ツイートのバックアップ 4/7~8

時代の最終局面
https://twitter.com/1st64503291/status/1247374826563440640

2020年4月7日
やっと高次元存在が来て、タオルを投げ入れてくれました。それで多少はフェアーな環境になったといったところでしょうか。しかし、狡猾な宇宙人や河馬流らの攻勢は続いています。今の最終局面が、人類の覚醒か封印かを決めるステージになっています。

4月8日
いっぽう私も、自分にできそうなこの世の改変を試みようとしています。むろん多勢に無勢ですから、そのパワーの違いが押し切られる原因になるかもしれませんが、それゆえ自分固有の宇宙を使ってやることだと宣明して事に当たります。拙宇宙論から導けるのが観測者中心天動説で個々が主人公説。

ゆえに私の希望するシナリオを要求していきます。それは新神話という神世を動かすやり方なので、神々も協力してくれます。そしてこの世が滅ぶとしても、それを最善とする「大建て替え」を求めていきます。なぜそれが最善なのかはパチンコ嗜好に類似と捉え、いつまで遊び続けててもどうなのかの心ゆえ。

預言詩 9,44
逃げよ逃げよ、すべてのジュネーブから逃げ出せ
黄金のサチュルヌは鉄に変わるだろう。
巨大な光の反対のものがすべてを絶滅する
その前に大いなる空(天)は前兆を示すだろうが

スナメリオ :コロナ発生国と5G展開国が一致!「専門家らの警告より1万倍も高い基準値」の5Gは実は殺戮兵器!!https://twitter.com/universalsoftw2/status/1237340321186320384コロナが発生した国と5Gが展開され…ameblo.jp

——————————–

4月8日
1行目 すべてのジュネーブ
行政の中心都市で、日本なら首都や県庁所在地など人口密集地のことで、高層ビルが立ち並ぶ場所です。黄泉の国の”タカムナ”は筍のことで高棟の高層ビルの都市部のことで、最初に黄泉軍に食われてしまいます。核兵器、コロナ、大地震、電磁波などの襲撃に対して脆弱。

2行目
ギリシャ神話の黄金時代を統治したクロノスを倒してゼウスの統治となり、冷酷な鉄の時代になったように、農は破壊され、鉄のディストピア要塞都市に変化しそう。黄泉の国の”エビカヅラ”は葡萄(棚)のことで日除けの憩いの場になります。ここは核シェルターや地下壕を備えた軍事要塞のことです。
null

古事記の神話の”道”の観念は、時間上の道を表すことがほとんどで、現代人よりも相対論的です。黄泉津比良坂とは黄泉の時代のどん詰まりの時間帯を坂道で示したもの。その究極のバニッシングポイントが、塞えます黄泉戸の大岩という断絶の境界で示されています。古代にこんな発想したのは誰。

3行目 巨大な光とは反対のもの
有益な太陽光とは正反対の有害な電磁波や放射線のことです。人類だけでなく、地球のすべての生態系を絶滅させるためのものです。それに加担する人間は地球に巣食った癌で、自らも滅ぶことを知ろうとしません。

引用ツイート
望月弥右衛門 · 2月18日>この惑星上のすべての哺乳類は本能的に周囲の環境と自然な平衡を発達させる。だがお前ら人間はそうじゃない。お前らは、ある地域に移動したら、すべての天然資源を消費しつくす。生き残る唯一の方法は他の地域に広がることだ。地球上にこれと同じパターンをとる生物がいる。何だか知ってるか?
このスレッドを表示

4行目 大いなる空は前兆を示す
黙示録の神の再臨を人工的に演出するブルービーム計画がキリスト教圏で試行されているようです。ホログラム、巨大音響技術など、いずれ本番にはマイクロ波を介して大衆に神の声を聞かせたり、催眠で幻覚の中に置いたりもするでしょうか。

引用ツイート
望月弥右衛門 · 2月9日返信先: @1st64503291さん, @thick_wood104さん訳注として、ブルービームとは、ブルービーム・プロジェクトのこと? キリストの再臨をホログラム技術でシミュレートしようといわれなさの秘密計画とか。Corey:ブルービームにはホログラム技術が含まれており、たくさんの人に見えるように空中に三次元で実体を持つように見える映像を作り出すのです。

黄泉の国からの脱出を助けるのがオオカムヅミ(太陽神の実=スフィアビーイング=星の子)で、時代の窮まる大峠への道程の手前で桃の実満つの状態で出てきます。2003年に坂本氏によって撮影された白昼の満天の星の如き白球UFOの大群はまさに黄泉津比良坂の坂本の名を体現しました。https://bit.ly/2Rm04fb

その後、マシュー君の指定した日こそが黄泉軍を撃退して世界に善政をもたらす桃の実満つの日になるのかと期待しましたが、残念でした。しかし、2014年末から人類のアセンションの土壌作りにブルーエイビアンズ(高次元球体存在)がきて、確かに黄泉津比良坂の頂の大峠に差し掛かってきたもようです。

——————————–

4月8日
子供の頃から独りままごとで宇宙を種々様々に創る遊びをしていたためか、見込みのない宇宙の改廃は、ままごとの監督者の私からすれば当然のこと、英断の対象です。この世を作る仮想現実ソフトがR1000超級の有害図書との観測と断定に基づきます。それがこの世への私個人の私的感想であり評価です。

私のタイムラインは死後へと続きます。むろん皆さんも続くのですが、私は果すべき目的のためにそれは用意されます。天帝様との面会
https://twitter.com/1st64503291/status/1209348069164109824?s=20
これは最後の審判の督促と心得ますが、敬虔なキリスト教徒の期待とは異なるかもしれません。この世のソフト設計者への”物言い”を優先します。

引用ツイート
望月弥右衛門 · 2019年12月24日@cryptravelerさん, @QuantuM4417さん, @m9999s9999m さん>ちょうど最後の審判なども記事にしてたから今から40年ほど前に「天帝様に面会しにいく」夢を見てしまい、その特殊性ゆえに何べん書いてきましたやら。それが時系列で鮮明に、具体的になってまいったのです。 https://twitter.com/1st64503291/st

“物言い”の収まりがつかず紛糾するなら、こんな決着も辞したりしません。
https://bit.ly/3aR89jp
後続のキリスト教徒のみなさんはどんな思いで眺められることやら。相手が大学院の試験官で、我々をテストしてたとするなら、テスト器材を叩きつけてそこを後にします。中座癖がついてますもので御免。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です