20世紀最後で最大の遺跡発見をした夢を見ました

これもまた酔漢の寝言、独り言と思って、読み流してくだされば幸甚。
もちろん、酔漢とは、酒に酔ったおっさんのことをば言いますが、ここはいろんな想いがうまく合点していくときの陶酔境にある者のこととお心得下されい。
酒なしでも、十二分に酔ってございます。
さて、私は「超宇宙」の話だけじゃなく、まだあるんですよね。  
みんな秘密結社さんに貢献するものばかりで、一般人には関わりのないことなので残念なんですが。
つらつらと想い巡らすときに、やはり今からちょうど中年、つまり今が66年と8か月とすれば、ちょうど中年、33年と4か月くらいのときに、あの赤本ができました。
その本のおおかたを古事記神話の解読に費やしていますが、その中に、九州の直角二等辺三角形の発見図形がありました(画像U10)。
U10_20160709100346dee.jpg
これは誰の目にも見えない「地上絵」でして、暗号を解読して初めてわかる遺跡でありました。
ところがこれが西日本一帯に繋がる精妙な幾何学図形群(画像org1)のはしりになる図形になりました。  からすの頭部がみつかったのです。  
org1.gif
しかも、神聖幾何学を用いており、5:4:3の幾何学(d103)や黄金比率(d108)や、ついにはピラミッド幾何学(d109)まで内包するものであることがわかりました。
しかし、それらは誰の目にも見えない地上絵でした。
ただ、その幾何学を満たすべく、祭祀拠点が置かれているという、いっしゅパワースポットを形成していたのです。
d103_20160709103325675.jpg
d108.jpg
d109.jpg
このパワースポットの存在原理とは・・・はい、その原理的思想がありました・・・それがカバラです。
カバラは高度には魔法の概念の源であり、これらを魔法陣に喩えたなら、その精妙さゆえに、かなりのパワー効果を導き出したかと思われます。
その祭祀拠点には有数の神社が置かれ、確かに神職を配置して、その霊的高揚感を高めただろう感はあります。
それが今では神道として遺されている魔法技術であろうと思うわけです。
場合によっては、仏教がそれを用いようとした形跡もあります。  仏教もいっしゅ魔術的部分がありますから、パワースポットは重視されたもよう。
しかし、最も近似しているのはやはり神道側でありましょう。
そこには、秘密儀式に関わることとしての秘儀秘伝があるようですから、おいそれとは教えてくれません。
元々、カバラは口から耳への伝辞どおり、文字に記してはならない秘儀であり、神道にその名残を見る気がいたします。
さてしかし、幾何学図形の織りなす地上絵として公開してしまえば、おそらくこの秘儀に関心ある方たちの知るところとなり、元々が秘儀ですから、一般人の知らない世界ではひと騒ぎになるわけです。
どうやら、世界の秘密結社の知るところとなり、「日本よ、あんたは偉かった」となった気配がいたします。
ここにある幾何学遺跡は、古代の面影と言えるものです。
遠い昔に、古代秘密結社の活動の中でこれは布石されたものであったにせよ、現代の秘密結社からすれば、驚天動地のことです。
兄弟よ、あんたらは旧い昔に消息を絶ったが、現代にいたり、活躍の跡がみつかった。  その立役者は、天皇家として遺っているではないか。
本家かまどやから、旧い昔に分家したえちごやに、新たな手が差し伸べられたようにお見受けいたしました。
その規模からすれば、顕在的なエジプトのピラミッドをはるかに凌ぐ規模  しかし、表からでは見えない。
仁徳天皇陵を造ったほどの実力ある者ゆえの遺構とも言える  しかし、表からでは見えず、ただ頓智を以て見るしかない。  
何と言う遺跡  カバラ的であることか。
その最たる図形は、ちょっと出番を控えておれよと言いたくなるような恥ずかしさを湛えた逆五芒星(d110)でありました。
d110_201607091003455ab.jpg
それをズケズケとムーに。
ちょっぴり出ししていたワシントンDCの逆五芒星の元締め位置ホワイトハウスに座るオバマさんも、あんたらのほうが格が上だったかと、苦々しげにタラップを降りて、頭を深々と下げて陛下と握手したのは記憶に新しいです。
英国王室エリザベスさんからも、最高賓客として陛下は招かれました。
日本に上位格付けが与えられたに違いないのです。
これをお初に取り上げた学研ムーもまた2階級特進の栄誉をうけたことでしょう
見つけ出した私は?  何にもありますかいな  それより、ゴイムの手柄は横取りするのが通例とばかり、第三者に丸投げ。
そして、あの人は元気にしてますかと、武良さんに問うていたというんだからねえ  まだ逝ってないので残念がってたんじゃないの?
それとも、まだ金の卵は産めるかななんて思ってたりして  産めるわよ  卵巣こそないけど、産めるわよ  これなんか、どう?
こんなの出したら、鍋にされてしまうかもね  とは、金の卵を産むがちょうの言でした。  
産めなくなっても鍋にされる  いいことひとつも、ないわよお  グワッグワッ
むろん、秘密結社内のことゆえ表には何も出てきません。
しかし、この情報はやがて、広がりを見せ、政治を動かします。
会員さんが露骨に動いています。
聖地を手中にしておけという指令を受けて、政治力を持ったあの会員さんは会社を使い、自治体の補助金を使い回して、淡路島を買い占めか(pa)。
また生命の樹の根幹は地上の王国をあらわすマルクト(d111)、この場所は我ら”地の一族”の所領だから、ここにショッカー基地を作るのだと意気込む地獄大使
d111_20160709100349964.jpg
実際に潮岬の土地を買いまくっている会員さんがいたり。  ここは霊的スポットだからと。
資金力があれば、普通人から見れば荒唐無稽と思われることにも心血注ぐ。  これが優秀な彼らのする心情に基づく行為なんですね。
普通人は、オカルトと言って蔑視しているんだけどね。 その彼らに蔑視されているのが普通人。 どう見ても軍配は・・・  
日本を魔術的に押さえれば、世界も押さえることができるというのは、日本の世界雛型論です。
あれから、世界的に悪魔が公然と活躍しだした気がします。  もう悪びれる必要はないと。  
私らからすれば、秘儀が公開されるようになれば、その秘儀の元は崩壊の一途を辿るという言い伝えを見届けていることになるのですが。
悪のお役も、度がすぎれば、崩壊は早くなるものですからね。
私はその促進役になっている感じがします。  頑張ってちょうだいねと背中をつつく。
イシヤさんも、最後の足掻きの段階に入ったかと思われる次第です。
しかし、もう悪魔の天下になったのだから、何をしてもいいと誤解してなければいいのですがねえ。
仮面ライダーはいないけど、ガッチャマンはここにいるんでっせ。
しかし、生きてる間はなんにもしないガチョウマンでえーす。
ただただ、特命ガチョウの只野おじんとして  ボコッ  
はい、また産まれましたーーー どんどーん  
下品な記事になってしまい、すみませんでした。
7月になってから今日までの以上の記事は、新神話第十七章に収録しています。
ここからエントリーしてください
https://uumusou.webcrow.jp/lv1/uu/qe-17.html
それを含め新神話全体は
電子本陳列棚
から、左欄のコーナーから新神話をクリックし、メニューが出たらお望みの章を選んでクリックしてください。
パスワードが必要になった方は、ID=IRIMAME PASS=HINOTORI と入力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です