不思議猫たちと自然の移ろい

とうとう12月になり、初旬も終わりになってしまいました。
めまぐるしく時間だけが過ぎていて、正直なところ、猫たちのことでてんてこまいしていて、内外の建設的なことがほとんどできていない状態です。
このまま時間が加速していけば、憂き世も知らぬ間に終わってしまうことでしょう。苦しみ少なくてありがたいような、味わい尽くせず勿体ないような。
さて、いままで撮り貯めたものがたくさんあるのですが、何がなにやら。
そこで適当に由来のわかったものだけYoutubeにアップして、時系列に並べることにいたしました。
11/19アマガエルをつかまえてきた子猫たち

11/21 今度はネズミですが、すでに死んでます

11/23 先日の死んだネズミ、食べられてました

11/24生後3ヶ月を超えてもまだ授乳

11/24 紅葉の高原を下る

11/27の表の紅葉

12/7パソコンと戯れる

12/8屋根上の朝の点呼をサボる組と率先して出てくる組

12/8もう紅葉も終わりました

12/8お風呂場とおトイレに入ると必ず干渉するネコ


CMID: 1
HOST: pc664a1.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
COLOR:
初めまして。
自分も猫大好きです。
宜しければリンクしても
いいですか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です