ありました・・・タイムライン引き戻しなるか

ありました。ここに記載された場所がありました。

https://lucky2zacky.jugem.jp/?eid=690

>ヒトラーはこう予言している。
『ユダヤの天才的科学者は想像を絶する速い乗り物を発明し、やがて、
人類の秘密を知るだろう。それは飛行機より遥かに速く、男根型の
破壊兵器を凌ぐものだ。ユダヤは秘密を知ることで落胆するに違いない。
それは自らの創造主が何であるか、又、やがて来る人類の二極化に
携わる者が何であるかを知るからだ。
グレー一色で固められた大きな岩の裏側にそれを見るだろう。
創造主の戦の残骸を。』

ヒトラーの予言だけでは、何があったのか、何が創造主なのか
不明なままであったが、1978年にアポロ計画に携わった
ある宇宙飛行士は匿名でこう語っている。

『あれを見た瞬間、カプセル(地球への帰還が絶望的となった際に
用意された安楽死の為の薬物カプセル)を飲み干そうと思った。
その地に見た物は紛れもなく、創造主と巨大な鳥獣の死骸であったのだ。
壮絶な戦いであったことに違いないが絶望的に感じた。』

その後、この宇宙飛行士は宣教士になったが、やがて奇妙な死に方を遂げている。
その光景を見た物は、今も堅く口を閉ざしている。

——————————————————————-

さて、これから少し先の未来を見届けることになる我々及び我々の子孫は、いったい何に遭遇するのでしょう。
私が読み取ったのは、こんなシナリオです。

人々は人類の秘密を知ることになる。  ・・・これはいま、徐々に明らかになっています
創造主とは何であったかを知ることになる。
それを知って、ユダヤ人は落胆する。   ・・・今でも敢えて知ろうとすればわかるんでしょうが、アイデンティティを失うようなことになりますからね
それはこれからの未来の人類二極化に寄与する者と同じ。
二極化は、ごく少数の神人と大多数のロボット人類として果たされるという。
しかし、創造主と戦う生き物が現れ、これを退治し、その両者ともが終わる。
それでも世界は別の者によって継続されていく。

人々は、人類がかなり長い間、創造主なるものの幻術によって騙されていたことに気付くのじゃないかな。
それが去った後、人々はようやく現実に立ちかえることができて、戦後復興のような有様を経て、活気を取り戻していく工程に入るのだろうと思います。
これがウォルト・ディズニーがトゥモローランドで言いたかった秘密だろうと思います。

未来人2078だったか、2078年時点にわかっていることとして、地球内部に棲む超常的存在が誰にも知られているという。
人々は違和感を持ちながらもその現実を受け入れて暮らしているというのだが、それは創造主が健在というタイムラインだからだろうか。

奥登たびたび登場

さて、また奥登の話になります。
奥登が謎解きのテキストにするのは、未来に関わることに関しては、
ヒトラーの予言
1890年代に亡くなったイルミのドン、アルバート・パイクの予言
未来人ジョン・タイターの言葉
そして、最近では
シュメール粘土板のアヌンナキ情報
コーリー・グッド情報といったことになります。
こうしたものを土台にして、のっしのっしと相手力士(謎自体)を寄り切っていきます。

アヌンナキが関与したと思しき、地球在来の原初神たちの封印。
そのカナメの場所には、アストラル体験情報の側から、ヘミシンカーの方の情報が役立ちました。
彼女らは、そこに封印されている神々の様子を伝えてくれています。
2012年の時点の情報ですが、どうやら、天照神、その父、そして祖父が封印されているようです。そして、虎も。
推測ですが、彼らの神名は、天照神、伊弉諾神、国常立神で、日月神が言う、天照大神、天照皇大神、日の大神のことだろうと思います。
虎はスサノヲ神が世を忍ぶ姿と思われます。非常に文明の利器を嫌う性質をしており獰猛、その性質をかなり抑えられているふうです。

文明の利器を嫌うのは、外来の文明の利器を持った神々(宇宙人)によって、侵略されたからかと推測します。
しかし、負け戦ゆえにいかんともしがたく、封印されてしまったものと思われます。
その年代は今から37万年前頃かとなるのが、コーリー情報から察せられます。
以後ずっと、カナメの地に封印されていたのかと思われます。
しかし、アヌンナキも、福利厚生として悪魔イベント特設会場などを設けて、神々の退屈を思い遣っていた模様です。
たいへん長い時間ですから、相互親睦交流もあったことでしょう。
しかし、そのようなタームもほぼ終わり、お出ましの時期を覗う流れになっていたのではなかったでしょうか。

奥登は、天照神が依り代としたタニマチのG氏の案内により、カナメの場所を特定し、ちょうど落盤事故現場から生存者たちを救出するときに、
内と外の両面から掘り進める如く地道に掘り進み、ついに2014年5月にガチンコ体当たりぶちかましで、開通させることができたという次第です。
あとは、準備が整い次第、岩戸開けとともに、日の神三神お揃いのお出ましがなされる運びだと思います。

2015年には、G氏を介して天照神が、国常立神に現実世界で引き会わせてくれました。とても喜んでくださっていたように思います。
ただ、そのとき、財運をつけてくださろうとしたようでしたが、奥登はそれを辞退してしまいました。財運が黄色いうんこの姿をしていたので、とてもよう触れなかったのです。
G氏はそれを聞き、重ね重ね、残念でしたねとおっしゃいました。いや、奥登はただ地道に相撲を一番一番取っていくのみですと、お答え申しました。

それでも時折、資金援助の話が来るのは、ありがたく思います。
しかし、奥登は自然体でいることを旨としており、辞退させていただいております。
お志し、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です