ビデオ紹介の続きです

あーすっきりすっきり

5月8日の三匹の空 (生後7,8ヶ月ぐらい)

よそ猫、よそ鹿、よそ鼠、茸、そして顔の腫れたウーなど

トカゲを相手に狩りの練習

よその猫、帰順する (このいきなりの事態の直前未明に、よそ猫が帰順してくる夢を見たんだよね)

マムシ 対 漫ブーす (まだ一歳にもなっていないのに、すでにおっさんの貫録)

おなかのふくらんだウーと瞑想するフー (フーがおなかの子の父親。出自が僧侶の白虎なもので、反省もあるかも)

ウー、銀猫に襲われ破水する (お銀の子(たまろ)を横取りしたため、復讐だったのかも。この二日後ぐらいに無事産みました)

なき人の視座 (亡くなった身内さんがやってきているようだったので、撮影しました)

にゃふらっく

こののち、私が母猫ウーの育児を全面バックアップするうちに、身内さんがウーに乗り移るようになったようなのです。
子供を産み育てたことがなく寂しがっていた身内さんが、猫の身を借りて希望を叶えたように思えたことでしょうか。
ジョロウグモ(絡新婦)といい、依り代巫女ウーちゃんといい、ちょっと妖怪趣味っぽいですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です