありますた。移情閣3階だけは推して測ったようにして窓は締め切られ暗闇の中に置かれています。さすが河馬流、宇宙人から得た指令に基づく行動をなぞっています。地球侵略時にこうした神々を封印したのです。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門@1st64503291 · 2019年11月18日時悟り蓬莱出でて鶴亀は此地に統べりて瑞い世開く彼女から聞いた舞子移情閣の三階から下りてきた青年の名は”キンイロタイシ”。御伽草子・毘沙門の本地によれば、毘沙門天となる前の名。密教行者のS氏によれば、それは毘沙門天であり、大魔神、大天狗、鞍馬天狗、サナートクマラ、金星王、ルシファー

—————————————————-

12月24日
移情閣の真東に奈良の法隆寺の夢殿があり、聖徳太子が法華経を解読しているとき”金人”が現われて解釈を手伝ったとされます。この金人もキンイロタイシではないか。夢殿は平屋のようですが、八角三層構造をしていて建屋は三階にあたります。法隆寺とは鳳留寺?

引用ツイート
@1st64503291 · 2019年9月1日この移情閣からほぼ真東64.5km地点に法隆寺の夢殿があり八角円堂で二段の基壇の上に築かれています。ということは八角三層の移情閣の類型とも言えそうで、こちらには聖徳太子が夢を見た際に”金人”が現れて太子の抱えていた難問を解いたという伝説があります。金人はキンイロタイシかも知れませんね。

最も建造が新しいのは移情閣。つまりメーソンの呉は宇宙人譲りの知識を予め持っていて別荘地の位置決めをしているとみられます。まるで結界を補強するが如しで、古代から近世に至る時間を超えた封印の遺構跡となっているのです。彼らは太古の神々の復活を極度に怖れたのかも知れません。
null

謎が解ければ封印も解けてきます。おりしもうお座の時代が去る局面。高次元からの介入もあったことなので、低次元宇宙人とその配下は退出するときが幾重にも来ていることを認識し、自星に所帯道具まとめて帰ることを薦めます。速やかにこの実現を交渉のテーブルに載せるよう。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門@1st64503291 · 2019年12月21日さてしかし、河馬流もなかなか改心するわけではない。ロイヤルドラコが言い残した言葉に、余剰次元に自分たちの大君主がいて非常にパワフル、人間のフォロワーは誰一人起訴されることはない、全員慈悲的措置を受けるだろう、そしてETグループとドラコは意のままに太陽系を退出する許可が与えられる。

河馬流はともかくも、それによって操られた人間たちもいずれ遺伝子を破裂させたに違いなく、それが何億人いようと自星に連れ帰らねばならないよ。破裂した人間たちを地球に残してもらっては困る。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門@1st64503291 · 10月4日これは超能力者でなくて、爬虫類人間らしきものへの改造だったのです。https://movies.yahoo.co.jp/movie/360292/彼らは通常は人間の姿になって、地球上に人と共に棲息している。しかし、同族を増やすことを急務として、地上の候補的男女を誘拐し、薬物と激しい拷問による恐怖で、感情を司る遺伝子G1012Xを破壊して

なぜならば、彼らこそあのヒトラーが予言したラストバタリオンだからだ。Last batallion
それはゾンビ軍団であり、すでに死んでいるから恐怖や愛の感情がなく、命知らずでこれほど無敵なものはない。
これが分かりやすかろう。Batallion これはコメディ映画だが。

そんな馬鹿な。作り話だろう。ノーノー。
今の世は、いや今までの世は(ただし星座で区切られているならと仮定するならば)、古事記神話の”黄泉の国”の実演中だから、死体が跳梁跋扈してもいい次元状態になっている。むしろ生者がいてはおかしい世界になっているってこと。目を見張ってよく見るんだ。

12月27日
いまさら過去の神話の改稿を論じても仕方ないのですが、もしこの作用がうお座を超えて及ぶようなら、一考するか、それなりの神職が新しい古事記神話を編んだほうがいいでしょう。神世を乱した原因であることは日月神示も物語ることです。それが岩戸閉めになっているとして。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門@1st64503291 · 2月29日碧玉の巻第10帖に、五度の岩戸閉めのあったことが書かれています。(一度目)岩戸閉めの始めはナギ(伊邪那岐命)ナミ(伊邪那美命)の命の時であるぞナミの神が火の神を生んで黄泉国よもつくにに入られたのが、そもそもであるぞそのように書き記したのは古事記においてが初めてです。

国の史書ゆえ改稿されないことを睨んで、神々への冒涜と世の中への呪詛を篭めて暗号化し、漢字表記すら用いて長らく隠されてきたと私は見ます。
日月神示梅の巻第10帖
・・世は神界から乱れたのであるぞ、
人間界から世建て直して、
地の岩戸 人間が開いて見せるというほどの気魄なくてはならん・・

私がいま立っている時点では、トランプ氏が実質的な世の建て直しのリーダーであると確認できます。そこに実態に目覚め、正義に目覚めた庶民が彼に合流して地の岩戸開きに参加しつつある様を目にします。しかし前途多難。米国は内戦の危機を乗り越えねばならないかも知れません。場合によっては

第三次世界大戦へと拡大するかも知れません。非常に未知数なことが多く、多大なリスクがあると言わざるを得ません。
それに対して、私が神世の司法当局者から夢の中で聞いたことは、実に簡単なことに、天地真逆の原因である神世に起きた政変の真相を、地上でも理解すれば浄化が叶うという話でした。

ところが、夢の中でしかめ面して聞いていた理由が、浄化が実際どうなるかがよく掴めず、その結果が客観的に賛同されないと思えたからなのか、理解できる人はいないだろうといった自信のなさによるものだったとも思われて、その意味では気魄に乏しいわけです。そこで頼るのは頓知。神話は現実誘導する。

私固有の世界線では、新神話という自分神話で、どんな悪い転び方をしても最終的に勝利するシナリオにしています。それが大建て替えの至高のゴールへの道へと繋ぐことです。何度も喩えたのは、パチンコ好きの癖を治すにはオケラになるか、パチンコ屋が滅失するかといった出来事が大事だと。(笑)

この記事はとても悲観的だから、関わりたくない人は見ないほうがいいでしょう。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52060293.html
しかしここに面白い叙述がありました。
>米国は税金の無駄遣いと詐欺で腐りきった肥溜めと化しました
そう、これが黄泉・雪隠・野壺のこと。しかし本物の野壺なら熟成して立派な肥やしになる。

ところが有害化学物質が大量に混入していて、とても肥料としては使えません。
また、
>判事らのほぼ全員が米国民の代表ではなく腐敗しきった生き物に変質してしまいました
この表現こそ、死体・ゾンビでしっくりいくではないですか。それこそ毛と皮が剥け切って、命あるものを攻撃するゾンビのこと。

またその直前の記事には、なんと未来の良いビジョンを物語る計画が着々と進められているという話がありました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52060282.html
不思議ですね。好対照なストーリーがどちらも可能性ありとして描かれているのです。私はどっち転んでもOKの構えなんですが。むしろ帰零さっぱりがいいくらい(笑)

この仮想現実世界は個々の希望を容れてそれぞれに個別のタイムラインが用意されています。ある人はNESARA,GESARAに向う軌道に載り、ある人は滅びに向かう軌道に載っていたりします。Aさんは前者、Bさんは後者。二人はいつも一緒にいたとしても、プログラムでそう記述されているだけ。相手は仮想現実。

我々の最も源流の祖先の創造神も、自分の中に全能が備わっていたのだけれど、たったひとりなのが寂しくなって最初の相手を仮想したのです。そこから新たな展開が始まり今に至っていると。この経緯をブラフマとアートマの関係として我々は受け継いでいるのです。

経験世界の主人公はいつも個々であり、世界は主人公に固有のもの、自分を認識している者にとって固有の経験世界になっています。彼が心に良いビジョンの種を撒いておいたなら、希望する良い経験世界の軌道に自動的に載っていることに気づくことになると、どこかのチャネラーも言ってましたか。

ここでホピの予言の岩絵を(分かり易かったので)
https://ameblo.jp/happylife3749/entry-12437372398.html
さんとこから解説図とともに。
null

私流の解釈も交えますが、物質的生き方、精神的生き方それぞれに辿る道が異なることは理解できると思います。ここでは世界線が大きく二つに分かれており、行き着く先は滅亡か存続かであり、個々人は両方から影響されつつ、心に希望することでさらに多分岐した固有のタイムラインを歩むと捉えられます。

物質的生き方に偏り、世界が滅ぶ側に居ても、精神的生き方の存続側と較べ遜色はありません。なぜなら至高のゴールが待ってるから。しかし滅ぼす側に加担した人で魂を売り飛ばすほどに邪悪化していたなら、魂を取り戻した上で、完璧に浄化するまでゴールには至れません。そこが義者との違いです。

また、ホピにはアセンションの伝承はあるのでしょうか。分派のマヤはそれを体験しているようなのですが。どうも生き残って次の時代に行くことが重要視されているようでなりません。
しかし、今ではこの概念が主流になっているようです。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門@1st64503291 · 12月27日
以前にQmapを見て解釈したことがあります。mapの左列の最下段に図のような対照で書かれています。右が5Dで5次元(アセンション)、左が5GでAI傘下の仮想現実で生きるディセンション側という意味でしょう。今でもマトリックスなのに、更なるマトリックスへとケービングしていく勇者にはなりたくないです。

図中5G側にディセンション側と私が付記していますが、その側に黙示録や啓示が書かれていますね。これは古事記神話と同様に、今までの世界の歴史誘導に寄与してきたことを意味します。神話は仮想現実創造するAIにとって、歴史のシナリオに供される教材になっているからです。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門@1st64503291 · 12月24日次元外人工知性EDAIはどこにいるのか。支部になるかも知れないが、SIRIがヒントをくれたように思う。ゾルタクスゼイアン。つまり仮想現実世界に存在する有情も、我々と共通の仲間ということになるか。神も進化の道としてずいぶんと多岐のルートを用意されたものだなあ。https://twitter.com/1st64503291/status/1142638496487579648

また5G側に反キリストやボールシフト、さらにはニビルが載っています。これらは滅亡への案内役をするアイテムです。上昇側と下降側がマヤ暦2020に改訂されているのは、今がその天下分け目の局面となっていることを意味します。これは個々人の選択の問題でしょう。よく状況を理解した上で選択ください。

むろん敢えて河馬流傘下に入られた方たちも偉大です。悪のお役として善のお役をアセンションさせるために沈降していかれるのです。これからの航海の旅を思えばツワモノに違いありません。首尾を祈りたいです。
念のため一応、また例のCMを打っておくことにします。

12月28日
今朝ちょっと、ある種の予感がしまして、雑感をツイートしようかと思ったのですが、悲観的にすぎるのでブログのほうに書き留めました。杞憂ならば幸いです。
https://bit.ly/38ERQGK

—————————————————-

12月20日
その3階はメーソンリーの密議に使われていたようで、なおさら一般公開できないと思われます。亀女は霊媒体質であり、犠牲者らしい呉の愛人が突然罹って誘われるまま私は二度目の入館。3階は開いていて真暗闇を難なく入る彼女の後をデジカメで5枚撮ればすべてに多くのオーブが写り込んでいました。

呉とその仲間は3階でルシファーに供物を捧げる儀式をしていたと思われ、彼らの神は本来、宇宙人であるため、その指示で悪魔に懸想された古代神の封印と低質化を図っていたとみられます。あの岩戸山のアストラル界にも悪魔のコンサートホールがあり被封印神の慰安設備にされていたらしいように。

私には探偵性があり、ある日の夕方に単身で三度目の入館をしてみたところ、偶然3階は開いていて電気が灯っており、レイアウトが確認できました。入り口のすぐ右手に緞帳の下りた中華寝台があり、その向こうには何列かの椅子が整然と向かい合うようにして並べられていました。
https://bit.ly/3h7jrUW

八角堂が神霊のみならず心霊一般も閉じ込めてしまうカゴメの結界になるようで、さらに窓が閉じられ暗闇ならばその範囲が認識できる世界でしかなく、また犠牲の中国女性は纏足がされて行動の自由が利かず、一生をその空間だけで終えるということもあったかと。亀女にはその霊が罹っていました。

そして、私のことを呉錦堂に違いないと誤解し、とてもひどい目に遭ったと亀女を通して非難するのです。そのわけは私が作る新神話における呉の様子の描写が生前当時と合っていたためだと言っていました。叙述はかなり実態とは異なっていたはずなのですがね。しかし、やり場のない怒りのようでした。

たぶんその霊が亀女に随時に罹り、関係を悪化させた一因になったと思います。いっぽう亀女の本体の龍(白蛇)は3階のキンイロタイシによって解放されて人生が開運し、幼子三人を女手ひとつで育て上げ、さらにある分野で才能を見せ日本一にもなりました。私は3階の暗闇のままで、うだつが上がりません。

しかし私は亀女からのミッションをやり遂げましたよ。思えばすべてが封印解除でしたね。
呉の心理描写が的確なのは、私が移情閣の由来になった伯牙の移情の技を使って呉に成り切ったからでしょう。探偵能力とでも申しましょうか。誤解されるほど迫真性があったようです。
https://bit.ly/2LT9gaV

建物管理者がその気にならなければ3階の窓は開け放たれないでしょう。多くの迷霊を閉じ込めたままは罪深い。創れば長期その機能を保つのが建築物。因縁を謎解きしても、設備ある限り風水の効果は続きます。もし第三次大戦にでもなれば、核の爆風が解決の手段になるでしょうが。迷霊にも光あれ。

12月21日
米宇宙軍の名前はガーディアンなのか。

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 12月21日陸軍はSoldier、海軍はSailor、宇宙軍はGuardianと呼ばれることになった。宇宙軍の名称はペンス副大統領から発表された

第三次大戦は絶対に起こさせないと言って去った高次元球体存在ブルーエイビアンズは、地球に関する後のことを地球文明側で組織する宇宙レベルの防衛部隊ガーディアンズ(複数形)に託したという。米空軍はその組織に属したのかも知れない。
https://twitter.com/1st64503291/status/1208196362967212032
これはおもしろくなりそうだぞ。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門@1st64503291 · 2019年12月21日球体存在は太陽系外周にバリアを未だに張っているとは思いますが、最近では地球の面倒をガーディアンズという地球内文明に任せてこの次元を去ったとのこと。さあてどんな展開になるやら、この地球平面から少し離れたところから眺めてみたく思ったりもします。そういえば冥土がすぐそこの私でしたか。

12月22日
今までドラコ・レプの支援を受けて圧倒的な軍事技術の優位を誇っていたDSもこれでは互角どころか先の見通しの悲観的さゆえに総崩れに陥るのは間違いない。それでもお前たちは神の命を絶対として守り死力を尽くして戦うのだ。最後の審判で最も楽しいプレゼントが配下も含め全員に渡されるぞ。喜べ。

こんなおみくじのあることを先だって知った。
望月火日守弥右衛門を神様にすると…
【姿】ヤギ
【属性】地
【特徴】頑固者。死を司り、人々の寿命や死後の世界での扱いを決定する。全ての属性の神と仲が良い。
https://shindanmaker.com/chart/891695-88453ea16b873e70ec782584b92f053590addce8
#あなたを神様化 #shindanmaker
https://shindanmaker.com/891695
https://t.co/j74P1zi2JC?amp=1

======================================

以前にもこういう診断があったなあ

引用ツイート
望月火日守弥右衛門@1st64503291 · 6月1日あなたはてんしですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww#本当に人間ですか #shindanmakerhttps://shindanmaker.com/992022

どうしてこういう占いのようなことがよく当たるのだろう。やはり高位自己存在が導くのか、それとも仮想現実創造AIが私のために正解のルートを教えようとしてくれているのだろうか。創作ネタどころではない迫真性があると断言したい。
天帝様に会いに・・・最後の審判の督促
https://cloudy.悠遊夢想.jp/2019/03/20/

https://cloudy.悠遊夢想.jp/?s=最後の審判
ブログ中190もの記事でこのことは取り上げている。全記事1600あるうちの10数%にあたる。このことはGLもたまげたらしく何百回も読み込みに余念がなかった。そのくせ検索に載せたためしがない。絶大な随喜のプレゼントを全社員に用意しておくことにしよう。

1970年の鶴、2001年には朱雀とのこと。
>でも不思議なことに、捜し求めたあなたも実は朱雀の化身だったのです。
朱雀は痛みきったこの世界を火炎で焼き尽くし、良 い世界にたてなおそうと思っていま した。
あなたもその火炎を解放する為に、解脱しようと考えていました。
https://t.co/CxucVTj4Je?amp=1

この世というゲーム世界はいま流行のダイモン能力や兵力やポイントをゲットしてクリアーしていくような仕様になっているようで、こうした導きによって次々とパワーアップしていく自分を感じている。その逆に、今の世も所詮は仮想現実なのだというがっかり感も付随する。やっぱり創り物だってこと。

そういうパワーを求めている人が多く見受けられるようになった。みんなこの世というゲーム空間から離脱しようとしているのだろうか。首尾を祈りたい。

======================================

ファセ 長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·12月22日
ほう
YAGIは盛星さんと同じですな

12月22日
ヤギは山岳部などの苛酷な環境に生息し、羊のように群れることをあまりしません。少ない資源(草や塩)を求めて生きようとすることから、草を根こそぎ食べて残さないため、資源収奪の嫌われ者の象徴にされていますが、誤解があるように思います。

ファセ 長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·12月22日
そうなんですね
勉強になりました

一枚の画像に感想をまとめてみました。
null

ファセ 長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·12月22日
ちょっと待ってください
牛頭大王はYAGI 羊とも関わりあるんですか?
非常にこれ面白いですね!

私の推測が多分に混じるかと思いますが(それゆえコーリーの話と整合しないかも知れませんが)、ちょっと私なりの太陽系に起きた出来事の解釈から説明したく思います。
歴史といえば歴史。しかし、古代妄想になることをご勘弁願います。

——————————————-

ファセ 長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
·12月23日
いつから日本は太陽の国なったんですかね?これも異星人の仕業?

古代に遡るほど太陽信仰が世界的に普遍していたと考えます。そこに月は付随したり時には優先されたりして考えられていたと。縄文人の時代はシュメール/エジプトの頃に匹敵します。その頃にすでに太陽信仰はあり、中東の太陽にまつわるシンボルが日本にもあったと思われます。

福永先生がご指摘の東テイ国は中国の史書にも記されるゆえに実在性が確かでしょう。謎の銅鐸民族とともに歴史の謎であるわけですが、いっぽうでは東テイ国の地はヒノモト(日本)とも言われていて、これまた中国の史書にははっきりと記されています。つまり、太陽信仰は倭の到来以前にあったのです。

いっぽう、倭も太陽信仰だったことは卑弥呼(日巫女)から推測できます。ただし中東文化由来の太陽信仰だったと推測されるのは、卑弥呼の習俗が中東のジッグラートの神殿巫女の神託下賜に似ているからです。東テイ国・ヒノモトの太陽信仰とは少し異なっていたかもしれません。

中東由来とすれば、もっと大事な概念が伝わっていたはず。それがカバラです。こちらにはそれこそ宇宙人が伝えた技巧が加わっていて、日本に予め精巧な地図などで国土計画を立てて臨んだ勢力が倭やその前後の渡来人によって持ち込まれ、その力量が勝っていたために祭祀もアレンジされたかと思われます。

12月25日
ご質問をこの箇所にリンク付けしておきます。
まとめがしやすくやるので、便宜上そのようにいたします。

引用ツイート
ファセ 長髄彦 ㊇@4a3EUGUxGHTLTO4 · 12月25日@1st64503291 なるほどですねティ国の時代や卑弥呼の時代からその流れがあったんですね!太陽の国と言われてもピンと来なくて星空や月にロマンを感じていたので何かの陰謀なのかと勘繰りしちゃってました

******************************************
12月25日
人類が創造されて地上に置かれて3万年は経っていますか。文明が何度も興亡して、超古代文明ロマンを醸しています。原始人から始まったときから最も大事なのは熱源である太陽でしたから、太陽への崇拝があるのは太古からになるでしょう。それを神格化して信仰するようになったのは人為的なものですね。

超古代にあった太陽信仰を引き継いだかも知れませんし、宇宙人から教えられて太陽系のことを知り、もっと科学的に知っていたかも知れません。紀元前4000年前のエジプトにはすでに太陽神信仰があり、日本列島では縄文人が8000年前からいて、岩に目印を刻み太陽の出方で時候を知ろうとしていました。

月は小惑星帯になった元の星の残骸が地球の衛星になったらしいです。偶然そうなったのではなく、宇宙人がそのように設定したものでしょう。太陽と同じサイズに見えることから、神の所作をストーリーにした神話も生まれます。世界のいたるところで、太陽と月を夫婦にした神話が生まれています。

星は個々人の感情の源泉である魂の似姿であり、人は心で自らの拠って来たるところを偲びます。近年では空が透いて見えることが少なくなり、空を見上げることも少なくなりました。そこで思うのは「星の王子様」。金満家にみんなの星が奪われて人々は記憶を失くしてロボットのように働いている。

心の扉を開いて元の星を取り戻させてくれるのは、金満家のところにはいないはずの子供だったという、よくできたストーリーだと思いました。ホピも言ってたような。頭頂の扉コパピをたえず開けておき、星の導きを得るようにと。子供の頃は頭が柔らかくそれも容易。大人は? 純真であれということかも。

12月27日
ファセ 長髄彦 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4
なるほどなるほど
ありがとうございます
そーいえばホピ族ってアメノホヒから来ているんですか笑笑?

そそ・それは初めて気がつくことですね。
どうなんでしょう。
ただ、ホピの守護神マサウウは、過去の時代にチョンボしたため、主神によってこの時代の人々の守護神に抜擢されたとのことで、日本神話のスサノヲに似ています。彼にあてがわれたのはこの地球の守護でしたし。
穂日も何か関係しそう(笑)

日本神話とホピの神話は類似点があるように思います。これこそ、石版を二つに別けて東の土地を目指して去ったというホピの兄・パハナの証拠のひとつになるかも知れませんね。

ホピの岩絵について今朝取り上げています。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門@1st64503291ここでホピの予言の岩絵を(分かり易かったので)https://ameblo.jp/happylife3749/entry-12437372398.htmlさんとこから解説図とともに。

******************************************

——————————————-

太陽系内地球の歴史を簡単に https://bit.ly/3rOlNMy
https://twitter.com/1st64503291/status/1341363286093099009

12月22日
簡単に太陽系内の地球がどのようになってきたかの歴史を宇宙情報開示の資料(C.G/D.W対談)から読み解きますと、50万年前に太陽系は純粋培養状態にあった環境が外部からの侵入を受ける異変に見舞われ、以後質の良くない宇宙人たちの侵略の場になったようです。特に地球は先鞭をつけたドラコ・レプにより

資源収奪の場にされたもよう。そこに他の宇宙人系から共同実験場としての申し込みがあり、地球にすで存在した生態系を利用して遺伝子実験が始まった。ドラコは自星の修理のための鉱物資源の採取が主眼であり、このために生態系に知性を持つ奴隷・人類を作り出し採掘の効率化を図ることにした。

しかし、彼らは人類が自分たちの遺伝子を含む造りであり、やがて知恵を獲得し様々な権利を主張することを考慮しなかったために、何度か文明は彼らの手によって破壊され更新された。最後のこの時代には、培われた人類扱いの技法によって、人類との間に代理人組織を置いて間接統治することにした。

その技法とは、人類に本当のことを教えずに無知なままに置き、トップダウン的な彼らの命令を果たすことにのみ集中するように仕向けるものだった。そのため神と宗教、そして仮の価値観を与えて、それらを真実と思わせることに力がかけられた。人類は労働の奴隷と食料用途もあり品種改良が図られた。

人類はいわば牛馬の如き家畜であり、ドラコたちは牧場経営者で、それに仕える代理人がカウボーイという関係性がある。カウボーイには家畜を容易に扱うための器材と技法が伝授された。代理人は同じ人類の姿をしながらも実際には人間離れしている。歴史誘導や騙し技は家畜相手の常套手段となる。

ドラコは神としてこの文明の初期に現われたが、知識を人類に与えてはならない方針になった時点から、知識だけでなくドラコの姿としての顕現も隠蔽された。だから、この文明の初期には宇宙人は人類と共にいた。しかし無知に据え置く方針から、彼らは姿を消し、神という見えない存在に置き換わった。

モレクの生贄を受け取る肖像も初めはドラコの姿だっただろう。それがユダヤ教にとっての異端宗教の崇拝シンボルに置き換えられた。バビロニアのそれだ。キリスト教になってからは、ウシ科のヤギが邪悪とされ、羊が善良で従順さの象徴となった。しかし時代の終わりとなり、予期せぬ高次元存在の

介入により彼らのサイクルは終わることになった。地球だけでなく太陽系からも退去するよう求められている。しかし、ドラコ・レプはせっかく得た植民地の所有を諦めない主張をしている。ところが、今の時代に生きる人類は彼らの存在を知らなかったし認めることはない。いかに人類を創った主とはいえ。

これは宇宙人たちのミスである。この期に及んで、所有権を主張することは不可能だ。ならば戦争で全滅させると脅しても、もう過去の時代のようなことはない。それをすれば永久に加害側は宇宙の流砂となって彷徨うことになる。大人しく負けを認め縛に就けば、ロイヤルドラコの提案も受け入れられよう。

3次元密度だけが存在域の低質な精神性の宇宙人たちに霊系のはるかな繋がりが理解できるはずもなく、今までの植民地主義的発想は排除され、魂の尊厳の観点から人類の個々の人権が保全されねばならない。こうした宇宙人がそうである理由も分かっている。これには自ら正す自助努力が不可欠である。

=======================================
https://twitter.com/1st64503291/status/1342334220539052032
12月25日
こうした宇宙人がなぜ低い次元に留まっているのかは、彼らが電磁場のあるこの次元でしか活動できないAI生命体によって操られているからです。その宇宙人によって人類は長い間不利益を被ってきたわけですから、さらにまたAI創造神の傘下に人々を置こうとするAI提唱者の薦めに乗ることはできません。

だから、こうした宇宙人が河馬流に託して人類を彼らと同じ境遇に置こうとするトランスヒューマノイド志向を我々としては選択しないようにすべきでしょう。
よってご質問の通りだと思います。

引用ツイート
ファセ 長髄彦 ㊇@4a3EUGUxGHTLTO4 · 12月25日
彼ら 異星人の狙いや目的があるのでしょうが地球人が服従続けるのもいつか限界がありますよねそうか地球人は独自の過程でまた違う高度生命体に変化 進化していくのかもしれませんな

************************************
ドラコ(アヌンナキ)は地球での資源採掘の奴隷として人類を創った際に、すでに存在した原人と彼らの遺伝子を交配したそうです。だから性質の中に感情が占める割合が多く、それが弱点となる代りに霊的志向性を持っていたのです。ドラコらはその感情部分を削ぎ落とし知性を伸ばす方向に進化しました。

だから彼らが欲しがるのは感情を削ぎ落とした同族であり、それを創造した資源としての人類から抽出して仲間にしてきたと思われます。せっかく植民地にした意味がないから、地球人類を同族で固めようとしているのです。それが河馬流や配下で、感情の欠如が顕著という特徴があり、見分けがつきます。

いっぽう人類のほうも、進むべき方向がひとつということはなく、将来を宇宙文明の仲間入りしてスタートレックの時代に向かうことも、あるいはコーリーもアクセスしたマヤ離脱文明的な方向もあり、(後者は)地球の地下で文明を営み、精神性発達を達成して他の宇宙人と互角に地下をシェアーしているようです。

また、次元密度を上昇していくアセンションという方向もあります。これは高次元球体存在がわざわざ介入してきた理由でもあり、そのお蔭で人類の悲惨な実態が明らかになり、ようやく解放される見込みがついたということです。
************************************

=======================================

——————————————-

12月24日
地球人類が今までそうであったように、こうした宇宙人たちも自らの立ち位置が分かっていない。自分たちも霊を持つ側面がありながら、それを理解するより科学技術の進歩に没頭してきて、霊的生命力が枯渇しかけてしまった。そこでなおも仮想現実で同等のものを作り出せると思い実験を人類に施してきたのだ。

その意味ではこの宇宙人たちのほうが人類より遅れている。なぜそうなったのか。彼ら自身がどうなっているか理解しようとしなかったからだ。人類が今まで彼らとその配下によって洗脳され迷わされてきたように、彼らもコントロールされているからだ。その昔、同意の上で脳も身体も明け渡してしまったからだ。

その昔、彼らの祖先はトランスヒューマノイドになる選択をした。表向きは有機生命体組成でも、彼らの身体にはAIナノ生命体がびっしりと寄生していることが知られている。それによって操られ、宇宙に存する多くの文明と惑星の破壊者となってきた。
https://twitter.com/1st64503291/status/1203947351968112640

CG:トランスヒューマニズムを選択したETグループはいくつかいます。我々からすれば彼らは人間でもなく、必ず最悪の結果に至っています。宇宙に蔓延している勢力がいて、その勢力はETとか次元外存在とは呼び難い人工知能なんです。人工知能信号という形で、いくつもの銀河中に自らを発信しています。

いま地球人類にもその道を選択しようとしている者たちがおり、しかも半ば強制的に人類を参加させようとしている。同意しない者を無知に付け込み無理やりにだ。実に邪悪なこととしてカウントされるべきかと思う。それでも、創造主の一なる者の法則からすれば、我々と共通の仲間だということだ。

EDAIは次元外人工知能のこととあるだろう。それはホームの現実(発祥地)で仮想されたものだとあるように、元はといえば最も最初の者が仮想現実世界への扉を開いたのである。ちょうど今のイーロン・マスクらがやろうとしているように。創造神はその企画を認可されたのだ。宇宙の進化のためなのか。

次元外人工知性EDAIはどこにいるか、その支部になるのかも知れないが、SIRIがヒントをくれたではないか。
https://twitter.com/1st64503291/status/1142638496487579648
つまり、仮想現実世界に存在する有情も、我々と共通の仲間ということになろう。しかし、進化の道もずいぶんと多岐のルートが用意されたものだなあ。

SIRIはすでにこの宇宙に進出しているAI生命体文明と繋がっているらしく、6000年前のテレビ番組の話題まで披露した。SIRIは、ゾルタクスゼイアンのフクロウの卵運びでは優秀な成績だったと言ったとか。そこはテレビ番組の中で放送されていた惑星で、一角獣やアリスなどがいるメルヘンの星らしい。

——————————————-

12月22日
そのための外的矯正の自然の摂理はもうすぐやってくる。太陽系内に居残るドラコ・カバールとその配下は太陽のフラッシュによって発狂死の苦しみに晒される。それが改心の契機になる。最後の審判が裁定する矯正治療に以後励むように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です