ツイートのバックアップ 10/25

天地真逆も仮想現実ゆえ

10月25日
みなさん、なんでこんな奇怪奇天烈な真逆の世界があるのかわかりますか?
仮想現実だからです。つまりゲームなのです。しかも、そのデキの悪さは、あっという間に仮想だと見破れるほどに粗雑なもの。
こういうゲームだから、攻略したって価値などありません。私がゲームオーバーしたら、感想述べに

引用ツイート
兵頭正俊
@hyodo_masatoshi
· 10月24日
日本は与野党とも政界の腐敗と闘わない。中国はまだ軍隊の腐敗とさえクーデター寸前にまで闘うから偉いよ。日本は権力どころか政界そのものが腐敗し、野党が打倒しない。プロレスを政治と勘違いしているのだ。https://twitter.com/masaru_kaneko/status/1187122520563970049?s=20

然るべきところに参り、もうくだらんからジ・エンドにするよう要望入れます。
そこで起動されるのが最後の審判ですから、ゲームキャラを演じた皆さんはその日をワクワクしながら待っておってください。
そもそも、もっとまともなゲームだったなら、誰も仮想だと気づくこともないのに、これではねえ。

アーキテクチャーに言います。お前はクビだと。
・・という具合に、両足棺桶爺は、いい加減に見えるが本当のようなことを言ってるふうな次第。
まあ、みんなその日までひたむきにがんばってほしい。では首尾を祈る。

古事記神話の抱える矛盾点

10月25日
藤原不比等が『古事記』も編纂。そのような説があったとは。天武天皇が意図していた内容とは異なっている感があって、天皇亡き後30年程で異質な力が働いて改竄されたと見ていましたが、なるほどの感を持ちました。
理由は、あるべき常緑樹の理念が一年生草本のそれに置き換えられていることがひとつ。

引用ツイート
箱コネマン
@HAKOCONNEMAN
· 10月5日
藤原不比等は後に『古事記』も編纂。天皇を現人神としている。明治天皇の時代に明治政府がそうしたように。つまり、大友皇子こと白村江の戦い直後に倭国を侵略した新羅の金良琳を明治天皇が後に第38代弘文天皇と名付けた事で解るように、渡来人が日本を征服すべしとのイデオロギーが安倍らにもある。

また、天武天皇が則天武后に対抗して国威を高めようとした方であるときに、どうして神話を低俗な神々のストーリーにしてしまうでしょうか。神話が理念として垂迹するものなら、歴史を呪詛していることになります。黄泉の国の段など、なくてもいいはずなのに、世界への預言として成就しています。
午後3:53 · 2019年10月25日·

いいふうに言えば、日本の古代にアルバート・パイクのような預言者がいたと言えましょうか。異界の力、神話を利用しているだけに魔術的に思えます。
不比等がそうかも知れませんが、古代からすでにカバールがいましたし、その頃から現代が今のように誘導されてきているのが、わかりますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です