情報いろいろ

ツイッター情報から

シリカシンター

私は単なる紹介者で販売店や開発者じゃないので余計に『絶対に、癌は改善します』と申し上げます。
私の周りのガン患者は全員に効果が出ています。なので絶対に治ると申し上げます ご期待くださいね 聞かれていませんが糖尿病も、EDも私の周りは全員改善ですよ

母の糖尿病予備軍数値も、私の花粉症もおかげさまで改善しています。頼もしい限りですm(__)m 最初の方Twitterには入らずにツイート眺めていたので勧めている方など金銭授受的な事はないのは何となくわかります 少しでも皆さんの病気が良くなってくれればそれだけで嬉しい!

シリカシンター水(約1L/日)を飲んで、ケイ素クッキー(1枚/日)を食べているだけです。2週間経過で歯石のほとんど全てが、いつの間にか無くなっていました うがいや歯磨き粉に混ぜて使用している方ですと、もっと早く効果が出ると思います。3日で歯石が取れ始めたとの報告もいただいています。

ほうほう?っと思って歯の裏側をのぞいて見たら…ない!歯石がキレイさっぱりない!やっぱりスゴいぞシリカシンター。(約1年間使用中です)

今、実家に向けてケイ素クッキーを発注したんだけど、ヘルシーサイレックスで購入したほうがリーズナブル! (。・ɜ・)dジャマイカ ヘルシーサイレックス:2100円/袋アマゾン:2800円/袋ヤフーショッピング:2800/袋

インスタグラムで、アトピーに効果ありとの嬉しいお便り https://www.instagram.com/p/BcHoT39nNSo/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=sh3e6t1cpaj … gingintakawaii病気全般、放射能の内部被爆に効くと、福島でボランティアで除染作業してる方に教えて頂いたシリカシンターを飲み始めたら、脱ステの酷かった肌がこんなに変わった!半信半疑だったけど、凄すぎSS

病気や体の不具合の改善は 当然なのですが寝る前のクリームのボトルに入れて混ぜて塗って寝ました。今朝はお肌 ツルツル&プリプリです♪ …今までの高価な化粧品やサプリは何だったのだろう。また あんまり書くと カルト信者風になるので 8割引きで こっそり報告します ^^;

ええ、本当は秘密にしておきたいくらいw 紫外線対策が甘くて焼けてしまった手の甲も、腕と変わらない肌に元通り。シミは1年前に比べて9割消滅(個人的な感想) 頬っぺに何個か残っているシミももう少し時間をかければ全滅かも 時々出血するイボ(皮膚がんだったのかも)も小さく色が薄くなってきました

シリカシンターの効果で一番うれしいのは、頭の回転が早くなったこと。人の顔を思い浮かべると、すぐに名前を思い出せるようになったこと。今までは霞がかかって、隔靴掻痒という感じだったのに。

——————-

まさに医者要らずの感がありますね。
今日届くはずなので、さっそく使ってみようと思います。

世の中の世評

アホぼん三世が大量の移民を入れ、いつの間にか日本は世界4位の移民大国になっています。この急激な移民大国への切り替えは、安い労働力の導入などではありません。明確な日本破壊工作であり、ネイティブ日本人の人口削減を謀り、マイノリティによって最終的に日本を乗っ取ろうというものです。

リップル社とトランプ政権による暗号通貨関連の対談が判明!トランプ陣営との対話では、中国がマイニングを独占する #BTC (80%独占)や #ETH と比べ、 #XRP は海外からの操作や環境といった面で評価されたなど、リップルとXRPの裏側が見えてきた。

小野薬品(4528) ブリストル・マイヤーズ スクイブ社、第III相 CheckMate -331試験においてオプジーボが、化学療法と比較して、治療歴を有する再発小細胞肺がん患者で主要評価項目である全生存期間を達成しなかったことを発表

ロスチャイルド貢献賞を受賞したオプジーボ。即行で化けの皮が剥がれる!副作用てんこ盛りの子宮頚がんワクチンを推奨するようなテンサイ免疫学者を信じろという方が無理筋。

トランプ番長によるアベノミクス終了宣告「為替条項要求」を受け、日経平均はゲリノミクス発進!

米国で中間選挙の投票日が近づく中、​フェイスブックは559ページ、251アカウントを削除​、​批判​されている。削除されたアカウントの中には、有力メディアの偽情報を指摘してきたものも含まれ、私企業による言論統制にほかならない。

セッションズ司法長官は5万7千件の極秘起訴を解除すべく、ジョン・ヒューバー連邦検事と既に会っている。さらに、上院が9.11文書の機密指定解除を求める決議を全会一致で承認したことから、シオニストやディープ・ステートを解体する舞台は整った。

米国とロシアはイスラエル上空に飛行禁止区域を敷き、ICBMやその他のミサイルが発射されることを防ごうとしている。また、イスラエルの犯罪活動を止めさせるため、同国に対して海と陸の封鎖を行うことも検討している。イスラエルが攻められた時、非核化が唯一の実現可能な選択肢とするためである。

米国では、2015年には442,032人の未成年が失踪し、そのうち42,032人が見つかっていない。ハザールマフィアはおぞましい規模で子供を拷問して殺害し、食してきたというのが、軍事法廷が開始されることで、まもなく世界中に知れ渡るだろう。

【閲覧注意】ヒラリーによって悪魔崇拝儀式で顔の皮膚を生きたまま剥かれたらしき少女が写っている。この少女をヒラリーがフーマ・アベディンと二人して強姦し、生き血を啜っている動画が押収されたアベディンのコンピューターに保存され、ダークウェブに流出している。

※ ヒラリーさんがあるテレビ番組でニュースキャスターとのやり取りの最中に、突然左右の黒目がそれぞれ違った方向を向いてしまって、逆にキャスターのほうがメガテン・フリーズしてたのを思い出します。(笑)
まるでカメレオンみたいですね。こういう人はたくさんいるようですよ。映画「メンインブラック」はコメディですが、「ゼイリブ」といった怖いものもあり、それが実情みたいです。
ヒラリーさんがドラコ・レプ種族なら、人間を食糧にするのは仕方ありません。どうあっても、飢えや渇きを催し、表世界ではやれないことだから、地下で秘密裏にやるしかないのです。バンパイアの映画そのものです。しかし、このことが人類にバレたら、彼らは追い出されるか一戦構えるかしかありません。いま多くの人が真相を知るようになり、もう昔のようにはいかなくなりました。チェンジの時が来たことを知り、ドラコ・レプ族には素直に母星に帰ることをお薦めします。このために、ドラコは救助船を彼らのために用意してあげては如何でしょうか。そのような取引が宇宙人の間でなされるべきときでもあるでしょう。

外為市場で40年の経験を持つAGビセット・アソシエーツのウルフ・リンダールCEOは、2024年までにドルがユーロに対し約40%、円に対し約33%下落(1ドル=75円)すると予想!今後、ドルの大幅な下落により、株式相場の急落と商品価格の上昇を引き起こす可能性がある。

これから始まるのは、APEノミクス逆回転の爆縮祭り。大衆にとり、円高は豊かになり歓迎すべきこと。ただし、APEノミクスで賭博した年金資産、国の借金で買い支えた株式投下資産、対外資産は壊滅的な打撃を受けるため、ほぼ全国民がその悪影響を受ける。そして、誰もがAPEノミクスの幻想から目覚める。

日本の成長率が先進国最低だと物議を醸しています。1995年から2015年までの各国の名目GDP成長率を比較したところ、日本が先進国でダントツの最下位であることが判明。
この成長率をまとめたグラフが大手掲示板などで話題になり、日本の成長率があまりにも低いと議論になっています。(マイナス成長は日本のみ)
各国「成長率」ランキングが凄いと話題に 日本が断トツ最下位
null

いっぽう
国名 1995年の平均年収 2015年の平均年収 平均年収の上昇率 (ドル建て) (マイナスは日本のみ)
フランス 34180 42455 24%
ドイツ 39915 45810 15%
日本 38994 38660 -1%
イギリス 31890 42304 33%
アメリカ 45123 59691 32%
単位USドル

日本の平均年収も増加率が非常に少なく、安倍政権になった後も他の先進国と比べて少ないままです。欧米諸国だと平均時給1500円というような場所も見られますが、日本は今も平均時給で1000円を超えている都道府県は存在していません。

成長率の低下は消費増税と類似している傾向も見られ、増税路線が強まるほど日本の成長率が低下している可能性がありそうです。

安倍首相は来年10月に消費税を10%に上げると言明した。過去3回消費税増税をしたが、その時の税収は皆54兆円程度。増えていないのだ。なぜか。それは消費税導入時から現在は法人税と所得税を併せて15兆円税収が減っているからだ。大企業と金持ちを優遇し貧困家庭を直撃するのは政治ではない。

バカが権力を握っていることを私達は考え、そのバカが私達を貧乏にし日本を先進国から引き摺り下ろし国民主権を剥奪しようとする事実を知るべきだ
大谷昭宏氏「バカが権力を握っている」と報ずるべきだ

豊洲新市場は年末にパンクする!? 1.5倍になる取扱量に耐えられるのか
——————

バカではありませんよ。こうせよああせよと操られているだけです。その方たちにまた国民も操られていただけ。

あやつりあやつり浮世の糸がぁ~ 天下を回して人回すぅ~ 糸を手繰ればたなごころぉ~おお はかなく消えてまぼろしのぉ~♪
(大瀬康一主演 隠密剣士 第九部 傀儡忍法帖より)

真相がわからなければ、何も解決できませんが、真相がわかれば、解決策も見つけられます。
もうわかっちょりますから、大丈ブイ。

年寄りは後世が良くなりつつある傾向を喜び目を細めつつ、別世界での暮らしに移行しましょう。
なお、私は死してなおガッチャマン・ホルスとしてやるべきことがあるので、みなさんお先にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です