本日のツイート記事いくつかと、5月10日の歳時記、そしてちょっとご注意を

まずは時代背景を特定しておくためのツイート記事から

ボルトン補佐官、4月29日にCIA本部で、イラクに関して情報、外交、軍事のアドバイザーを集めた安全保障会議を開いた。
補佐官がCIAで閣僚も入れて安保会議を開くなど通常ありえないこと。 いやいや、まさにトランプではなく戦争屋が始める戦争。

【米国、シビリアンコントロール(文民統制)が効かない状態が露わに()】政治経験のないトランプ氏が大統領になった事で、トランプ氏が関与しない戦争屋が文民の中にいる事が露わにされた国家反逆罪に相当する大事件だ。 ボルトン補佐官、CIA本部で戦争の準備を始める

米、北朝鮮船舶を差し押さえ=制裁違反の石炭密輸か

米の捜索支援終了=防衛省は継続・F35墜落事故

北朝鮮、拉致問題「解決済み」=国連の人権問題討議で主張 私は拉致者じゃないと言っている人たちがいる。なぜそういうことになったのかの秘密を全部暴露したらいい。

【速 報】 米国防総省は、北朝鮮が発射したのは「複数の弾道ミサイル」と明らかにした

世紀の世界プロレスが始まる。 米国防長官にシャナハン代行=トランプ大統領が指名の意向

北朝鮮は長距離弾道ミサイルの軍事演習を指示。 RTが報じているから本当らしい。

※ いやはや、中東だけかと思っていたら、極東も怪しくなってきましたね。ロシアはこの二正面作戦に対応できるのかどうか。

米財務省、ベトナムが通貨安誘導をやっていると非難へ

【ファミマの無料WiFiで感染するトヨタ車】「アクセルとブレーキを踏み間違えた」沖縄でファミマにアクアが突っ込むw トヨタのハイブリッド車に乗っている人、これは必読です。 https://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/aqua-crash-into-fammliymart …

※ 少し前に飯塚事案で旧プリウスの電波脆弱性を指摘しましたが、けっこうこうしたことは起きているようですね。ファミマのWifiですか。高速道路上ではないですね。

癌で死ぬことはない治療方法が、既にいくつか完成して治療しています!!
フェンベンダゾール 犬の駆虫薬で完治

アッサンジが薬物を使った拷問で廃人にされる可能性があると懸念の声
これが事実だとすれば酷い。アサンジ逮捕は保護ではなかった。ということは、イギリス警察の仲間と述べていたQもアウトだよ、ということか。

※ もしそうだったら、世の中いっきに真っ暗闇だけど、どうなるのやら。

オクンド歳時記5月10日とは

2014年5月10日未明の夢で、三人のスチュワーデスが私のタクシーに乗ってこられて、空港まで送り届ける前に、デパートなどで買い物の手伝いなどして、無事送り届けたのでした。
その当時の夢の連続性からすると、この三人娘は宗像の三姉妹(弁天三姉妹)ではないかと推察されました。
8日に国常立神で、10日に彼のお孫さんの三姉妹が解放されたといったことだったのではないかと思います。
国祖神様と同様に、逆五芒星の封印マジックの下に琵琶湖に鎮座の三姉妹がおられたのです。

今日からちょうど6年前の2013年5月10日には、出雲大社の式年遷宮がありましたね。
同年5月11日未明には、神世の出雲大社で起居する夢を見ております。それは明日の歳時記でまたお知らせしましょう。

ちょっとご注意

最近になって、2015年世界はこうなると題した英国エコノミスト誌新年号の表紙絵の暗号解読で、同誌の右下のほうに少女アリスの横に11.3という矢と11.5という矢がありますが、11.3はあの311東北大地震のことだったとすでに説明がついているのですが、11.5のほうは、その左隣にカストロールと書かれたレーシングカーがあることから、トヨタの本拠のある愛知県が危ないのではないかという説が出されています。 
null
英国エコノミスト誌とはカバールの意向を多分に含んだ書で、特に表紙絵にはアジェンダが暗示されていると言われていますから要注意とのこと。

おりしも南海トラフ地震の発生確率が高まっているとされているだけに、明日の511を気をつけておいてほしいということです。
濃尾平野は標高が低い地帯が多いので、沿岸部の方、またかつて伊勢湾台風などで洪水災害に遭った地域の方は、津波の危険性に気をつけてほしいとの事です。
もしそれが万が一起きれば、安倍政権は国家非常事態宣言して、以後独裁政治へと移行するとみられます。
日本はいつか来た道となるやもしれず、お心構えのほどよろしくということで。
まあそんなことはすぐにはないと思いますけどね。

心・配・御・無・用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です