つい先ほど飛行機が そして子猫の運動会

やはり用事で外に出て、帰ってきたときに、UFOらしき現象に遭遇しますね。
10時15分頃、車を所定の位置に置いて外に出ると、空からジェット機の轟音が。見上げると、完全な青空です。飛行機雲をなびかせて飛ぶ銀輪のジェット旅客機が東から西へと、高度10000m以上のとこらへんを飛んでいるのと、クロスするようにして、飛行機雲を出さないジェット旅客機のようなかなり大き目の機体が、ほぼ直交して飛んでいるのですが、その機体が青空に溶け込むようにして消えてしまったのです。ジェット機の音は確かに二種類聞こえました。
前にもUFOが偽装したジェット機が無音で飛んでいたのを間近に目撃。今回は、音と姿をジェット機に偽装して、UFOがなにやらやったようです。とにかくこの上空を行く飛行機に南北方向に飛ぶものは見たことがなく、またも偽装UFOとの遭遇だったのではないかと思います。まず、途中で空の色に溶け込むようにして消えるというのがおかしいわけです。しかも、ちょうどクロスするタイミングに見上げることになるなど、できすぎの感があります。私がカタリを使った? いえいえ、私は見たままをここで申しているだけです。
子猫たちは、私の外出中ずっと、PC前の椅子の上に三匹重なり合うように寝ておりました。昨晩も二段ベッドの上が急襲されまして、三匹ともが朝四時まで私のすぐ横で寝ておりました。仏壇を遠ざけていただけ、眠れたように思います。
さて、いっそう体力をつけてきた三匹。ブーとフーは1100g、ウーは1050g。のんびりしていたブーが地力をつけて、フーやウーにも負けないようになりました。が、性格はとてもよく、私を傷つけない配慮をしてくれています。ウーは相変わらずいつ傷いかされるや分からないことがありますが、それでも以前よりおとなしくなりました。
フーが逆に荒れることがあります。三匹とも、私が触るとゴロゴロ鳴らします。安心しているらしいとは、どこぞかで見たような。
今日は二つのビデオをご覧いただきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です