日本時間本日午前10時に米英仏がシリア攻撃開始しました

ロシアが反撃に出るかどうか、状況を注視します。
これからの中東での成り行きとして6通りほどあるかとの専門家の分析も出ていました。
日本にも変化が生じてくる可能性が大いにあります。
手元に多少の資金を置いといたほうがよろしいかと思います。
月曜日にしか銀行は開きませんから、急がずのんびりご準備を。

私んとこのパソが一昨日、ハッキングされたかして、中身が壊れてしまいました。
WindowsUpdateにかこつけて、わざと再起動させられた感のある、直後の致命的エラーでした。
一度もウイルス感染ひとつしたことがなかったんですがね。
とうとうやられちゃったようです。ブログをオールダンプしていたカバール系企業もありましたから、妨害せねばと思われたのかもしれないです。

彼らはオカルト重視で、ゴイムには触らせたくないところに、異界の探偵はオカルトから入っていくので、かち合ったのかもね。はっきり言って、私はゴイムなんかではないぞ。お前たちにずいぶん貢献してやった恩のあることについて調べたことはあるのか。バカヤロー!!

PCリフレッシュして対処。
なんとかメルマガ読者のメアドを拾い出しましたが、インストールされたソフトすべて失いました。
必要なものだけネットからダウンロードして、最低限の立ち上げをしているところです。
汚いやり方はカバールならでは。防御のしようがないのが残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です