シリカシンターと南海トラフはまったく趣旨が異なりますが

シリカシンターお試し譚

シリカシンターが17日の夕方届きまして、さっそく試し始めました。
粉末になった製品なので、指示通り、付属スプーンに1/3ほど200ccの水で18時ごろ服用。
二度目を同日23時ごろ同じようにして服用。
その2時間後に小用起きしたとき、胃部膨満感とともに胃部が痛くなりました。胃痙攣のような感じで、こんなことは最近起きたことがなかったので、もしかすると粉末化したときに雑菌でも混入したのかと思いました。18日朝の大便にも変化があり、軟便で臭いがいつもと異なり甘く感じました。やはり何かの雑菌によるのでしょうか。

しかし、服用は継続。ならば熱湯で殺菌可能だろうと、お茶に規定量混ぜて朝食後、昼食後、夕食後の三回飲むようにしました。すると、問題なくなりました。
シリカシンターの塊という通常製品なら、雑菌などの心配はないのだろうと思います。

効果かどうかはまだよくわかりませんが、19日あたりからいつもより心臓の負担が軽くなっているような気がしています。19日の晩には、エッチ画像を見てやや勃起が。簿記を知らなかったボキが久しぶりぃ~って感じですかね。20日朝起きるときには、脈々と松ボックリといった次第でした。イミフなら幸いです。

気になるツイート記事から

>『南海トラフ巨大地震日米共同防災訓練 気を付けてください訓練が行われるという事は人工地震やりますよ』

南海トラフ巨大地震を想定 日米共同統合防災訓練
南海トラフ巨大地震を想定した自衛隊と在日米軍による日米共同統合防災訓練が14日、和歌山県白浜町の旧南紀白浜空港跡地などで実施された。県や県警、消防なども参加し、海上の護衛艦への臨時医療施設の開設や米軍ヘリへの物資輸送などの訓練に約2500人が取り組んだ。

※ そこで前に知った熊野灘でボーリング中のちきゅう号。5700mというから、メタンハイドレート層(1500m付近にある)まで破壊かも。すると緊急事態を通り越して、日本沈没バビロン崩壊にまで逝っちゃうんじゃないかなと思ったり。カバールもトランプ/プーチンに追い込まれているし、ショッカー基地を放棄してでもアジェンダの黙示録実現でお茶濁しするかも。
いくらでも逆転の替えの手は用意してあるのがショッカー。頼みの綱の安倍さんがドヂれは首都直下を図るかも。地震で綱引きとはこのことで、仮面ライダーチームには多方面展開が必要と報せておこうね。
調べたところ、
2008年現在、日本近海は世界有数のメタンハイドレート埋蔵量を持つとされる。本州、四国、九州といった西日本地方の南側の南海トラフ[10]に最大の推定埋蔵域を持ち、北海道周辺と新潟県沖[3]、南西諸島沖にも存在する[10]。また、日本海側には海底表面に純度が高く塊の状態で存在していることが独立総合研究所[12]、石油天然ガス・金属鉱物資源機構、海洋研究開発機構などの調査よりわかっている。
基礎試錐「東海沖~熊野灘」
2003年度海上基礎試錐「東海沖~熊野灘」の概要は以下の通りです。
東海沖~熊野灘(静岡県沖~和歌山県沖)に分布が予測されるメタンハイドレートの産状を確認することを目的とした。
作業期間は、2004年1月下旬から 5 月中旬。
東海沖~熊野灘海域の 7 エリア 16 地点で32 坑を掘削。
対象水深は約 700-2,000m 、掘削深度は海底面から 250-400m。
掘削船としてライザーレス掘削船のJOIDES Resolution号を使用。
この掘削調査の検層結果により、メタンハイドレートを多く含むと考えられる地層が検層結果により見つかりました。メタンハイドレートを含む地層は、含まない地層よりも「比抵抗」という物性が非常に高い値を示します。
検層により、非常に高い比抵抗値を示す地層が多数発見されました。そして、その厚さは、最大で105mに達しました。

調べはついているのに、何でまたいわくつきのちきゅう号? 学術調査という名目で、誰にも怪しまれずに遂行するのもカバールです。いろんなところでこの警鐘を論じておけば、それが抑止力になりますから、確かに拡散が必要でしょう。

こりゃ早いとこカバール退治をしてほしいところですが、
トランプチームが大量逮捕劇をやるにも、まだクリアーすべき関門があるみたいです。今度の中間選挙で下院の過半数を共和党がとればOK、が民主党がとればトランプ弾劾が下院から起こせるようになり、なかなか厄介なことになるらしいです。

大量逮捕劇というのも、また過激ですから、無理しすぎの感もありますし。
お茶濁しの得意なカバール。最期と思えばどんな手を使ってくるかも知れず、やはりここでも「神の介在」(ブルーエイビアンズの介在)が必要になってくる局面ではないですかね。特に日本に加護あらんことを願いたく思います。なに? それはレッドに任せた? すべてお釈迦になってから介入するつもりのレッドに? みなさん、自分の身は自分で守りましょう。
というのは冗談で、実際は私がこの世を去れば、私自身がこの宇宙の外で開戦を手控えている梵天軍の旗持ち役を務めていることから、開戦の合図となって、この宇宙はあっという間に接収の対象になり、詮議次第ではお取り潰しになることになっています。

それに私は天帝にお目通りして、最後の審判の叩き台のリストを提示するので、梵天の到着と共に、天帝は否応なく最後の審判の開始の号令を発して、これに臨まねばなりません。
その手順はまず浄化の対象範囲を決めて、太陽フラッシュによるショックですべての有情の魂を仮死状態にし、最後の審判の法廷に引き据え、矯正受刑の妥当性を量ります。それがいわゆるホルスによる天秤掛けの裁定です。これにはいかなる宇宙人も高次元存在も、この宇宙に居た者である限り、裁定に服さねばなりません。

その他時事ツイート情報 (この時期の歴史的出来事として備忘するものであり、特別な評論を加えるつもりはありません)

ローマ法王 事実上訪朝受け入れ=文大統領との会談で

“人間の盾”を次々突破…築地市場封鎖も業者は営業継続中

これで朝鮮半島の平和確定。日本だけ敵対継続なるも在日米軍全面撤退・日米安保解消と北方領土のロシア軍の威嚇によって日本封じ込め(の可能性)。中国の習近平も和平に参加。安倍だけでなく日本人世論の対朝鮮半島和解進展願望まで何年でも日本封じ込めだろう。日本はソ連崩壊後のトルクメニスタンのようになる(可能性あり)。

反体制サウジ人ジャーナリストの殺害犯、不審な自動車事故で死亡。次に殺されるのは駐トルコ総領事との噂。

米ドル3か月物銀行間貸出金利、10年ぶり高水準。全世界の銀行のドルの資金繰りはますます厳しく。

イタリア、英国やEUに対抗して対ロシア制裁に拒否権行使の可能性

イタリア予算、計画からの逸脱規模は「前例にない」-欧州委員会
欧州委員会は、イタリアが過剰な歳出を計画しているとして説明を求めた。イタリア政府との正面衝突に向かう一歩を踏み出した。

中国市場でパニック売り発生、そこらじゅうで追証取り立て騒ぎ。市場の流動性枯渇

海外勢、日本株にチャイナショック以来の売り圧力-先物売越額最大

米国の景気後退確率、今後2年間では60%超-JPモルガンが予測

ゴールドマン、サウジ投資フォーラムへの不参加表明

サウジ反体制ジャーナリストがサウジ領事館から失踪したとき、そこにはサウジ皇太子の側近がいた

著名な資産家レオン・クーパーマン、市場全体の構造が壊れた。量的分析システムが通用しない状況になっている。
これって98年のロシア危機でLTCMが潰れてニューヨーク連銀が米大手銀に緊急特別融資をした時とそっくり
ノーベル経済学賞受賞者を擁するドリームチームが、デリバティブを駆使したトレーディングシステムを乱用してLTCMを木っ端微塵に吹き飛ばし、世界中に金融危機を撒き散らしたことも記憶に新しい。

ロシア中央銀行、ほぼすべての米国債を売り切り、ゴールドに投資

プーチン大統領、ウクライナのポロシェンコ大統領に、ジョージアのサーカシビリのようになるなよ(と警告)

歴史を検証すると中国株が下がるときは米国株も下がる。木曜日現在、中国株は過去1年間で26%下がり、ゴールドマン株も銅も下がっている。

人民元、対ドルでさらに下落して問題を起こすだろう。

イスラエルと日本は、そこに巣食う米戦争屋ともどもロシアが封じ込め。 安倍首相、条件なしの日ロ平和条約は不可能と表明=プーチン大統領

トルコ警察、イスタンブール近郊でサウジ記者の遺体捜索=関係筋 「米国はサウジに「非常に厳しい」対応を取る見通し」

サウジ記者失踪の容疑者、交通事故で死亡

東芝とIHI、原発事業縮小 共同出資会社を解散へ 「再生可能エネルギー関連など成長分野にシフト」 原発立地自治体は、結局誰も廃炉をやることなく、そのまま原発を放棄されるのではないか?炭鉱の閉山みたいに。その場合、その後の最大の産業は生活保護になる。

福島第1原発、軽装備でOKも… 見通せぬ廃炉

日本政府が次に原発を止めるのは再び福島級の破局的事故が起きた時だ。その時に安倍らが命を賭して真剣に救援に行くとは思えないし、全世界からごうごうたる非難で、原発メーカーもみんな逃げるだろうし、財政は完全破綻に追い込まれるだろう。
よってすべての原発および原発事故の後始末は原発立地自治体が独自にやらなきゃならなくなる可能性がとても高い。

米国土安全保障省の内部告発者が、オバマ政権は何千人もの同伴者のいない外国人の子供たちを、犯罪者の身元引受人に解き放っていたことを暴露

アリス・ジョンソン氏は、非暴力薬物犯罪のために約22年の刑期を務めた後、トランプによって釈放された。トランプは、この他にも非暴力の服役者の早期釈放を検討中。今後、さらに数千人を早期釈放する可能性がある。

トランプ「アリス・ジョンソンは本当に素晴らしい人だ。私はアリス・ジョンソンのような人たちをたくさん見つけたいと思う。またそのような状況にある人が大勢いる。我々はそうした状況を積極的に探している。」 トランプは非暴力服役者を早期釈放し、凶悪犯罪者を長期収監するだろう。

プーチンとトランプはFRBを解体しにかかっている。これからゴールドと一部の生き残るであろう暗号通貨の時代が到来する。

リップルネット加入済みの主な企業一覧 三菱UFJフィナンシャル・グループ みずほフィナンシャル・グループ 三井住友信託銀行 SBIホールディングス Bank of America Merrill Lynch Barclays Santander American Express FX International Payments MoneyGram Western Union
リップルネットに新企業が加入|増加するRipple社との提携企業

[視聴推奨] Q – We Are The Plan(日本語訳付) パニックに陥ったディープ・ステート ( #DeepState ) は、残るあらゆる力を用いて自分たちを守ろうと躍起になっている。だが今、我々は勝ちつつあるだけでなく、勝ったのだ! https://youtu.be/MRtEgdgj_XQ これから難病完治の治療法が公開される!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です