世界と日本の動きもパロディに

本日見つけたツイート記事から

————————–
トランプ大統領がNATO離脱意向

ちなみに、このトランプ番長、今月下旬に開催されるダボス会議には欠席の意向を表明済みだったりしてるんだ。表向きは政府機関閉鎖の影響のため、なんだけど。ダボスに集うのは旧体制の面々。トランプさんは多分もう彼らを見限ってる感がある。

2月のNATOサミットで、シリア北部に「ノーフライゾーン」設定を決定すると、クルドにささやいているネオコン特使ジェフリー。ノーフライゾーンは、主権者空軍の飛行を禁止してNATOが自由に空爆するという、リビアやユーゴで使ってきた侵略行為。今NATO離脱を語ることは、極めて重要!

9.11の秘密を巡る大量文書の投下は、表向きは「暗黒の大君主」というハッカー集団(だがおそらくその正体はNSA)によって、実行されようとしている。文書の公表がこういう形でなされるのは、トランプに「責任回避の言い訳」を与えるためだとされる。

セレナ・ロスチャイルドご逝去のお知らせ https://www.bbc.com/news/uk-england-beds-bucks-herts-46855307 … ルース・ベイダー・ギンズバーグ米最高裁判事ジム・ヨン・キム世界銀行総裁両者終了のお知らせ

中国に寄生しようとしてきたロスチャイルドのフランス分家は、「本当の世界革命勢力」によって粛清されようとしている。それはもちろん、トランプを支えているワシントン内のグノーシス派である。彼らは、欧州貴族の新世界秩序を潰そうとしている秘密結社でもある。

ロスチャイルド、モルガンを筆頭とする国際銀行家は、その上に君臨する英国ロイヤルと300人委員会や、外交問題評議会(CFR)、王立国際問題研究所(チャタムハウス)、バチカンなどと協働しながら、ディープステートを駒に使って世界支配層のアジェンダを中国に任せようと大国に育て上げてきた。

日本人が打倒すべき本当のターゲットの正体を理解することはないかもしれない。安倍政権は、欧州貴族の新世界秩序のアジェンダを忠実になぞるようにして、日本の崩壊を完璧に準備した。これは、日本人があまりにも愚かであるがゆえに、自ら招き寄せてしまう悲惨な運命なのだ。 https://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-5939.html?sp …
————————–

トランプとQのグループの改革が日本にも早くやってきたらいいのですが、どうやら後回しになりそうです。まず、GESARAの承認をした国が先んじて新制度に移行できるようですが、安倍政権がそんなことしているわけがないでしょうし、一説には天皇が日本を代表してそれをすでに行っているとの話もありますが、天皇はそのようなお立場にないことは誰しも思うことでしょう。
安倍政権とその愉快な仲間たちをクビにして、実権を取り戻されるなんてことはますありえないように思いますよ。まもなく退位でしょうし。ナルちゃんがなさるのかなあ。

投資家で有名なジム・ロジャース氏は盛んに日本脱出を薦めていた人ですが、ついに。
「1ヶ月前に日本株は全て手放した」(週刊現代)
・増税は無駄な公共投資のため
・先進国最悪レベルの債務と人口減
・既に未曾有の金融危機の入口
・米中貿易戦争で知的財産権侵害抗議、ハイテク制裁、関税強化からインフレ、消費減退、
 金利上昇の際に公的債務の多い日本が最も危険
とのことです。
2,3年前に彼は、私が日本人で10歳なら、カラシニコフを買いに行くか、それとも日本を脱出するだろうと言っていて、去年あたりには、ようやく日本では銃所持禁止とわかったか、日本脱出することだけに止めてました。それが今年に向けては上記のよう。
残念ながら日本人は、海外に出る習慣がないし、少なくとも外国語教育されていないし、さらにはおカネがないので、気後れしてしまいます。だから、日本脱出といえば、あの世か宇宙しかないのが実情。ああそうだ、ロシアがピザなし渡航できたんでしたかね。みんなで渡れば怖くない、で一緒にまいりましょうか。
宇宙人に縁がある方は手を打っておいたほうがいいかもしれません。私はあの世ですぐにでもやらないといけないことがあるので、そっちに行きますけどね。
あとひとつ見込みがあるとすれば、
天皇家がGESARAにすでに着手してくれていればいいのですが。どないなんでしょう。

———————–
JOC竹田会長記者会見「自分は判子押しただけ。稟議書が回ってきた時点で、既に、(部下の)判子が数箇所押されていた。」だってさ。この言い分が通用するのだったら、一般の会社の不祥事などでの社長の責任の殆どは、免責されてしまうが

JOCの竹田会長というのは、世間知らずですが、記者たちもそうですね。稟議書は下から上へ回っていくものです。最初にトップが判子を押したら、部下の判子は意味がありませんよね。下から上がってきた稟議書に再検討を申し渡すのがトップの務めです。慎太郎と同じバカのフリ。

日本オリンピック委員会 会長 古橋廣之進(1990年 – 1999年)報酬0円 八木祐四郎(1999年 – 2001年)報酬0円
竹田恆和(2001年 – )報酬 2001?2011年 実働日数比例 2011年? 月額130万円 2014年? 月額最大200万円

JOCの竹田恒和会長が、19日にスイスで開かれるIOCマーケティング委員会の会合を欠席する。「個人的な理由」で。月200万もとっていて、きちんと仕事をしろよ。ほんとうに無責任だな。日本の支配層は、超高給で、仕事をしない奴ばかり。問題がおきると逃げ回る。

———————–

あと余命いくばくもない高齢なのに、また皇室関係者とのことなのに、ずいぶんと質の低い人物ですね。昔の人は質実剛健で心清いことが取り柄だったのに、この人は何なんですかねえ。きっとアタマ壊されているんじゃないでしょうか。

神世から邪神たちが追い出されて、天下った先の地上天国が日本だったということかもしれません。よほど居心地がいいみたいで、大勢寄せ集まってきているようです。
邪神天下り記念日は2011年3月以降ですから、東北大地震の頃だと記憶しといてくださいね。彼らの受け皿はカバールが用意しています。さすが悪魔組織です。
しかし、最終目的は破壊と滅亡ですから、ありがたいわけではありません。

彼らは催眠術などのマインドコントロール技術を自在に使いますから、酒鬼薔薇少年だけでなく大人一般も簡単に嵌められてしまいます。壊れやすいのは野菜ではなく、人間なんですね。
こんな衛星兵器があるのかも知れませんよ。アタマを保護せずに外出の多い方は、お気をつけください。ピンポイントで後頭部を狙うレーザー兵器で魂の抜けたゾンビにしてしまえるようです。森林や車や家をピンポイントでターゲットにしたビーム兵器もあるぐらいですから、ちょっと弱めの脳天からたけ割りレーザー兵器かもしれませんね。
馬場さん、いっぱつ。「ハッポ」
null

このゾンビ兄さん、囚人服か精神病院のパジャマかそれともピエロ服か。襟元にイルミバッヂを着けてもらってますね。正規のイルミ会員ではありませんね。騙されて入会した給料の安い使い捨ての非正規会員かもしれません。マクロンも使い捨てのゾンビでしょうし。
この似顔絵は草刈さんに似てますか? 安倍さんにも似てませんか? なかなか男前ですから、好感持てますね。ゾンビは通常、顔がぐしゃぐしゃなのが映画の場合ですが、俳優並みの男前だってゾンビにできるぞと言ってるような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。