UFOが出てきましたか。トランプの応援なのか、歴史的瞬間をウォッチしに来たのか。フクイチのときは、爆発被害軽減のための行動かと思っておりました。いずれ善良なUFO群が満天の星の如く現われるのではないかと想像しているのですが。
大沼安史
@BOOgandhi
返信先: @BOOgandhiさん、@kabamur_taygetaさん
おそらく4日の独立記念日のワシントン上空に出現したもの、念のため、RTで問い合わせるとともに、G20前、フクイチ上空にも出現したことを、5・6号機付近の黒煙噴き上げ写真つきでに、問い合わせています。…
14:46 – 2019年7月5日
というのも、今から16年前にあるUFO撮影クラブに属していまして、流星の如く現われた新入会員のS氏が取材ロケ前日の白昼に、これまた彼の応援のようにして現われた白球UFO群を撮影し、TV局員に見せたもので、みな驚嘆していたようなことでした。https://bit.ly/2L3ikrQ
だから必ず実現すると。
7月6日
古事記の神話にも書かれていることです。黄泉の国(ゾンビ徘徊の国)から逃れ出るときに助けになる摂理として出てきます。「桃の実三つ」と書かれますが、桃の実満つとも読みます。トランプさんは三つだったが、S氏は満つだっただけで、大差ありません。ただし善良な側でなくてはなりません。
7月6日
だから私もUFOが出やすい日は注視していて、かつてマシュー君という霊界に去ってなおメッセージを発信している方が、全世界の上空に現われる日を予告していたので、前日に近隣のスーパーの駐車場で写してみることにしたのです。すると5分ほどで目標の場所に現われました。
7月6日
こんなふうだから、本番の日の出現は確実で、世界は大騒ぎだろうなと思っていたのですが残念でした。タイムラインが逸れてしまったのかなあ。まあ、仕方ないですね。集合意識がまだそれを求めていなかったのでしょう。今はまた別の実現が期待されます。待っていましょう。
7月6日
私があの日に写した卵型UFOは、どうやら1947年にロズウェルで墜落したUFOに似ているようなのです。そのときに、船内にいたETが生きていたため、米軍当局の尋問に遭っているのですね。そのETが、自分は未来の地球人で今の人類の進化的子孫だと名乗ったとの事。つまりUFOはタイムマシンでもあった。
7月6日
その彼が更に語ったのが、宇宙や神など、我々の哲学的下地になる概念で、当局者の考えとは隔たりがあって、押し問答にもなっています。更に第三次世界大戦が起きる未来について語り、民主主義を弱める独裁者がその引き金を引くと語っています。https://youtu.be/biKBuEiutCc
7月6日
その人物は米国に登場すると言っていますが、トランプではないでしょう。未来人ETを生み出したタイムラインは回避されたかと思われますが、ETはなおも語ります。それが阻止できたからといって、別の要因がいくらもあって、クリアーが難しいようです。そこでビデオは終わり、続くになっていました。
7月6日
ETが語ったちょうど半世紀後とは2014年。その年にブルーエイビアンズなどの高次元存在が介入し、ドラコ・カバール連合軍を打ち負かし、人類は優位を得て、トランプの輩出で大戦回避の道筋が立ったようですが、カバールの暗躍で諸国に独裁制が醸成される下地がある以上、困難は続くことでしょう。
もしかすると問題は、彼が嘘を言っているつもりはなく、そのままに信じてしまっていることにあるのかも知れない。それは彼自身が調べて至った結論ではなくとも、外部から設定することができるとすれば。https://youtu.be/zLFjaT3ZOf8 人間の精神はいたって脆弱だ。
傀儡師たったひとりで天下を動かし、人を回す。あやつりあやつり浮世の糸が、天下を回して人回す。糸を手繰れば掌、儚く消えて幻の~♪
%ではるかに劣るカバールが少なくとも6000年の人間研究の成果を見せるとすれば、こういうこと以外にあるまいと思われるのです。
18:42 – 2019年7月5日