暑い日々です

右に参考リンクサイトを掲げていますが、私が参考にするのは世の情勢に関するニュースだけであって、彼らの考え(仮説)や信条を真に受けたりしているわけではありません。仮説はひとりひとりにあるものであって、仮説している本人のものであるに過ぎず、他人に学ばせよう、賛同させようという野心自体が間違っていると思います。
私は自分が関わっている現象だけで十二分に学べていると思っています。聖賢や一流科学者の御説を読みふけっていたのは20年前までのこと。今ではそれらすべて嘘というおにぎりの塊に、まことらしき綾という合成調味料のふりかけをかけただけのものだったと思います。だから今は他所に信ずべきものなどなく、自己に起きることの中に真を見出すことに努めています。
世界人口は多いように見えていますが、縁の繋がりで測れば、実は極めて僅少であるということ。これと同様に、世に憚る真実というものも、実に僅少です。それを60年を賭して蒐集していたようなものです。
淋しい人生だなとお思いかも知れませんが、事実として、誰しもがそうであるのです。事実に抗う必要などどこにもありません。
笑いがこみ上げてくるほどの事実 (ダミーがつきあってくれている、これが世の実態)
私が運営するサイト。FC2のアクセス解析の改訂版を入れているのはUFO超常ブログだけです。ところが、解析を入れてもいないはずの場所からも上がってきていて、全体ページでのアクセス数はユニークだけで50?100いっています。
しかし、一般客の来訪は少なくて、多くをgooglebotが占めているのです。来訪カウンターのほうも、googlebotがかなりのカウント貢献してくれている。つまりgoogleがロボットを使って巡回していて、それが少し間をおいて頻繁にやってきているというわけです。まさにダミーロボットが大勢を占めるRPGゲームの世界と言っていいでしょう。お客の多くはダミーだった。でも、サイトを賑わしてくれていることは間違いないのです。お礼を言わねば・・・ダミーよ今夜もありがとう。
むろんあなたのサイトの場合は違うかもしれません。人それぞれに真実は異なるのです。異なると言えるのです。それを、人それぞれ住む世界が違うと言います。人それぞれに経験する世界は異なるのです。当たり前のことですね。
検索ロボットを回避する方法があるようなので、やってみるつもりです。そうすれば、どんなことになるか。事前に笑えてしまいます。このUFOブログ、いよいよ遊星化してしまうかも知れません。
白虎たちに来てもらったものの
ところてん式の先入れ先出し法ではないのですが、白虎が入ってくれば青龍が出て行ってしまう。四神獣が全部揃うということはないのでしょうか。この最強の布陣、飛鳥資料館の理想形はやはり仮設展示ゆえ実らないのでしょうか。
いま白虎のために、新神話のコマが進むといった状況にはありません。どうやって彼らを起用すればいいのやら。
せっかく来てくれた白虎一家ですが、この夏の暑さで半グロッキー。食欲がないので、サプリで主食分までを補給しているようなことです。
その点、あのよそ猫は飢餓で道路脇にへたっていながらも、残飯をやれば微塵も残さないほど食べて元気そのもの。うちのオス猫たちは、いつまでたってもまず勝てる見込みはありません。
数日前から、オス二匹には、辛いようならもう(神界に)帰ってもいいぞと言っているようなことです。ウーには子供ができているので、えさをオスの倍食べてなおまだ探しているようなことで、頼もしくうれしく思っているのですが。生きようという気力の差は歴然として、猫の間にもあるようです。
いやー、猫というのは人間以上に人間らしいものがある。これはまたおいおい掲げて参りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です