今朝の夢

今朝の明るくなってからの夢なんでしょう。大きな会議室のような場所に机が5列ほど縦に、そこに100人ほどの人が座っていて、教壇に6,7人立っていて、その会場の教壇側の両側に2,3 人ぐらいがいて、会場サービスをしていました。
きっとこのネット会場に集まった人たちなのかなと思います。
私はいつもの金田一帽をかぶりながら、会場の別人のところに行って何か資料を渡して元の席に戻るということをしていました。
会場はゆったりしていて、立ったり座ったり、ドアはオープンで誰でも出たり入ったりできる感じでした。
まさにこの掲示板環境と言ったところです。
私は昨日の午前からこの掲示板を見に行ってました。というのは、音声が流されそうな気がしたのですが、それは今日か明日ということらしいです。それも音声ファイルのダウンロードができるとのことで、常時そこで構えている必要はなさそうです。
昨夜は未来人2062氏が登場されるからか、大勢のコメンテーターがいっぱいヤジやらゲキやら飛ばしてましたね。私もパラリとコメントしましたよ。
未来人2062氏の登場は、ちょうどプロレスの印象がありました。あまりにたくさんの質問がすでになされていて、面食らわれてる様子。まさに有名レスラーがとんでもないほどの応援席の中で登場といった感じでした。
しかし、1か月ほどこの地球のアジトにおられるようで、この間、いろいろと聞けるのではないでしょうか。
それからトカナが彼らの取材に入るようで、またそちらのほうのまとめ記事になって出されてくる模様ですから、トカナのほうもたまにどうぞ。
よかったらみなさんも、未来人2062公式サイトを見に行かれてはいかがでしょうか。
https://2062.jp/onsei.html
さて今日はまた、これから掲示板を見に行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です