防災情報メールから想う

SignalNow(第166号)]防災情報より

1.「ちきゅう」号による掘削計画について

来月、海洋研究開発機構は、海底を深く掘削できる地球深部探査船
「ちきゅう」を使って、南海トラフの深部の探査を開始します。

「ちきゅう」による深部探査は、国際プロジェクトとして2007年に始
まり、これまで海底下約3000メートルまで掘削探査してきました。

今回は世界で初めて、プレート(岩板)境界部の巨大断層まで到達す
る、海底下5200メートルまで掘り進む計画となっています。

掘削地点は、世界のプレート境界の中でも浅いことから、紀伊半島沖
の熊野灘が選ばれました。

「ちきゅう」は、10月10日に静岡県清水港を出航し、紀伊半島沖で約
半年かけて海底を掘削する計画となっています。

日本の太平洋側の海底では、陸のプレートの下に、海のプレートが沈
み込んで「歪み」を少しずつ蓄積していて、プレート境界部の断層は
「巨大地震の巣」となっています。

この「境界部の断層」を直接掘削し、岩石を集めるほか、歪みの蓄積
状況を調べる計画です。

—————–

とのことなので、南海トラフ地震の発生予告が出たと思って警戒してください。
紀伊半島沖の熊野灘ですか。フムフム。
ショッカー基地の近くですね。お膝元で花火大会とは洒落てます。
https://www.youtube.com/watch?v=35Kc4jM2Sew&feature=player_detailpage&start=135
仮面ライダーに報せときましょう。そういう私はガッチャマン・ホルス。ぜひ、お見知りおきを。
こんな秋のイベントはやらせてはいけません。
CCSといい、Muレーダーといい、学術に名を借りたカバールの横暴を見逃していてはたいへん。
それでなくとも、日本は残酷なカバールによって手足もがれた柿の種になっているというのに、今度は殺虫剤でもだえさせようというのですか。

日本は聖書の大淫婦バビロン候補の国としてマークされてるみたいですから、いろいろあることを覚悟しましょう。
なお、この計画立案者は、ゾル大佐、ではなく、このオクンド軍曹。
https://www.youtube.com/watch?v=35Kc4jM2Sew&feature=player_detailpage&start=120
ショッカー隊員よ、この終局計画をみごと果たすのだ。
この期に及んでBeingで転職などしたら、赦さんからな。
総玉砕の覚悟で臨むよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です