レディ・ガガさんもかかっている原因不明病

線維筋痛症というのだそうですが、お初の耳でございます。
お医者さんは病名の名付け方においては天才ですね。
原因究明と診断治療においては、みごとわからん殿様を演じてくれますが。

私も20年ほど前に頸椎が痛くなり、首の引っ張り上げ治療をしたことがありますが、そのときの新規病名は、頸椎軟骨症というもので、それまでたぶん存在しなかった病名です。
症状を患者から聞いたままの病名というのも面白いですね。それでレセプト請求が通っちゃうんですから。

さてその線維筋痛症ですが、随伴症状がこわばり感、倦怠感、疲労感、睡眠障害、抑うつ、自律神経失調、頭痛、過敏性腸炎、微熱、ドライアイ、記憶障害、集中力欠如、レストレスレッグス症候群などが伴う事もあり、症状は個人差があるとのことで、倦怠感症状が主というのですが、最近は原因不明病が続々ですね。
慢性疲労症候群を、この病名で呼ぶ医者さんもいるそうです。
千葉県のNさんの症状に似ている気がしましたが、どうなのかはわかりません。

お相撲さんたちも、みんな申し合わせてストライキしてるような感じになっていて、マジなのかと思っちゃいます。
https://www.sumo.or.jp/ResultData/absence/
幕内で6人に1人が休場ですよ。(42人中7人)
これなら奥登も優勝できそうですが、やはりみんなに合わせることにして、八勝七敗を目指します。

そうかと思えば、蚊取り線香の煙の効かない蚊が、アカイエカとハマダラカ双方に出現して、昨晩は大騒ぎしました。

太陽フレア―の大きいのがやってきたせいで、環境が変化しているのでしょうか。
太陽観測の映像を見れば、まるで太陽にグラインダーを当てたかのように、削り粉(CMEのプロトン)が噴き出しています。
鍛冶の神ヘーパイストスが、お空で世の建て替え工事を始めたのでしょうか。
なるべく屋内でやってほしいですね。
null

スタイルのいいガガさんも、身体が痛いんじゃ、好きなHもやりにくくなってませんか。
私なら、それでも逝かせてあげますよ。ご依頼あらば、病気治療を兼てどうですか。

あなたはユニークでなくてはならない。人と違ってもいい。
あなたの進む道で輝いていなくてはならない。レディ・ガガ   ・・・心強いお言葉に奥登は感激

細分化させ力が弱いグループに分け、そして憎しみ合うようにする。 その方が簡単に潰せるから。 我々が問題の根源について論争を繰り広げる中、悪が勝る。 ダライ・ラマとの対談でレディー・ガガの発言

覚えておいてください。その…”憎しみ” あるいは ”悪”…なんて呼ぼうが賢いのよ。頭がいい。そして目に見えない”蛇”としてーー計画を練りどのような攻撃を仕掛けるか考え敵の分裂を企む。 レディー・ガガ

活動休止宣言のレディー・ガガ、病名公表 番組で闘病告白へ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-35107205-cnn-int … 「線維筋痛症」だったそうです。 全身に痛みが起きる慢性疾患で、極度の疲労感や睡眠障害、抑うつ、頭痛など。

秘密暴露したカバールへの裏切りで一服盛られたかな?

人類はカバールには敵いっこない。
カバールは悪に特化してめっぽう賢い。
プロレスラーひとりに百万人の幼児がかかっても敵わない如しです。

だから、この阿呆なリングに、タオルを投げ込みましょう。
タオルとは、横綱審議会への最後の審判の督促のことです。
奥登、依然、八勝七敗を目指します。
はあー、どすこい、どすこい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です